東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「HIBARI TOWER Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 住吉町
  6. HIBARI TOWER Part3
 

広告を掲載

| [更新日時] 2011-06-10 00:31:05
 

前スレ、
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48170/

所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分
物件URL:完売閉鎖
売主:オリックス不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:・

【管理人です。タイトルを一部変更しました。】

[スレ作成日時]2009-09-03 02:55:32

現在の物件
HIBARI TOWER
HIBARI
 
所在地:東京都西東京市住吉町3丁目2764番1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅から徒歩1分
総戸数: 322戸

HIBARI TOWER Part3

678: 匿名 
[2010-07-29 07:39:33]
どちら側で、幾らから幾らに?
679: 匿名 
[2010-07-29 13:43:26]
内容によっては購入を検討したいですね
680: 内覧前さん 
[2010-07-29 15:00:37]
ここ狭いですね
681: 住民 
[2010-07-31 13:05:50]
今日はこの夏で一番沢山の花火大会が開催される日です。
682: 住民 
[2010-08-01 00:15:40]
で、花火は見えましたか??

花火も豆粒みたいじゃないですか??
683: 匿名 
[2010-08-01 06:42:20]
昨日に駅前で死者が出たと他の掲示板で見たのですが何かご存知の方はいますか?
684: 匿名 
[2010-08-07 20:40:53]
花火がきれいでしたね。本日はどことどこの花火だったのでしょうか?遠い方の花火は大きな大会に見えますがなかなかよく見えました。
685: マンション住民さん 
[2010-08-12 11:56:49]
総会が終わった後、住みやすい環境に何か変わりましたか?
相変わらずエレベーターの中は暑いですねー
養生はいつ取れるんだろう?夏終わっちゃうじゃんねー
老人に冷たい日本だけどヒバリだけはそうじゃないマンションにしようよー
686: マンション住民さん 
[2010-08-12 12:00:18]
駐輪場の賃貸マンション予定地は西友に背を向けて薄っぺらく建つんだろうねー
そしたら三井とかぶるからヒバリに遠慮はいらん
だからヒバリはその他近隣扱いってこと?
庭を造るなら境の壁ぶち壊してほしいねー
687: 住民さんE 
[2010-08-20 00:39:57]
docomo前の駐輪は派手な禁止ポスター貼ってあるけどもう禁止は無理っぽ
購入前に検討版で散々最初が肝心って話してたのにそのまんまになった
身内だからやむなしだったと諦める前にガードマンが張り紙したらいいのに
688: 匿名さん 
[2010-08-22 22:20:44]
昨日は花火大きかったね
689: 匿名 
[2010-08-24 07:43:44]
花火ネタはもう終わりかな
691: 匿名 
[2010-08-29 00:47:56]
最近、夜ヒバリタワーの下の広場の椅子で、若いカップルがイチャイチャしているのをよく見かけます。
皆さんはどう思われますか?私ははっきり言って、不愉快です。何とかなりませんかね。
693: 匿名 
[2010-08-30 09:56:40]
>>691さん
公園内での行動をマンション住人が制限する権限はないと思いますが。度を越える行動ならまだわかりますが服を脱いでいるわけではないでしょう?具体的にどのような行動が問題なのですか?何をどうしたいのでしょうか?
694: 匿名 
[2010-08-30 15:17:03]
開放しているとは言え我々の公園なので…
695: 匿名 
[2010-08-30 22:50:56]
意見書を出して張り紙に追加してもらったら

どこからダメってどう表現するんだろ

【一部テキストを削除しました。管理人】
696: 住人 
[2010-08-31 21:39:21]
お願いですから公園内に


「異性間での濃密接触を禁止します」


などとの立て看板をたてることはやめてください。
>>691さんはどのような対応を求めているのでしょうか?
697: 匿名 
[2010-08-31 23:47:11]
さすがに濃密接触禁止とは書かないでしょう。
わかりやすく、イチャイチャ禁止と記載する程度で良いのではないでしょうか。
698: 匿名 
[2010-09-01 14:45:16]
ヒバリタワーの中古物件がずいぶんでていますね。85.77平米の売りものがでていますが、販売時の値段はいくらぐらいでしたか?
699: 匿名さん 
[2010-09-01 22:12:00]
C及び脱衣禁止ってとこでしょ

仲介で出てる住戸は販売時とほとんど変わらないでしょ
4900万円指値で入れておいたらいいよ
マンションを買うときに変えられない3つのものある
①立地②建物③住民
①は環境も含めgood @200万円の実力はある
②は悪くない
③は内覧して分かると思うが建物の価値を下げているものが目に付く その原因を考えると・・・
以上から4900万円で買える可能性も
デフレ経済だから時が経つほど価格下がるからいいタイミングを掴んでね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる