小田急不動産の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「渋沢小田急ハイツ2ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 秦野市
  5. 渋沢
  6. 渋沢小田急ハイツ2ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2020-12-29 23:20:08
 削除依頼 投稿する

渋沢小田急ハイツ2についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:神奈川県秦野市渋沢243-23(住居表示)
交通:小田急線 「渋沢」駅より徒歩15分
売主:小田急不動産
施工:小田急建設
階高:5階
総戸数:70戸
竣工時期:1979年07月
分譲時坪単価:65万円

現在の物件
渋沢小田急ハイツ2
渋沢小田急ハイツ2
 
所在地:神奈川県秦野市渋沢243-23
交通:小田急線 渋沢駅より徒歩15分
販売戸数/総戸数: / 70戸

渋沢小田急ハイツ2ってどうですか?

1: 契約済みさん 
[2020-09-21 22:30:12]
今年1月に2号棟に引っ越して来ました。(75歳男)誰かゴミを出してはいけない日に出した事が8月ありました。そしたら電話が来てあんたが出さなかったかと言われて閉口しました。このTELの婆さんに関しては未だいろ、いろあります。それは後でさらに他の婆さんが完全に私が出したと感違えして後を付けたり挨拶を無視したり、私は出していないのに犯人扱いそれでガツンと反撃しました。どんな反撃かは長くなるので次の機会に書きます。
このような、集合住宅は賃貸、自分の物件、昔からの住民、新しい住民、外国人などトラブルは当たり前です。でもねー、75歳の爺さんを犯人にするのはいかがなもんですかねー
2: 住民でない人さん 
[2020-12-29 23:18:02]
>>1 契約済みさん
3: 住民でない人さん 
[2020-12-29 23:20:08]
>>1 契約済みさん
ここの団地の管理組合の理事長、理事は全員女性です。まーあまり聞いた事がない組織です。それだけにバーさん連中が何かとうるさいと思います。各階にボス的なバーさんがいますね。別にお化けでないからご心配ありません。普通にルールを守っていれば何も問題ありません。それにうるさいバーさん連中はかなり高齢で一人で住んでいる人が多いです。寂しいだけです。見かけたら優しく声掛けして下さい。お願い致します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる