田園都市計画の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャッスルマンション坂戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 坂戸市
  5. 日の出町
  6. キャッスルマンション坂戸ってどうですか?

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2016-01-18 12:58:38
 削除依頼 投稿する

キャッスルマンション坂戸についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:埼玉県坂戸市日の出町11-9(住居表示)
交通:東武東上線 「坂戸」駅より徒歩5分
売主:田園都市計画
階高:9階
総戸数:46戸
竣工時期:1987年12月
分譲時坪単価:174万円

現在の物件
キャッスルマンション坂戸
キャッスルマンション坂戸

所在地:埼玉県坂戸市日の出町11-9
交通:東武東上線 坂戸駅より徒歩5分
販売戸数/総戸数: / 46戸

キャッスルマンション坂戸ってどうですか?

1: 住民でない人さん 
[2014-07-27 21:17:32]
こんにちは。
先日キャッスルマンション坂戸Aを見学に行って来ました。
年代的にも古めかしいのは、否めないのは勿論承知でしたが、いざ購入した時の事を考えたら
①引っ越しの時にトラックを停めておく事が出来ない。
②見学に行った日に喪服を着た人が近くをゾロゾロ歩いてたので気になり調べたら(1~2分の)近場に葬式場が2軒以上有りました。
ここに住むとしたら毎日毎日、他人様のお葬式に出会すと考えたら、精神的な負担は賃料に代えられないと考え、遠慮しました。
2: 住民でない人さん 
[2014-08-20 20:57:22]
先日、売買物件の内見に行って来ました。
駅から近く良いな~と思いましたが、前者さん同様物件のすぐ真裏と道路を隔てた所に葬儀の式場があり喪服を着た人々がぞろぞろと歩いているのを目にしました。
又、一時的にも車を停車するスペースが無く物の搬入に苦労しそうでした。
3: 内覧さん 
[2015-09-02 17:23:42]
坂戸で安い部屋を探してたらこのキャッスルマンション坂戸に行き着きました。
古いのは、仕方ないけど…アパートでは無く、マンションでチャンとエレベーターも付いてました。
家賃は、1万円台から2万円と幅広く部屋の間取りも豊富に有り魅力です。
残念なのは、洗濯機置き場が無い事ですね。
そんな中、一際家賃が高い最上階の部屋を発見‼︎
安い家賃から辿り着いたキャッスルマンションなのに断トツ高い家賃⁉︎
興味本位で、ネットを見たらリフォームでは無く、リノベーションと言うレベルの内装をしたらしく、今まで見たキャッスルマンションでは、有りませんでした。
払えない家賃ではないので、来週の水曜日に部屋を見せて貰う事にしました。
心配なのは、不動産屋さんの話では先週新品のエアコンを設置し終わり、今週から本格的に募集が始まるので、土曜か日曜に多分契約になってしまい、来週では、部屋の見学が出来ないんじゃ無いかと言われ、心配です。
4: 入居予定さん [男性 30代] 
[2016-01-18 12:58:38]
先日キャスルマンション坂戸を見学に行って来ました。幾つかの部屋で募集してるみたいですが⁉ネット検索で見られる物件のうち一番広い間取の部屋を見て来ました。まずはエレベーターですが二階からってのホンマでした。エレベーターはナカナカ快適。エレベーター降りて絡もびっくり

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる