東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「超高層階を安く購入したい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 超高層階を安く購入したい
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2012-09-23 11:31:00
 削除依頼 投稿する

23区のタワーマンション
超高層階45階~でできるだけ安いマンションを教えてください
どんなに狭くてもいいです

ちょっと調べたらアーバンドックパークシティ豊洲の50階部分で4980万がありました
物件URL:なし
売主:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2009-08-28 03:59:57

 
注文住宅のオンライン相談

超高層階を安く購入したい

1: 匿名さん 
[2009-08-29 21:11:59]
ちょっと調べてPCTで出てきたなら、一生懸命調べればもっと出てくるんでない?

だいたい掘り出し物なんか、万一こんな掲示板に出たとしても手遅れだし・・・

まぁ45階以上で狭い物件というと、50階以上のマンモス物件(ワンフロア2000平米以上くらいの)にしか存在しないから、PCTかTTTの2本に限られるかな。とりあえずこの3棟に狙いを定めて仲介業者複数と仲良くしておけば良いのではないかしらん?

47~48階建てだと45階は完璧なプレミア階になり、普通は小さい部屋はラインアップから除かれちゃうし。
2: 匿名さん 
[2009-08-29 21:19:02]
ごめん。あとなんで45階以上に拘泥するのかしら。

地上150m以上にこだわりが?

部屋番を聞くと常識的には高額物件と思われるから?

大昔の話だけど、江東区東雲のwコンフォートタワーズの54階建ての方は、一般階の47階の110平米角部屋が6000万くらいで買えたな~。 さんざん申し込んだけど数十倍の倍率で当たるはずもなかったけど。

ここも唾つけとけば、広めのやつが出るかもしんない。今となってはちと古いけど。
3: 匿名さん 
[2009-09-01 05:31:25]

とりあえず、タイムマシンで2005年に行き、
TTTを購入すればいいんでないかい。
選び放題だよ。 
 
 
4: 匿名さん 
[2009-09-02 09:29:17]
TTTもそろそろ古くなってきたけどね。
勝ちどきや晴海はこれからタワーが建つから、そっちにしたら?
5: 匿名さん 
[2009-09-02 11:38:35]
上海あたりなら安いんでないかい?

ドバイも目一杯空室あるみたいよ。
6: 匿名さん 
[2009-09-02 18:51:20]
ドバイはかなり安くなってるのでおすすめ。
7: 住民でない人さん 
[2009-09-24 14:04:49]
8: 住民でない人さん 
[2009-09-24 20:26:00]
>7 これなんかどう?広いよ

晴海はちょっと。。。。港南で我慢するので、出来れば港区で、お願いシマス。
10: 匿名さん 
[2012-09-23 11:31:00]
建った順に、安い中古が出てくるのは、wコンイースト、TTT、PCTだろうね。

wコンはプラウドの入居時(来春)が狙い目。高層階と同等の高さがあるのはプラウドだけ。そこへの住み替えがある。一度高層に住んだら、普通は今より(タワーで)低い所には行かないから。
東雲の需要ボリュームゾーンは5000万円台なので、48階以上のプレミア階でも、105~110㎡で6000を切る数字に十分落ち着くよ(最上階のメゾネットは別)。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる