京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リーガルタワー船場の情報交換お願いします。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. リーガルタワー船場の情報交換お願いします。
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

住み心地とかどうでしょうか?

[スレ作成日時]2005-07-14 17:09:00

現在の物件
リーガルタワー船場
リーガルタワー船場
 
所在地:大阪府大阪市中央区南久宝寺町2丁目4-7
交通:大阪市営中央線堺筋本町駅 徒歩5分

リーガルタワー船場の情報交換お願いします。

2: 匿名はん 
[2005-07-15 11:20:00]
あそこは良さそうだけど高いよ。
3: 匿名はん 
[2006-11-22 20:40:00]
現在賃貸で住んでますが・・・。
購入して自分で住むのであれば、あまり賛成しません。
投資用マンションですから。

しかし設備は、同じ値段帯の分譲賃貸よりは良いですよ。
4: 匿名はん 
[2006-11-23 16:53:00]
03さんへ
設備は普通と変わらないのに、投資マンションだから実需では賛成できないと言うと、投資マンションのどういうところが良くないのか教えてください。
5: 匿名はん 
[2006-11-24 11:14:00]
04さん
それは、実需向けマンションと比べて管理組合が機能していないからです。
総会などが開かれていることはありませんし、管理会社(子会社)の思いのままです。
なぜわかるかというと、集会場が設けられていないからです。
一応1階に施設があるのですが、外からしか入れない上に、新築で入居したときから
使われている形跡がありません。だからと言ってテナント用にも使用できない造りです。
まるで形式上作られた部屋のような感じです。

やはり購入して住むのであれば、住み心地だけではいけないと思います。
6: 匿名はん 
[2006-11-24 11:33:00]
05さんへ
04で質問したものです。お答えありがとうございました。
7: 匿名はん 
[2006-11-25 00:02:00]
投資マンションって賃貸の住人ばかりだから
マナーが悪くなりがち。自分の家って意識がないものね。
リーガルでも、購入して住んでる人が多いマンションならいいのかも。
個人的にはリーガルの会社には好感を持ってますが。
8: Atkon 
[2006-11-29 04:49:00]
9: Fuflo 
[2006-12-06 02:41:00]
http://gastric-bypass.bestyouwant.com
http://gastric-bypass.bestyouwant.com/gastric-bypass.html
http://gastric-bypass.bestyouwant.com/gastric-bypass-surgery.html
<a href=http://gastric-bypass.bestyouwant.com >Gastric bypass</a>
<a href=http://gastric-bypass.bestyouwant.com/gastric-bypass-surgery.html >Gastric bypass surgery</a>
[url=http://gastric-bypass.bestyouwant.com ]Gastric bypass[/url]
10: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7371/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる