東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「HIBARI TOWER Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 住吉町
  6. HIBARI TOWER Part3
 

広告を掲載

| [更新日時] 2011-06-10 00:31:05
 

前スレ、
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48170/

所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分
物件URL:完売閉鎖
売主:オリックス不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:・

【管理人です。タイトルを一部変更しました。】

[スレ作成日時]2009-09-03 02:55:32

現在の物件
HIBARI TOWER
HIBARI
 
所在地:東京都西東京市住吉町3丁目2764番1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅から徒歩1分
総戸数: 322戸

HIBARI TOWER Part3

920: マンション住民さん 
[2011-03-07 17:01:50]
土地の価値がないなら、定借でお安い某マンション買っておけば良かったんじゃない?
921: 匿名 
[2011-03-08 18:01:16]
>920
シティタワー品川ですね!
922: 入居済みさん 
[2011-03-08 22:04:56]
ひばりが丘にもあったじゃん☆
923: 匿名 
[2011-03-09 00:39:25]
タワマン以外に興味はない!
シティタワー品川の中古が楽しみだ。
924: マンション住民さん 
[2011-03-09 06:24:36]
庶民的になるのはどうだろう?
毎日見てるわけではないが最近30階のライトが消えていることが多いよう??
30階の使用目的が非日常であれば30階に至るまでの庶民的な看板、ポール、植栽、エレベーターなどなどは使用率低下に十分過ぎる??
人を招待したくなるマンションに回帰してほしいな

ところで議案採決前の丁寧な説明が採決後にキレ気味??どんな話だったの???
929: 住民 
[2011-03-11 16:56:35]
このマンション大丈夫か?この地震で不安になった。
930: 匿名さん 
[2011-03-12 01:16:03]
何か被害出た?
帰ったら部屋の中荒れてなかったからとりあえず安心
被害箇所のチェックよろしく
931: 引越前さん 
[2011-03-12 19:10:39]
タイル剥がれてましたよ~

932: 住人 
[2011-03-12 20:19:54]
タイル剥がれ、ひび割れ、亀裂、多数あります。
933: 匿名 
[2011-03-12 20:26:48]
そんなにですか?
共用部分って地震保険はいってましたっけ?
934: マンション住民 
[2011-03-13 10:34:37]
地震の度に壁がきしむ音がするのですが、これはみなさんの家でもしますか?地震に対する耐久性としてこれは安全なことなのでしょうか?
935: マンション住民さん 
[2011-03-13 11:02:19]
うちもかなりきしみます。不安になりますよね。揺れかたや階数、場所も関係あるんでしょうか?
936: 住民さんA 
[2011-03-13 13:31:33]
揺れる瞬間のきしみや多少のひび割れは、どこのマンションや一軒家でも同じです。

江東区の知人の高層マンションの部屋(20階建ての14階部屋)は、ものが倒れたり、大変だそうです。
それに引き換え、ひばりタワーの我が部屋はキッチンの扉が開いた程度でした。
937: 住民さんA 
[2011-03-13 13:47:12]
節電しましょう。
屋上ティアラと1階吹き抜けロビーの照明、空調は極力抑えたほうがいいと思います。
941: マンション住民さん 
[2011-03-14 00:49:21]
936さん、江東区のマンションと比較してどうするんですか。場所違うんだから被害も違うのは当然だと思いますけど。現時点でヒバリタワーに出てるひび割れとか、どのように修繕されるのか、今後起こりうる問題がないのかが不安なんですよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
943: マンション住民さん 
[2011-03-15 05:40:20]
一部テキストを削除しました。管理人

こんなコトするんなら承認制にしてください
管理人、あなたは変な書き込みの味方か!
944: 住民 
[2011-03-16 21:18:10]
削除が多いですね。
削除依頼は理事からですか?
理事の立場で知りえた情報を公開した疑いがあれば真偽の確認を理事会で行うはずです。その事実はありましたか?
真偽の確認を行わず削除依頼をしているとしたら相当腐敗した状態です。
よりよい管理体制にこの板が役立てばと思います。その役割をここに期待してはいけないのですか?
理事長就任挨拶の「クリア」を信じたいです。
945: マンション住民さん 
[2011-03-17 08:06:00]
剥がれたタイルとかはどこにどのようにお願いすれば修繕されるのでしょうか?
946: 住民さん 
[2011-03-17 10:09:35]

>944またチキンが文句言ってるね。

どこにでもいますね^^

・自分の考える事は常に正しい
・なので周りの者はそれに従うのが当然
・指摘されると逆ギレ
・自分の行動によって何か問題が起こっても責任はとらない
・否定はするが、具体案は出さない

このような一大事に、そのような異常に偏った思考の精神的に?なのが
いるのが悲しいね。

947: 入居済みさん 
[2011-03-19 01:28:21]
停電になりませんね。なぜでしょう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる