株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part4
 

広告を掲載

誰も作らないでダラダラ行くので見かねて [更新日時] 2010-02-13 00:55:21
 

センチュリーつくばみらい平Part3のスレッドが1000を超えましたのでPart4を作りました。
駅前物件で入居者からの評判も良く、残り戸数も減ってきたようです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。

住民板も活用しようね。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
売主:株式会社飯田産業
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-08-27 00:49:34

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part4

939: 匿名さん 
[2010-02-02 16:08:56]
そういう事だけじゃないでしょ。
世間一般に、快速停車駅の方が地価が高いです。
そこに価値を求めるかは、人それぞれですが・・・。
940: 匿名さん 
[2010-02-02 19:31:04]
マジで電車の本数が少なすぎる
終電も夜遅くまでないし
941: 匿名さん 
[2010-02-02 21:07:27]
守谷ほど本数がなくても構わないけど、欲を出すと1時間あたり2本増発と終電があと30分遅くなるといいですね。
942: 匿名さん 
[2010-02-02 21:12:04]
守谷-つくば間往復専用の電車があれば良いですね。

守谷から秋葉原行きの快速に乗り換えられたり、守谷停まりの電車からつくば行きに乗り換えられたりできますし。

設備的に可能か否かは分かりませんけど。
943: 匿名さん 
[2010-02-02 21:26:12]
守谷で各駅と快速との上下線ともに接続ができても便利ですね。
944: 匿名さん 
[2010-02-03 08:01:54]
研究学園に快速が停車すのは、事実ですか?
市役所ができますし、そうかなと、思いましたが。
945: 匿名さん 
[2010-02-03 08:26:58]
研究学園に停車するなら乗降客数から八潮の方がよっぽど現実的だと思うが…
946: 匿名さん 
[2010-02-03 08:33:40]
ないない
パークハウス住民さんの妄想です。
TXの売りの秋葉原⇔つくば の時間を崩す価値はどこにもありません。
947: 匿名さん 
[2010-02-03 09:08:23]
>>944
私も無いと思いますよ。
パークのスレでは市役所が出来る事と絡める人が多いですが、
なぜ市役所と快速停車が関係するのかわかりません。

皆さん市役所を利用する時電車使いますか?おそらくほとんどの人は使わないですよね?
市役所の利用者は近隣に住んでいる方々がほとんどなはずです。
また乗降客数から見ても止める理由はみつかりません。

と別スレでしたね。失礼しました。
948: 匿名さん 
[2010-02-03 09:17:26]
市役所は権力あるからだろ
949: 匿名さん 
[2010-02-03 09:49:27]
TXではないが…
JR常磐線の新松戸駅は1日36000人利用する駅です。常磐線を使う人なら誰でも一度は思ったはずだ…
新松戸に快速止まれば楽なのにな…
たかだか1日3000人程度の研究学園が快速停車駅になるとは思えない

市役所が出来るぐらいで市役所の力で停車させてしまったら…

950: 匿名さん 
[2010-02-03 09:54:29]
新松戸には市役所がないからだろ
951: 購入検討中さん 
[2010-02-03 10:06:55]
市役所があったって電車で来る人あんまりいないって
茨城県民は車がデフォ
952: 匿名さん 
[2010-02-03 11:56:54]
↑うんだから快速はいらないよね。
953: 匿名さん 
[2010-02-03 12:16:47]
市役所が出来ると電車が停まるの?
茨城県庁行った事ありますか?
最寄り駅は無いですよ
954: 匿名さん 
[2010-02-03 13:57:38]
そうですよね。
おっと センチュリーとあんま関係なくてすみません。
市役所が出来るから「快速停車駅」になるってのは、あまりに発想が貧困だと思います。
各市役所の状況、調べたんですかね?
ありえませんよね。
センチュリー版の方々、失礼しました。
パークハウス版が沈着してるんで、ここに書き込みしてしまいました。
955: 匿名さん 
[2010-02-03 16:50:08]
快速停車に市役所ができるくらいでは理由にならないでしょう。
つくば市が茨城県を通じて、強く申し入れを続けていけば実現するかもしれませんね。
実際に昨年は沿線3市で、快速停車の申し入れをしていますから。
956: 匿名さん 
[2010-02-03 17:15:23]
954はつまり購入検討者じゃないって事だ
このスレにまで来てパークのことなんて関係ねえよ
957: 匿名さん 
[2010-02-03 17:18:43]
追加 947もだな。市役所がどうとか買いてるヤツみんな関係ねえし
958: 匿名さん 
[2010-02-03 20:20:19]
≫953
へ理屈にしか聞こえん。茨城県庁はわざわざ何も無い所に建設したんだから駅もなくて当り前じゃん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる