注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「e戸建てが削除依頼に対応してくれません(怒)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. e戸建てが削除依頼に対応してくれません(怒)
 

広告を掲載

現場隣接駐車場の借主 [更新日時] 2009-08-28 12:13:32
 

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9466/ の中で自分が投稿したレスに対し、事態の変化により、正式に削除依頼フォームよりe戸建に対し削除依頼を出したのですが、一向に削除する様子がありません。
削除されないことに関しての返答も何もありません。

先方の社長と削除すると約束を交わしたので、いつもでも削除されないと先方に迷惑がかかってしまいます。


その上、e戸建てに抗議するスレッドを立てるとすぐに反応し、閉鎖される始末。

いったいどうなっているのでしょう?


再度スレッドを立てましたがもし、このスレッドが閉鎖され、或いは私がアクセス禁止等の措置を受けた場合には関係各所に広くこの事実を周知し、マスコミを通じ広く社会に問いかけてみたいと考えます。


e戸建のマナーに期待しています。

[スレ作成日時]2009-08-28 06:49:05

 
注文住宅のオンライン相談

e戸建てが削除依頼に対応してくれません(怒)

1: 匿名さん 
[2009-08-28 07:53:40]
その閉鎖されたスレッドでスレ主さん自身が散々酷評されてたのは見たのでしょうか?

多くの方があなたの行動を疑問視していましたが

それでもまたスレッドを立てる異常な行動が理解出来ません。

2: 匿名さん 
[2009-08-28 08:10:30]
クレーマーや異常者と見受けられる方に対しては、それなりの対応をするのではないかと思われます。
3: 匿名さん 
[2009-08-28 08:20:41]
また出た!
4: 匿名 
[2009-08-28 08:32:31]
いい加減にしたら?
実名を出す方が悪い!
5: 匿名さん 
[2009-08-28 08:49:11]
問い合わせフォームから問い合わせる.
電話を掛ける.
直接,乗り込む.

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


本  社:
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-10-20 日新アネックスビル3F

設  立:
平成17年7月1日 (マンションコミュニティは平成13年開始)

役  員:
代表取締役 福井直樹

お問合せ連絡先:
お問い合わせフォームより、ご連絡願います。

http://www.e-mansion.co.jp/gaiyo.html

電話:050-5534-5422
※電話による掲示板へのお問い合わせには対応しておりません。ご返答を差し上げることが出来かねますので、必ず上のフォームよりご連絡を賜りますようお願い申し上げます。
6: 匿名さん 
[2009-08-28 10:08:31]
スレ主さんへ(Part1)←長くなるので分けます

 投稿者の制限について
 当掲示板への投稿は、本規約に同意された方のみ投稿可能とさせていただきます。

 著作権の帰属
 投稿内容の著作権は、株式会社eマンションに帰属します。

 投稿内容に対する責任
 当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。 弊社はその裁量に基づき、利用規約にそぐわない投稿者へ予告なく投稿拒否する権限を保有します。

 投稿内容の利用権
 当サイトへの投稿内容は、弊社の裁量で自由に保存し、弊社運営サイト以外のWEBサイトまたは他社のWEBサイト、その他あらゆる用途で利用すること(第三者への利用許諾を含む)ができるものとします。


要するにあなたが書いた文章であっても著作権はe戸建てにあり、自由に使えるということです。
でも、投稿内容については書いた人が責任もって対応しなくちゃならないのです。
そして、あなたはこの規約に同意して投稿しています。
7: 匿名さん 
[2009-08-28 10:22:59]
スレ主さんへ(Part2)

(よくある質問より抜粋)

客観的事実や、一検討者の意見と判断できる投稿については、たとえ、それが特定の業者やマンションに対する否定的な内容であったとしても、否定的だからという理由だけで、削除することはありません。

2.削除依頼

削除は客観的な判断を元に行っていますので、削除依頼を行ったからといって全ての投稿が削除されるわけではありませんが、依頼には必ず全て目を通し、原則として、24時間以内に対応をいたしております。

 当サイトでは、物件購入を検討されている利用者様に対して、有益な情報交換を行っていただきたく考えております。検討されている方にとっては、プラスの情報もマイナスの情報も有益なものであり、たとえマイナスの情報であったとしても、それだけで削除を行うことはありません。


削除依頼があっても、必ずしも削除するわけではないということですね。
あなた方にとっては不都合な情報でも、第三者にとっては有益な情報であり、
削除理由にはあたらないので削除されなかったと理解できます。
あなたの投稿が事実だから削除されないのです。


8: 匿名さん 
[2009-08-28 10:38:48]
少なくとも、問題となるリンク貼り続けることで、ダイシンハウス代表取締役川田大●さんに迷惑をかけていることがまだ分からないの??
9: 匿名さん 
[2009-08-28 10:39:56]
だから釣りだろ?
10: 匿名さん 
[2009-08-28 10:41:18]
スレ主さんへ(Part3)

 投稿削除基準
 以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただく場合がございます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。

 6.倫理的観点から問題があるもの
 7.当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
 14.スレッドが荒れてしまうと判断するもの
 18.その他当サイトの方針に反するもの
 20.弊社または、管理人およびその代理に対しての公開質問または回答要求を添えた書き込み


スレッドが閉鎖されてしまうのは、そういう理由からなんですよ。
11: 匿名さん 
[2009-08-28 10:47:40]
スレ主さんへ(総括)

ご自身の意見を主張される前に、まずは決められたルールを守りましょう。
最初に読んでなかったのなら、その姿勢を改めましょう。
ご自身の非を認めるより、他人を非難する方がたやすいです。
しかし人間的に立派なのはどちらでしょうか?

あなたのマナーに期待しています。
12: 匿名 
[2009-08-28 11:58:16]
>>再度スレッドを立てましたがもし、このスレッドが閉鎖され、或いは私がアクセス禁止等の措置を受けた場合には

板違いのスレなんで普通に考えて削除または移動されるでしょ


>>関係各所に広くこの事実を周知し、マスコミを通じ広く社会に問いかけてみたいと考えます。

またもや脅迫か


スレ主が車に被害を受けた事には同情するがこの掲示板に関するスレ主の行動は一切同情の余地なし
13: 購入検討中さん 
[2009-08-28 12:13:32]
スレ主、たんなるクレーマーじゃん、
自分勝手極まりないですね。

削除されない事を願います。

もの凄く気分悪いですね、タイトルに(怒)って、
自己中のなにものでもないですよ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる