マンションコミュニティからのお知らせ「【お知らせ】メンテナンス後のご利用状況ついてご意見をお聞かせください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションコミュニティからのお知らせ
  3. 【お知らせ】メンテナンス後のご利用状況ついてご意見をお聞かせください

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2009-08-31 10:04:29

いつもマンションコミュニティをご利用頂き誠にありがとうございます。

先日のメンテナンス終了後、いくつかの不具合がありご利用中の皆様には
ご不便とご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

今現在も、修正中の不具合がいくつかあり、大変恐縮ではございますが、
引き続き、安定したサービスをご提供できるよう取り組んで参りたく存じます。

さて、今回のメンテナンス以降、ご利用にあたって、
掲示板の表示速度ほか、ご不便を感じている点などがございましたら、
ぜひ、ご意見、ご要望をお聞かせいただきたく考えております。

ご連絡の際は、以下のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/mail_form.html

※ご連絡の際は、以下の情報もあわせてご提供いただければ幸いです。

・ご利用のOS
 ・ご利用のブラウザの種類
 ・ご利用のブラウザのバージョン

皆様のご協力のほど、ぜひ宜しくお願いいたします。

今後とも、マンションコミュニティを宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2009-08-24 06:39:06

注文住宅のオンライン相談

【お知らせ】メンテナンス後のご利用状況ついてご意見をお聞かせください

1: 匿名さん 
[2009-08-28 06:32:50]
管理人様へ
メールでの返信は不要なのでこちらに書かせて頂きます。結果はここに書いて頂ければと思います。

メンテナンス後、新スレを立てましたが、その物件の詳細との「関連づけをする」ことができません。
物件詳細を検索した後に今まではあった「関連づけをする」という実行の為の表示が現れません。

改善願います。
(他スレにも同依頼を書きました。マルチになってしまってすみません。)

Windows XP
IE8 使用
2: 副管理人 
[2009-08-31 10:03:59]
>>01さま
ご指摘の件、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
現在、スレッドと物件の「関連付けプログラム」を停止しています。

皆さまには、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、10/1に再稼働の予定ですので
しばらくの間は現況のままでご利用くださいますようお願い申し上げます。

なお、10/1に新しい関連付けプログラムが導入された際には、事前に当方にて作業を行い、
関連付けの作業が完了するように段取りを行う予定でございます。

以上、どうぞ宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる