大和ハウス工業株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「プレミスト新札幌西(厚別)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 厚別区
  6. プレミスト新札幌西(厚別)はどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2010-10-26 22:47:10
 削除依頼 投稿する

先日、プレミスト新札幌西を見てみました。同じように見学に行かれた方、すでに購入され住まわれている方、色々と教えてください。

[スレ作成日時]2009-08-27 09:33:01

現在の物件
プレミスト新札幌西
プレミスト新札幌西
 
所在地:北海道札幌市厚別区厚別中央3条3丁目769-39(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「ひばりが丘」駅 徒歩7分
総戸数: 116戸

プレミスト新札幌西(厚別)はどうですか?

2: 入居済み住民さん 
[2009-08-28 13:55:59]
ひばりが丘駅まで徒歩(女性)7分です。
早めに歩くと5分位!
新札幌駅までは、11分です。
厚別駅は、利用していません…
私は、許容範囲だと思います^^
札幌駅行きのJRバス停もすぐあります。
私は、利便性で購入しましたよ♪
3: 匿名さん 
[2009-08-28 14:35:44]
モデルを見ましたが、A棟は12号線に面していてやたら車の音が気になりました。あとバルコニーにも出ましたが、これでは洗濯物にも臭いが付きそうで嫌ですね。B棟はA棟の陰になりまた隣にはレクシオさんのマンションも建っていますので、かなり日当たりが悪いです。現にこの棟はまるっきり売れてませんでした。交通量の多い幹線道路沿いに建つマンションは条件がわるいですよ。
4: 匿名さん 
[2009-08-28 16:13:23]
ひばりヶ丘駅まで約550km(公式HPより)

車で9時間位だなwww
5: 匿名さん 
[2009-08-28 16:25:13]
私もモデル見に行きました。何ヶ所か見に行ってますが、営業さんの接客態度も良く好印象でした^^
リビングから見える景色も良かったですよ。
私はアフターサービスがしっかりしてるマンションを購入したいなぁーと思ってます。
6: 匿名さん 
[2009-08-28 16:35:58]
>ひばりヶ丘駅まで約550km(公式HPより)

(大笑)
8: 匿名さん 
[2009-10-13 15:45:11]
普通
幹線通りに面したマンションって買いませんよ!
立地場所も??です。
9: 物件比較中さん 
[2009-10-13 17:00:34]
No2 購入したと自慢ですね!!
立地条件・隣のマンション。完全にマイナス査定。
売買するとき泣きをみるのは確実。

その証拠に全然売れてない。
管理費・修繕費2年後には2倍に跳ね上がる予想じゃないの。

交通の便がいいところで購入を考えると新札幌近郊になんて買わない
11: 匿名さん 
[2009-10-26 09:44:55]
№10さんのご意見は正論ですね。
値引きされても購入対象には程遠い物件ではないでしょうかね~
おそらく叩き売り状態ではないでしょうか!?中古で売買する時も叩き売りしないと
購入してくれない状況が目に浮かびます。



12: 匿名さん 
[2009-10-26 09:57:03]
北海道マンション物件で80㎡(3LDK)もないマンションなんて。ススキノ周辺でもないのに。
それでもってあの価格。幹線道路に面しているから土地買収に費用が掛った為
価格に乗せているだけでマンション装備は至って普通。目を引くものもない。
少し大き目の4LDKも部屋の間取りがNGだよね。
14: 匿名さん 
[2010-07-31 13:32:31]
ここも新価格なのか1000万以上、価格ダウンしていますね。12号線が目の前ではきついな。
15: 匿名さん 
[2010-07-31 21:03:41]
>>4
ジャスコまで330kmっていう看板本当にあるかな。
釧路に。
16: 匿名さん 
[2010-08-01 21:52:50]
あるわけないだろ

あほ
17: 匿名 
[2010-08-01 23:46:15]
ジャスコまで110キロメートルならあるぞ
ジャスコまで110キロメートルならあるぞ
18: 匿名さん 
[2010-08-01 23:54:55]
おおー

こんな写真良く見つけてきたなw

19: 購入検討中さん 
[2010-08-04 14:53:48]
№14の方正解ですネ。12号線目の前じゃ購入対象から除外するわネ。

住居されている方は、あせって購入したのかしら。

洗濯物をベランダなんかに干せない。部屋で干そうとしても狭い間取りですしネ。

地下鉄までも、遠くはないけど近くはないですしネ。

せっかくマンション購入するのでしたら遠くても徒歩5分じゃないと意味ないと思います。

購入された方に聞いてみたいです。購入された最大の決め手は何?

20: 匿名さん 
[2010-08-04 17:16:06]
購入の決め手は800万以上の値引きでしたネ。安かった。
21: 匿名さん 
[2010-08-04 21:01:09]
決め手は他とは比較にならないスバ抜けた基本設計の良さ。

樹脂サッシ、2重床などの目に見えない処に金掛けてるのは
好印象でした。
スーパーゼネコン清水建設ってのもポイント高かったです。
実家もダイワハウスでしたのですんなり決まりました。

洗濯物はすべて乾燥機使ってます。
管理規約で駄目なはずなので。

22: 購入検討中さん 
[2010-08-05 10:03:05]
管理規約とありますが住居者でのマンション組合はあるのでしょうか?
23: 匿名 
[2010-08-05 12:26:39]
洗濯物をバルコニーで干せない規約?
有り得ませんね。

24: 匿名さん 
[2010-08-05 14:21:16]
こういうマンションは40年後スラムマンションになりそう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる