三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 高野台
  6. パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-05-29 16:43:04
 削除依頼 投稿する

駅徒歩9分、高台に位置する地上6階建
全16タイプの基本プランバリエーション
全戸に地下トランクルーム付
駐輪場も建物内に設置(総戸数31戸に対し58台)
西友(約170m/徒歩3分)順天堂大附属練馬病院(約440m/徒歩6分)等、
生活利便施設も程近く暮らしやすい立地



所在地:東京都練馬区高野台2丁目2511番1(地番)、16-4(住居表示)
交通:西武池袋線 「練馬高野台」駅 徒歩9分
 西武池袋線 「石神井公園」駅 徒歩15分

[スレ作成日時]2009-08-27 14:10:00

現在の物件
パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイス
パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイス
 
所在地:東京都練馬区高野台2丁目2511番1(地番)、16-4(住居表示)
交通:西武池袋線 練馬高野台駅 徒歩9分
総戸数: 31戸

パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイスってどうですか?

121: 購入検討中さん 
[2009-10-07 18:13:54]
怒ることないですよ^^高すぎて買えないから文句言ったりするんです。お金がないとひがみっぽくなります。実は数年前の私がそうでした。どこのモデルルームの営業さんも嘆いていましたが年収が少なくて買えない人が増えてきている、そういう人に限って購入意欲が高いのにかわいそうだけど上手く帰ってもらうそうです。(文句も多く我が儘だそう)そう!数年前の私がそうでした。上手く追い返されてムカついて文句書きこんでました。だから文句言う人の気持ちよくわかります。かわいそうに、頑張ってくださいね。(ちゃんと頑張れば遅くても30代後半になれば買えますよ、5千万以下なら・・・)違っていたらすみません・・でもお金さえあれば立地以外は気に入らなければ、お金かけてオーダーするなりすればよいのだから文句もでませんよね?
古い賃貸物件と違って新築分譲は買えないお金のない人は同じ建物に住んでいない、事が嬉しいですね。
これから入居まで、インテリアをあれこれ考える。オーダーする。家具も手配。とても楽しみですね。
批判するつもりではありませんから^^昔の自分と重なって思い出しただけです。
122: 購入検討中さん 
[2009-10-07 18:29:26]
サンケイの肩持つわけではないが、
サンケイの営業が、やるかなぁ。
MR行ったけど、随分とノーテンキで淡白な営業だったけど。気に入ったら、買ってねレベル。

関係ない愉快犯が火種を見つけて煽ってるだけじゃないのかな?
スルーすれば、いいと思う。いちいち反応しても、
際限ないし。

123: 匿名さん 
[2009-10-07 18:45:28]
>No.122さん

ああ、確かにそうですね。
ルフォン見に行った時、今まで見に行ったマンションの営業と全然違って拍子抜けしました。

どこの掲示板でもネガレスは多いから、いちいち気にしないことですよね。
自分たちが気に入ればそれでOK!!

124: 匿名さん 
[2009-10-07 19:54:07]
確かに管理者にはIPがバレてるから相当 ア ホじゃないと営業はしないかもね。
ルフォンとは言わないが購入者かもね。買った事にちょっと後悔してるのかも。
自作自演行為もバレてますから。気をつけましょうね。

やっぱり三菱・三井・住友・野村から選びたいです。
管理も含めてノウハウも持ってるだろうし、住んでいる人が多いので情報が聞け良いです。
125: 匿名はん 
[2009-10-07 20:15:29]
財閥3社にさりげなく野村を付け加えてるのが営業っぽいな。
126: 匿名さん 
[2009-10-07 20:28:20]
ここらに土地勘の無い方には「るるぶ練馬」「練馬walker」という情報誌がお勧め。
個人のブログでは「東京ウエスト」「大豆ノタベタ蔵」「かいけー君のぼやき」がお勧め。
特に「東京ウエスト」は地元では超有名ブログで内容も秀逸。
地元系BBSでは「光が丘walker」特に幼稚園情報が濃い。
127: 購入検討中さん 
[2009-10-07 20:29:18]
そう言ったそばから煽ってますけど・・ > No,124さん
また、ここが火種になる気が・・。

128: 匿名 
[2009-10-08 01:14:38]
めんどくさいなぁ〜
納得して買いたい人が検討すればいいわけで
何らかな理由でNGな方は他を探せばいいでしょ
あえて買う気もないのにネガ情報だけ書く方の意見はいりません
まして本気で買いたかったのに抽選で外れた方もいるわけですし。
130: 匿名さん 
[2009-10-10 07:04:32]
ダイレクトメールが届いていたけどかなり売れてるみたいだね。。
131: 物件比較中さん 
[2009-10-10 09:14:03]
うちにも残り物件の価格表がきました。
Lの間取りが気に入ってたけど、悩んでるうちに、抽選には不参加。
まだLが残ってて、また悩み始めた・・・。

間取りや立地は、人それぞれでしょうが、
23区内のマンション色々見てきて、
三菱は建物の構造はキチンとしてますよね。
派手さはないが、そういう無骨な所が好きだな。

うちの奥さんはそういうところ見ないで、
内装とかばっかりで・・・・。

No.121さん、ちょっとだけ分かります。
湾岸の某タワーを見に行ったとき、
MRすら見せてくれず、丁重に追い返されましたよ。
ちょっとだけイラッとしましたw

132: 物件比較中さん 
[2009-10-11 23:03:12]
本日建物内のモデルルームの見学に行ってきましたが、もうすでにかなりの部屋が売れておりあまり選択肢がないような状況でしたよ。
ただ下層階の4100万円くらいの安い部屋も思ったより良かったので真剣に検討をしてみるつもりです。
133: 匿名さん 
[2009-10-13 17:35:10]
ぼちぼち完売ですかね?
134: 物件比較中さん 
[2009-10-19 21:23:03]
残り9戸だった気がするけど、増えてる・・・キャンセル出たみたいですね。

ところでここって、前は何が建っていたんでしょう?
ご存知の方いらっしゃいますか?
135: 匿名さん 
[2009-10-19 22:12:48]
>134さん
畑だったと思います。
GoogleEarth/GoogleMapにも、その様子が残っていますので、見てみると良いですよ。
136: 物件比較中さん 
[2009-10-19 23:51:53]
>135さん

ありがとうございます!
グーグルマップ見てみました、たしかに一面畑ですね。

有害物質とかよく分かりませんし、あまり気にしていなかったのですが、
畑だったと知って少しほっとしました。
137: 匿名さん 
[2009-10-21 20:02:10]
ここの物件を検討している者ですが、私としては、三菱地所のマンションの割に他のマンションに比べて圧倒的に価格が安いことにかなりの魅力を感じています。
既に購入された方は他にどのような点に惹かれて購入を決意されたのでしょうか?
138: 契約済みさん 
[2009-10-25 17:44:37]
安さじゃないですか、やはり。

私は希望した住戸が抽選だったこともあり、まったく価格交渉せずに申込み、契約もしてしまいました。
言うだけ言ってみればよかったなと後悔しています。

端数くらいは負けてもらえたかも・・・
139: 匿名さん 
[2009-10-26 01:34:45]
ほんと安いですよね。特に一階なんて80平米で4000万円ちょいですもんね。23区内のパークハウスの中では一番割安感があるんじゃないでしょうか。
140: 物件比較中さん 
[2009-10-26 09:13:00]
安いことばかり言われてますが、それだけしかないのがこの物件のマイナス面。
141: 物件比較中さん 
[2009-10-26 10:19:45]
三菱は見えない部分
では頑張ってると思うよ。戸境壁は2重壁じゃなくてちゃんとした壁だし、
さや管ヘッダー工法だし。内装が派手な方が売れるみたいだけど…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる