相模鉄道の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グリーンハイムいずみ野C地区ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 泉区
  6. 和泉町
  7. グリーンハイムいずみ野C地区ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2023-08-20 01:26:32
 削除依頼 投稿する

グリーンハイムいずみ野C地区についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:神奈川県横浜市泉区和泉町6205-1(住居表示)
交通:相鉄いずみ野線 「いずみ野」駅より徒歩2分
売主:相模鉄道
施工:相鉄建設
階高:7階
総戸数:325戸
竣工時期:1985年03月
分譲時坪単価:119万円

現在の物件
グリーンハイムいずみ野C地区
グリーンハイムいずみ野C地区
 
所在地:神奈川県横浜市泉区和泉町6205-1
交通:相鉄いずみ野線 「いずみ野」駅より徒歩2分
販売戸数/総戸数: / 325戸

グリーンハイムいずみ野C地区ってどうですか?

1: 33棟404号=水谷 準 
[2014-09-16 10:58:30]
・一度、管理事務所の方に電話で話ましたが(どなたかは確認していません・ベランダのテスリ工事時)周知の放送が
 みなさん何を言っているのか良くわかりません。特に男性の方の放送は全くわかりません。窓を開けて聞いていても
 ですが。せっかく周知しているのですから聴いている住人にわかるよう放送をお願いします。(本日も9月16日)
 「マイクの所に放送する場合注意書きを貼った用紙等の工夫」
 1.滑舌をはっきりし、ユックリと話す。
 2.2度周知する。
 3.内容が理解できない方は管理事務所に連絡ください等話す。
                                       以上、よろしくお願いします。
2: マンション住民さん 
[2016-11-28 20:41:59]
グリンハイムいずみ野C地区は、良いところですよ。
駅まで近いしスーパやホームセンターなども2~3分で行けますし、フラットです。
難点は5階建ての築40年近い壁式鉄筋コンクリート(PC版工法)なので、エレベーターがありません。
したがって、4、5階にに住む高齢者がだんだん階段の昇り降りに不自由さを感じ、退去する人が出ているくらいで、40年近いのに定住住率は50 %を超えています。
ホームページもあります。
http://ghcizumino.dyndns-home.com/
3: あ 
[2018-12-19 11:26:50]
駅前再開発で便利になった。一時保育もある。ログハウスもいずみ台公園にありファミリーには良い。全体的に高齢化していて、活気はあまり無いかもしれないが、横浜まで特急2駅18分なので穴場かも。相鉄線の都心直結が少しプラス材料。治安は良く静か。歩道も広い。子供には最高の環境ではないでしょうか。夏祭りが3世代ぐらい出てくるので地元のハイライト的イベントです。駐車場空きある。
4: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-18 13:20:11]
昨日、洗濯をしているとお風呂場の窓と風呂の室外気に多量の水が当たり ビックリして外にでてみると、風呂の網戸を 外さずに洗っているようで 4階の壁から4、3、2、1、の室外気および地面の広範囲が濡らされており 気分が悪くなりました 非常識だと思います
5: 住民さん1 
[2023-02-19 11:52:43]
>>4 住民板ユーザーさん1さん
そういうのは雨の日にやるもんですね。
6: 契約者さん2 
[2023-08-20 00:11:57]
>>4 住民板ユーザーさん1さん
そう言うのはここで苦情を言わずに本人に直接いうべきなのでは?
やらかしてる人はわかってないと思います。
それか管理組合から周知するとか。
いずれにせよ実際に発信すべき。
7: 契約者さん4 
[2023-08-20 00:29:01]
>>4 住民板ユーザーさん1さん
この様なコメントはこちらも観ていて気分が悪くなります。
陰で言わずに正々堂々とお伝えすべきです。
何処の棟の方ですか?
こんなコメントを書く方がいらっしゃるんですね。
気分が本当に悪いです。
管理組合に言って下さい。
本人も気づくでしょうから。
非常識なのはあなたです。

8: 契約者さん3 
[2023-08-20 00:45:23]
>>4 住民板ユーザーさん1さん

それは5階の人と言う事ですね?
知り合いから4階と2階の人が挨拶を無視すると申しておりました。
あなた2階の人ですね?
3○の2階にお住まいの人ですね?
理由を言わずに無視されて本人に言わないのは最低。
あなたを特定致しました。
知り合いに伝えておきます。


9: 契約者さん5 
[2023-08-20 00:47:31]
ここはそもそも陰口言う掲示板ですか?
その様な掲示板はやめていいと思います。
愚痴や不満を言う場所ではございません。


10: 岸田文雄 
[2023-08-20 01:26:32]
>>5 住民さん1さん

煽られてます?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる