東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジェイパーク武蔵野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. ジェイパーク武蔵野
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2009-10-07 11:16:16
 削除依頼 投稿する

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

[スレ作成日時]2005-11-14 17:35:00

現在の物件
ジェイパーク武蔵野
ジェイパーク武蔵野
 
所在地:東京都練馬区関町南4丁目17-3
交通:西武新宿線武蔵関駅 徒歩17分

ジェイパーク武蔵野

6: 住民さん 
[2005-12-20 09:50:00]
はじめて書き込みます。
私が購入したのは1月で、先週待ちに待った内覧会に行って参りました。
感想は90点!?足りない10点はエレベーターのボタンがちゃっちいこと?何か足りないって感じでした・・・。
部屋の方は15箇所ほど指摘しましたが、特に大きな不満はないです。
キッチン、洗面も傾き0.02程度で職人もかなり出来が良かったようです。ユニットバス天井裏も配線がきちんとされており、またキッチン背面のコンベックコンセントも整備されてました。
連れっていった一級建築士も稀な出来上がりということで、入居が楽しみです。
しかーし!
相変わらずジョイントの対応にはがっかりさせられる・・・。
7: 匿名さん 
[2005-12-20 16:48:00]
>No5さんはじめまして
私も建築士を頼んで見てもらいましたが構造も安心できそうでそれが何よりでした。
部屋の出来に関しても建築士の方の評価は高かったですね
汚れとか細かい傷で20箇所くらいの指摘はあがりましたが
かなり細かく点検口内部まで見ていただきました。
ジョイントさんの対応の悪さとはどこを指してるのでしょうか?
なんか終日気にして様子をうかがってて怪しい契約者と思われていたと思いますが、あまり気にならなかったですというより
一生懸命対応していただきましたよ。 私は満足でした。
8: 匿名さん 
[2005-12-20 20:16:00]
初めて書き込みいたします。
先日の入居説明会からずっと心配です。
内覧会が終わって、構造上問題はなさそうですが、皆さんは
登記手続きやローン手続きはどうされましたか?
非破壊検査の結果を待ってからされますか?
本当はこれから入居されるみなさん全員とお話しする機会があればいいのですが、なかなかそういう機会がなくて・・・。
これから入居される皆さんはどうしているのかと思い書き込みしました。
9: NO.5 
[2005-12-21 20:47:00]
No.5にカキコしたものです。

>No.6さんはじめまして
対応の悪さとは例えばこっちが建築士連れて来てんのに、内覧は30〜40分程度でお願いしますとか普通に言います???まだ西武建設が言うんだったらわかりますけど。その程度のことなので気にしないでください。
でもジョイント自体好きですよ。弟も2年前にジョイントの物件買っててJコムズも問題ないって言ってます。
まあとにかく内覧会終わってホッとしてます。
後は再内覧会でチェックしたいと思います。
”偽装マンション”が発覚してから、正直とても不安になりました。でもなぜか解約しようとかは一切考えませんでした。なぜだろう・・・。たぶんめちゃめちゃこのジェイパークを気に入ってるからだと思います。早く入居したいですぅ〜!!
1月入ったら所有権の移転手続きなんかやんなくちゃいけないですね。非破壊検査いい結果出てくれるといいな。
さて損害保険に詳しい方に質問です。建物1800万て少ないですかね?
10: 匿名さん 
[2005-12-24 11:04:00]
No6です

>NO8さんお返事おそくなりました
お返事ありがとうございました。確かに私も30〜40分でと言われましたが建築士の方が気にしてなかったのであまり気に止めていませんでした。 私もジョイントさんは嫌いじゃないです 他の否定派の方に反論されそうですが、なんていうか大手になりきれない個人店みたいな感じの対応に私は感じます。 今回の一件でも施工検査までしてくれるのですから私たち購入者にとってはありがたい限りです。(ジョイントさんが見てると書きづらいですが もっともっとやって欲しいので) また年明けの構造説明会は荒れるんでしょうか?それなら子供は置いて行こうかと考えてます 前回、子供心に嫌な感じを受けたようでした。No8さんにお子様がいらっしゃるのかわかりませんがどうされますか?

早く入居して良い環境をつくりたいですね。 No8さんこれからもよろしくお願いします。
11: NO.5 
[2005-12-25 23:55:00]
来年小学生と幼児がおります。
まだ小さいので年明けの説明会にはどうしようか迷っております。前回の説明会は親に預け連れて行かなかったんですが、行ってみると意外と同世代との交流(会場の外ですけど)ができてたみたいで、うちの奥さんが今度は連れて行ってみようかななんて言ってます。上の子は関小なので、情報交換できたらと思ってます。
12: 匿名さん 
[2006-01-24 17:01:00]
昨年の12月7日に内覧会に行きました。
とてもすてきな出来栄えに感激!先日1月22日の説明会にも
参加しました。入居者の皆様の意見は、とても納得いくもので
自分とは比べ物にならないくらいの真剣さに、恥ずかしい思いでした。終わりのほうの、お話の中で、室内の仕上げに問題があるとのことを聞き、知り合いの工務店の方に見ていただいたところ20箇所以上の雑な部分がありました。特にクロスの仕上げがもっとも多く、唖然としたしだいです。
入居後だったら・・・と思うと複雑な思いです。
13: 住民さん 
[2006-01-24 17:14:00]
ウチの室内もでした。早急に直していただけるとの事でした。
14: 匿名さん 
[2006-01-26 08:52:00]
クロスの修繕作業は、すでに、12月下旬から行われていたそうであまりのクレームの多さに、現在は、本工事より大変な事態だそうです。入居者の中には、修理が済んでいないので引っ越し予定日を変更している方がたくさんいらっしゃるとのことでした。このマンションは、大手の有名建設会社だから、私たちは、信じていたのですが今の世の中、誰を信じて良いか分からない時代になってきちゃいましたね!
15: eマンションシスオペ 
[2006-04-26 19:09:00]
横から失礼します。
参考までに過去のスレッドは下記も参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38839/
16: 関係者さん15 
[2006-04-29 01:54:00]
西側のマンションも旗を降ろしてしまいました。
でも睨めっこはそのまま。
西側マンションの千川上水側の通路は閉鎖されました。
何があったんでしょうか。
17: 住民さん 
[2006-05-08 23:18:00]
旧掲示板は閉鎖で、書き込めなくなりましたね。
誹謗中傷レス、なくなることを祈ります。
システム的に、そういうのは書きにくくなるのでしょうから、これでいいのかもですね。
登録とかが面倒ですが、「良い掲示板」にするためには止むを得ないのかな。

前スレからの続きですが・・・。
犬のマナーの件、ちょっと耳が痛かったです。
いや、ウチのがELVや敷地内でそそうをしたのではないのですが、廊下やELVではノーリードにしてることが多かったので。
気をつけます。

ゴミ置場の粗大ゴミやゴミ出しマナーの件。
ゴミ置場に、カメラを設置したら?って意見を聞いたことあるのですが、皆さん、いかがですか?
一部の人の為にプライバシーが・・・と思うのですが、そこまでしないとやめない人って確かにいますよね。
いや、どこかのマンションでそれをやったら、カメラを壊された(!)って事件もあったらしいですが(苦笑
18: 住民です 
[2006-05-13 20:32:00]
本当に静かになりましたね♪
昨日、テレビの番組でネットの掲示板の書き込みの
誹謗中傷が、どれだけ本人に対し傷をつけるかがテーマになっていました。
そして、IPアドレスから書き込んだ人を特定し逮捕されている人が増えている
とのことです。
住民による組合も出来たことですし、意見箱も設置されるとの事ですから
意見される方は、匿名ではなく正々堂々とルームナンバーと名前を明記することを
条件として欲しいです。
監視カメラの件ですが、住民の監視ではなく、部外者のための監視カメラに
なってほしいですね。
管理組合の役員の皆様も大変だと察しますが、気持ちよく暮らせるマンションの為
頑張ってください!
子ども会、とても楽しみにしております。
テニス、ハイキング、料理、手芸、釣り等のサークルが出来たら楽しいでしょうね♪
19: 住民さん 
[2006-05-15 12:49:00]
あまりに静か過ぎますねw
一応、昔の掲示板に新スレ立てておきました。
ID登録やら、面倒だと思う方はそちらをどうぞ。
ただし、誹謗中傷レスはやめましょうね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44947/
20: 住民です 
[2006-05-19 08:35:00]
ジェイパーク武蔵野(4)にアクセスすると、広告に移っちゃうんですが
どうしたら良いのでしょう?
21: 住民さん 
[2006-05-22 18:40:00]
サーバーエラーだと思います。
少ししてから、再アクセスすれば、直ってるかもですね。
22: 住民です 
[2006-05-22 20:55:00]
20さんへ
19です!ありがとうございました!
いったい、どうなったのか?と思いました。
他のマンションの掲示板でも同じ状況が、起きているみたいです。
23: 住民さん 
[2006-05-23 19:14:00]
と言ってたら、また変になりましたねww
24: 住民さん 
[2006-05-25 00:32:00]
うはははははwww

静かだ。
26: 住民 
[2009-10-07 11:16:16]
また復活した?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジェイパーク武蔵野

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる