千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ν」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ν
 

広告を掲載

RX-93 [更新日時] 2009-12-19 08:29:09
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な物件は以下の3つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 中央コーポレーション(民再)・アゼル(破産)・セントラル総合開発・ニチモ(民再)
            ↓
        セントラル総合開発・長谷工コーポレーション

 ■レイディアントシティ印西牧の原
    売主 日本綜合地所(会社更生、負債総額1975億円 上場廃止)

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄

千葉NT中央、印旛日本医大の日綜マンション建設予定は一体どうなるのでしょうか?

印西市と印旛村、本埜村の合併も決定してますので、来年の3月23日には3駅利用者
みなさん同じ印西市民(http://www.iim-gappei.com/)となります。

 ※初代~ZZのスレ主様が隠居される様ですので代わりに立てさせていただきました。

[スレ作成日時]2009-08-27 18:31:37

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ν

912: 匿名さん 
[2009-11-19 14:15:25]
910さんへ
中央・原山の「一幸」はリーズナブルで美味しいよ。チェーンだけど、回ってない寿司屋さん。

回ってる席もあるけど、白井の「魚々家」もいいよ。注文すれば、何でも握ってくれる。美味しい。
913: 匿名さん 
[2009-11-19 15:54:46]
魚魚屋はめちゃ旨い
914: 910 
[2009-11-19 17:50:24]
色々、情報ありがとうございます。

そう言えば一幸がありましたね。
和作も同じような感じなのでしょうか。

とりあえず扇寿司、魚々屋は近日中に食してみます。

ありがとうございました。
915: ご近所さん 
[2009-11-19 18:04:15]
もっと庶民的。
安い
916: 匿名さん 
[2009-11-19 18:30:17]
912です。
正確には「魚魚家」でした。スミマセン。
917: 匿名さん 
[2009-11-20 00:14:38]
ユーカリが丘のかっぱ寿司は新幹線ですよ。
裏道使うと意外と近いです。
918: 匿名さん 
[2009-11-20 09:28:43]
東洋経済のすみやすさランキングで印西二位ですね。
まぁ、いつも上位にいるのですが。
919: 匿名さん 
[2009-11-20 10:32:13]
住みたい町ではないですね。
他も。
920:  
[2009-11-20 11:27:48]
住みたい街で住みにくいより、いいと思うが。
921: 匿名さん 
[2009-11-20 12:42:32]
ポイントの付け方次第でどうにでもなりますからね。
知らない街ばかり。
922: 匿名さん 
[2009-11-20 12:48:45]
いいじゃないの。
住んでる人たちからポイント高いんだから。
ちなみに白井もいつもポイント高いし
他からたくさん移住してきてるからcntの住みやすさがわかるんだろう
923: 匿名さん 
[2009-11-21 14:59:39]
すみやすさランキングで印西二位で他からたくさん移住してきているなら
CNT計画が失敗することもなかった。
924: 周辺住民 
[2009-11-21 15:33:14]
それとははじめに目指してるものが
違ったからだろ。
もっと壮大な計画だったから経済の崩壊で頓挫した。
開発主体が民間に移ったからの今の活況だろ。住みやすい街という観点での開発なら今後大成功するだろ。そして安価な物を売る店の集積地として県内外の集客多数で住民も居ながらにしてその恩恵にあずかって、安い生活費OKさ。
ところであんたは
どこすんでんの?
925: 匿名さん 
[2009-11-21 17:26:46]
ここの住民って、最近、いろんなところから来ている人が多くなったようだ。東京・神奈川・埼玉・茨城、同じ千葉県内でもいろいろ多いようだ。
926: 匿名さん 
[2009-11-21 17:38:08]
今日ビックホップもイオンモールもジョイフルも
満員御礼だった

ビックホップは本屋があの場所になったのは成功。
人の流れができて
購買者が増えていた
レジに行列できていた。イオンもビックホップもこどもが遊べて喜ぶところが
多い

ビックホップならアリスのティーパーティーのミニチュアやオズの魔法つかい、大きな恐竜
牛などあるし、有料だがロッククライミング体験ができる

これは小さなこどもも頑張っている
頂上までいけたときの得意そうな顔はいいね
927: 匿名さん 
[2009-11-21 18:24:54]
923さんは談話室頃から粘着しているCNT在住の年寄りでしょう。
30万人都市計画を信じ、資産価値向上は必至と勘違いして、
今からは想像が付かないような不便なCNTを、
今からは想像できないような金額で高値掴みしてしまった馬鹿な人。

だから言うことに、いちいち資産価値とか、人口の多い街への憧れが出てきてしまいます。
928: 匿名さん 
[2009-11-22 00:34:30]
>すみやすさランキングで印西二位で他からたくさん移住してきているなら
日本全国レベルで見ても、最近は印西も白井も人口・世帯増加率高いでしょ。

バブル前から撒いていた種がやっと育ち出した感じじゃないの?
それでも遅咲き過ぎる気はするけど。
929: 匿名さん 
[2009-11-22 00:58:41]
かえって花芽が付くのが遅かった事で世代がばらけて将来的には好都合。
930: 匿名さん 
[2009-11-22 12:02:54]
>>926
最近BAY-FMの交通情報でも「国道464号線、印西市牧の原付近で3kmの渋滞・・・」と聞くしね。
あそこまで大型商業施設が集まる所もそうないだろうし、印西市が住みやすさでランキングに上位にこれた要因かもね。
931: 匿名さん 
[2009-11-22 13:32:39]
種をまいたけど咲かずに仕方なくマンションデベに投げ売りした駅前の土地に
分譲マンションを並べてしまった町に未来はあるのかな?
商業施設は定期借地のようですね。さすがに企業は先を見てますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる