ダイア建設の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ダイアパレス榛名湖ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 群馬県
  4. 吾妻郡
  5. ダイアパレス榛名湖ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2020-10-21 20:03:55
 削除依頼 投稿する

ダイアパレス榛名湖についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:群馬県吾妻郡東吾妻町大字川戸2655-2(住居表示)
交通:高崎線 「高崎」駅 バス80分
売主:ダイア建設
施工:真柄建設
階高:11階
総戸数:135戸
竣工時期:1984年01月

現在の物件
ダイアパレス榛名湖
ダイアパレス榛名湖
 
所在地:群馬県吾妻郡東吾妻町大字川戸2655-2
交通:高崎線 高崎駅 バス80分
販売戸数/総戸数: / 135戸

ダイアパレス榛名湖ってどうですか?

1: 入居済みさん [男性 50代] 
[2015-08-07 18:00:23]
花火大会を見に来て毎回思うこと。
一部の部屋の住人がマンション前のあずまやテーブルを占拠し続ける、湖畔に散歩に出かけ一休みしたいと思い空いていたベンチに座ろうとすると、其処は昼間からうちの部屋で取って有る所なんですけどと強い口調で言われた。共有物だと思いますがと言うと、利用したかったら早く来て場所を確保したらいいでしょうと言われた。
管理事務所からそんな案内は無いし、ハッキリ言って今回だけの事ではないが、今回は特に強く言われたので投稿することにした。確信はないが前回と同じ部屋の方達だと思う。来年からは花火大会の日は、抽選にするかバーベキュー等の禁止を強く求める。
2: 監査委員会発起人 
[2019-04-02 10:39:32]
ダイアパレス榛名湖 組合員の皆様へご連絡
現在、組合の財産状況及び組合業務の執行状況を監査する監査委員会メンバーを数人程度募集しています。
組合員(区分所有者)の中で協力していただける方は、マンション管理人さんまで申し出てください。
詳細については、後日、説明会を開催します。
3: 監査委員会発起人 
[2019-04-06 08:35:35]
ダイアパレス榛名湖 組合員の皆様へ本のご紹介

水澤 潤 著「闘う楽しむマンション管理」(文春新書)
 内容(「BOOK」データベースより)
「マンションは「管理を買え」といわれるが、現実には管理のチェックは難しいもの。「管理会社に丸投げ」でも、「自主管理」でもない逆転の発想で、著者自ら管理を実践。放置されボロボロだったマンションを見事に宝に甦らせた。目からウロコ。楽しくカンタン面白い。」

※ 当マンション管理に格好な参考書、教材として、上記書籍を組合員用に管理人窓口に備え置きますので、お立ち寄りの際、ご自由にお読みください。
 一般組合員の無関心が、一部組合役員による私物化や不正・腐敗の原因になりがちです。ご注意ください!

4: 入居済みさん 
[2020-05-31 17:27:17]
エレベーターもう一台欲しかった
5: エレベータを停めている理由 
[2020-10-21 17:14:17]
各世帯が、毎年1万円ずつ余計に管理費を払う覚悟と総意があるのなら、もう1台のエレベータも動かせます。メンテ代や保険や電気やらで、毎年毎年、百数十万円ずつ掛かるのがエレベータだから。
6: 匿名さん 
[2020-10-21 20:03:55]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる