埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ)戸田公園 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 川岸
  6. BELISTA(ベリスタ)戸田公園 購入者用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-16 08:56:05
 削除依頼 投稿する

入居まであと少しですね。購入された方々と情報交換や、交流の場となればいいなと思います。
物件URL: http://www.b-toda.com/
売主:藤和不動産
施工会社:埼玉建興
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

【タイトルを変更致しました。2013.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2009-08-30 23:11:54

現在の物件
BELISTA(ベリスタ)戸田公園
BELISTA(ベリスタ)戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市川岸3-2180-10(地番)
交通:埼京線戸田公園駅 徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:65.27m2
販売戸数/総戸数: / 68戸(他に管理室1戸)

BELISTA(ベリスタ)戸田公園 購入者用

3: 入居予定さん 
[2009-09-04 14:21:06]
評判の保育園や幼稚園ご存知の方居ましたら、お教え下さい。
4: 購入済みAさん 
[2009-09-07 14:45:39]
昨日、大川家具の1階、スーパーバリュー行ってきました。盛況の様で、たくさん人が居ました。2階には家電が少しだけ置いてあり、全体的に品揃えは豊富な感じでした。


住んでからも、良く行くスーパーになりそうです。


5: 入居済みさん 
[2009-09-29 22:42:04]
みなさん、すれ違い様の挨拶ぐらいは、やりましょうね。


マンション全体の品位が下がりますので、よろしくお願いします。
6: 住民さんA 
[2009-10-16 20:49:46]
お勧めのクリーニング屋さん、ありませんか?
安い・早い・近い・キレイ・遅い時間まで営業してる・スタッフの対応がいい等
なんでもいいので、情報があれば教えて下さい。


もうこのサイト見ている方、いらっしゃらないですかね・・・?
7: 住民Bさん 
[2009-10-17 20:00:56]
マンション居住者だけ閲覧&利用できる専用のコミュニティーサイトが有るから、みんなそっちを利用してるかも…
8: 住民さんA 
[2009-10-17 23:13:26]
そちらも書き込みないんですよ。
住民の方はこういった物をあまり利用されないんですかね?
9: 住民Bさん 
[2009-10-18 20:54:36]
基本的にクールな感じの住民の方が多いのかもしれないです。


もしくは、まだ利用出来る事に、気がついてないかもしれません。うちも2~3日前に、利用出来る事に気がついたので。


10: 住民さんA 
[2009-10-19 20:08:37]
>基本的にクールな感じの住民の方が多いのかもしれないです。


なるほど・・・
そう言われてみるとそうかもしれないです。



マンション居住者専用のコミュニティサイトは、予算書や
管理規約など、掲示板以外にも見れるものがありますよ!
今のところ、それ程必要なことはありませんが・・・
11: 住民Bさん 
[2009-10-19 21:22:00]
ここのマンションは、まだルールが確定してないからか、みんな好き勝手にやってますよね。

一時、ゴミ置き場なんか、すごいことになってたし…


すれ違いの時に挨拶しない人も居るし…


まぁ、そのうち管理組合が発足して、機能し始めてくれば、徐々に快適になっていくと思いますが…

12: 匿名さん 
[2010-12-12 21:07:09]
管理規約に従うべきだ。
13: 住民さんE 
[2011-02-26 08:06:56]
マンション近辺の24時間のコインパーキングを教えてください。知人が泊まりに来た時などに不便を感じています。今は戸田公園駅近くのを利用していますが、寒い時や暑いときは大変です。
14: マンション住民さん 
[2012-01-04 11:05:51]
パーク24のホームページで検索すればわかると思う。
16: 住民さんE 
[2013-01-31 06:43:44]
ゲートセンサー

先日(1/14)大雪の時、車庫入れしようとしたらゲートが開かず、管理センターに電話してもつながらず、車を脇に置いておくしかないと思っていたところ、車庫に来た方が「ゲート前のセンサー」の雪を取り除いてくれて見事ゲートを開けることができました。
本当に助かりました。ありがとうございました。
17: 住民さんE 
[2013-07-25 20:22:57]
最近エントランスから生け花を見かけなくなってしまいました。
いつも管理人さんが生けてくれていて、心を和ませてくれていました。
なぜなくなっちゃったんですかね。
19: マンション住民さん 
[2014-04-04 07:56:45]
花が足りないのでは?
20: 匿名 
[2014-05-01 15:49:01]
菜の花がいるのでは?
21: 匿名 
[2014-05-30 11:27:07]
先日、エントランス前で管理組合の理事長さんが、宅配業者に大声で何かを言っているところを見ました。

何があったのかは知りませんが、あんな場所で立場の弱い店員さんに大声を出すようなことはやめてください。

みっともないです。

我々まで品が無いと思われてしまいます。
22: 匿名さん 
[2014-05-30 12:16:31]
怒鳴りつけてたのですか?
23: 住民でない人さん [女性 30代] 
[2015-05-17 17:27:38]
こちらの物件を検討していましたが、他の物件が出てきて当時見送った者です。
一番気になっていた花火大会の眺望は、やはりいいんでしょうか⁉
24: 住民OLさん [女性 30代] 
[2015-10-16 08:56:05]
住民の方にゴミ捨て場と駐車場についてご意見を伺わせてください。

・マンション内のゴミ捨て場について
 ゴミは市の収集が来る日の朝に出すよう指定されています。
 しかし目の前の道路脇に市の指定ゴミ捨て場があるのですから、当日の
 朝に出すくらいならそこへ直接出してもたいして変わりありません。
 百歩譲って生ゴミは匂うので仕方ないとしても、その他のゴミはいつでも
 出せなければマンション内にゴミ置き場を設置する意味がないのではと
 思ってしまいます。

・駐車場について
 未契約状態の駐車場がまだ5台前後あるようですが、これの維持費は結果的に
 住民の管理費から捻出されているはずです。
 来客時の駐車場に苦慮してらっしゃる方も少なくないようですから、契約が
 決まるまでの間はここを来客用に解放するわけにはいかないのでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。


>>23 住民でない人さん
花火の眺望は最高ですよ♪
マンションの目の前が屋台街になるので、ちょっと出て屋台メシを楽しむことも
できますので、花火大会を満喫できます(^^)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる