三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 高野台
  6. パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-05-29 16:43:04
 削除依頼 投稿する

駅徒歩9分、高台に位置する地上6階建
全16タイプの基本プランバリエーション
全戸に地下トランクルーム付
駐輪場も建物内に設置(総戸数31戸に対し58台)
西友(約170m/徒歩3分)順天堂大附属練馬病院(約440m/徒歩6分)等、
生活利便施設も程近く暮らしやすい立地



所在地:東京都練馬区高野台2丁目2511番1(地番)、16-4(住居表示)
交通:西武池袋線 「練馬高野台」駅 徒歩9分
 西武池袋線 「石神井公園」駅 徒歩15分

[スレ作成日時]2009-08-27 14:10:00

現在の物件
パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイス
パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイス
 
所在地:東京都練馬区高野台2丁目2511番1(地番)、16-4(住居表示)
交通:西武池袋線 練馬高野台駅 徒歩9分
総戸数: 31戸

パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイスってどうですか?

202: 土地勘無しさん 
[2009-11-01 22:50:21]
パークハウス練馬高野台の価格表をアップしました。
ご参考までにどうぞ。
http://ameblo.jp/jonojono/entry-10378578028.html
203: 匿名さん 
[2009-11-01 23:17:18]
>202
というか価格表は普通にHPに出てますが。。。
204: 匿名さん 
[2009-11-06 22:35:49]
ホームページが。。。
205: 匿名さん 
[2009-11-06 23:01:45]
石神井公園のはらドーナッツの斜め前に
地所がマンションの看板が出来ていました。
駅にもボート池にも近くて、商店街を外れた静かな場所です。
南斜面で日当たりも良さそう。
お値段は仕様にもよるけどかなり高くなりそうな場所ですね。
206: 匿名さん 
[2009-11-06 23:41:11]
三菱地所も高野台はさっさと売り切って石神井公園に注力しるつもりだろうな。しかし石神井公園のはかなり高そうだな。あの場所なら坪単価300万円近くはいくかも。
207: 匿名さん 
[2009-11-07 08:29:07]
石神井のあの場所は良いよね。便利で静か。
土地も巨大では無いのでパークハウスではなくスタイルハウスで行くかも。


練馬高野台も他のスレでは240予想だったのが200。
野村あたりの営業力ならなら240位で完売したかも。


地所は石神井公園で戸建用地も売っているけど40坪で9000万円位。
上物建てたら1億3千万円くらいか~。
いっそ、スタイルハウスのオーダーマンションで売った方が良いような気がする。

練馬高松の戸建用地は30坪ちょいで4~6千万円。
近所の三井のファインコートとの比較になりそう。
208: 匿名さん 
[2009-11-07 08:42:21]
スタイルハウスはみたいなのが石神井や大泉では受けると思うけど
投票制で人気が高いところから商品化していくみたい。

https://www.stylehouse.jp/
練馬区は無いね、中村橋なら中野鷺宮に含まれるんだろうけどさ。

エリアリクエストもあるから石神井でノミネートしても良いかも。
氷川台はノミネートされているね。
https://www.stylehouse.jp/project/nominate

209: 匿名さん 
[2009-11-07 21:43:33]
このマンションは本当に安いですね。
病院やスーパーや学校などの生活施設が程良い距離にあるので、住みやすそうな感じかと思いました。
210: 匿名さん 
[2009-11-07 22:11:20]
周辺の数年の分譲価格から見てもホントに安いよ。

駅も10分以内で、西友は24時間で使える。順天堂も近いが、光が丘の日大も心強い。
学校もマンションが増えたことで子供が増えレベルが上がっているらしい。
(もともと練馬は教育レベルは高い)

練馬区は住みやすいよ、家を探している人は田園都市線(神奈川)とか見に行っても
田舎すぎて買い物にも不便で問題外という感じらしい。
新築マンションの駐車場には結構、横浜、川崎ナンバーが停まっているし
神奈川から越してくる人もけっこういるみたい。

211: 匿名さん 
[2009-11-07 22:45:25]
練馬高野台の魅力は石神井公園、光が丘にも近いこと。
特に光が丘のSCはかなり使える存在。
バスを使えば荻窪、吉祥寺にも出れるし
電車なら有楽町、池袋、新宿、渋谷も乗換なし、しかも始発あり。

西友の練馬高野台店は客も多く商品の回転が良い。
無いものは駅前のピーコックか石神井のクイーンズに行けば良い。
鮮魚はピーコックか光が丘IMAかフレッツ、スーパーバリューがお勧め
212: いつか買いたいさん 
[2009-11-07 23:17:01]
スタイルハウスじゃなくていいから、有楽町線沿線にパークハウス熱望!三井多すぎ。
213: 匿名さん 
[2009-11-08 00:04:02]
この場所なら石神井公園も生活圏だよね。自転車があれば光が丘にも行けるし、そもそも周りには公園が多いし、子育て環境レベルは高いよね。
214: 匿名さん 
[2009-11-08 00:37:15]
すみません。土地勘が無いのでお聞きしたいのですが
石神井公園とか光が丘までは坂はありますか?
電動自転車じゃないので辛い坂とかあるとちょっとなぁと思ってるのですが。
215: 匿名さん 
[2009-11-08 08:46:45]
石神井公園駅まではほぼフラット、光が丘へはガスタンク横に坂があり。
小田急や田園都市線みたいな急な坂じゃないので電動でなくても大丈夫。
ここからなら石神井公園は5分+信号待ち、光が丘へは夏の雲公園ルートで10分くらい。
次は電動をお勧め、荻窪や吉祥寺くらいはチャリで十分。

光が丘IMAは大型西友のLivinや専門店街が使えて便利。生鮮食品や乾物、輸入食材も豊富。
富士見台や中村橋の商店街もなかなか魅力的だけど、

大泉学園の埼玉との境のあたりの桜並木沿いにケーキ屋や和菓子屋が集まっていて良いよ。
特に最近はTVに出るような和菓子のお店が何軒か出来たりしてます。
グルメサイトか「東京ウエスト2」でも見てみて下さい。
216: 購入検討中さん 
[2009-11-09 19:28:19]
<<211さん
光が丘のSCって何の事ですか?
光が丘徒歩圏内に3年住んでいますが意味が分かりません。
すみませんが教えてください。お願いします。
217: 匿名さん 
[2009-11-09 19:31:21]
SC=ショッピングセンター  IMAのことね。
218: 購入検討中さん 
[2009-11-09 22:22:38]
ありがとうございます^^;そうですね!IMAは古くてボロいからショッピングセンターって古い言い方がぴったりきますね!すみませんでした・・・
自転車でこの物件の近くを偵察に行ってきましたがここを購入したらのんびり暮せそうですね。川沿いを散歩したり・・・人も少なくてゴミゴミしてなさそうなところがいいですね。地方の住宅地みたいでいいですね。
219: 匿名さん 
[2009-11-10 06:28:10]
石神井公園の商店街は地方の郡部みたいで良い雰囲気ですよ。
大手のカルディ、茂蔵、おかしのまちおかも路面店なのが良い味出してます。
マックや西友の2階に上がるとホントに片田舎みたいです
220: 匿名さん 
[2009-11-13 20:47:24]
今日、ダイレクトメールが届いてました。
残りは3部屋になったみたいですね。
残り部屋もかなり安いので検討しようか迷ってます。
221: 匿名さん 
[2009-11-13 22:07:48]
No.220さん

本当に検討者ですか?
買う気があるのならそんなこと書かないと思いますけどね。

三菱さんかな。
あと3戸早く売れるといいですね~。
毎週毎週、DMありがとうございます。大変ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる