東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレイディア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. グレイディア
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2010-12-19 10:46:34
 削除依頼 投稿する

グレイディアの住民さん、購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39236/

[スレ作成日時]2006-01-05 12:56:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

グレイディア

2: 住民さん 
[2006-01-06 23:43:00]
何にも書かれていないのは寂しいですね
3: 住民さん 
[2006-01-07 09:28:00]
ホントに寂しいですネ。。今までの掲示板が良かったのに・・
4: 住民さん 
[2006-01-07 19:13:00]
明日5日ぶりにグレディアへ行きます。年明けも毎日引越しが
続いているんですかね・・旧掲示板にNHKの受信料が全額
引き落とされていた、との書き込みがありましたが本来ならば
半額のところが割り引きなしって事ですかネ・・私はまだ引越し
てないので分かりませんが何かの間違いでしょう。。。
5: 住民さん 
[2006-01-09 00:46:00]
移ってきました。
まだ少ないですね。
旧掲示板は近々に閉鎖されるんですよね。
皆さん、無事にこちらに移って来てくれるのかな。

先日初めて歩いて周辺で外食しました。
因みに「べこ六」(焼肉)です。
安くてオススメですよ。
旧住所では周辺に何もなかったのでかなり生活が変わりました。
便利ですよね、周辺にいろいろあって。
春?にできるモリタウンのシネコン&レストラン街も楽しみ。
ではおやすみなさい。
6: 住民さん 
[2006-01-10 20:33:00]
引っ越してまだ人を呼べる状態ではないですが、すっごく良いですね。(^^)v マンション設備、立地条件、全て満足です。早い時期に完売してしまうのも当然だと思いました。     グレイディアの住民の方々はお目が高いのですね。ちなみに私は生まれて初めてMRへ行って惚れたくちなのでビギナーズラックでたまたま当りを引いた感じです(;^_^A 。 お風呂の暖房ひとつで感動です。(T_T)  取り敢えずこちらの板に来た記念カキコで。m(__)m
7: 匿名さん 
[2006-01-28 00:04:00]
いいなあグレイディア。
かなり惹かれた物件でしたが、職場が将来城東、城南方面になる
かもしれず、昭島という一点だけで泣く泣くあきらめ・・・
(残業当たり前の業界ですし・・・)
やっぱり大当たりだったみたいですね・・・

みなさん職場はどの辺なのでしょうか?
遠くても大手町限定とかならいいですよね。
大手町・・・縁が無いなあ。
8: 住民さん 
[2006-01-28 22:28:00]
旧掲示板に書き込みできません・・・こちらにお引っ越しということでしょうか!?
うちの職場は車で30分圏内です。 転勤があっても1時間あれば行けると思い、購入しました!
9: 匿名さん 
[2006-01-28 22:59:00]
車で行ける(停めれる)職場・・・
ウラヤマシス
10: 匿名さん 
[2006-01-28 23:54:00]
みなさん大満足のご様子ですね。
オール電化の使いごこちはいかがですか?
IH、慣れました?
11: eマンションシスオペ 
[2006-06-07 17:03:00]
横から失礼します。
参考までに過去のスレッドは下記も参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43013/
12: 住民さん 
[2006-06-07 19:41:00]
だーれも移動してないみたい・・今までの板の方が慣れてるからかなァ。。
13: マンション住民さん 
[2010-11-20 10:13:07]
まだ書き込めるのかな?
14: マンション住民さん 
[2010-11-21 10:17:28]
自動掃除機のルンバ、使っている方いらっしゃいます?
各部屋のドアを開けとけば、全部屋をまわってくれるでしょうか?
何か気を付けることがあれば教えてください。
玄関は落ちちゃいそう。
15: マンション住民さん 
[2010-11-23 16:22:21]
ルンバ!冬のボーナスで手に入れたいです。
14さん、買ったら感想をぜひ!
16: マンション住民さん 
[2010-11-25 23:48:41]
そろそろ、入居から丁度5年ですねぇ。
みなさん、住宅ローンは順調ですか?
5年前は、「これから金利上がるぞ!」って感じでしたが、
まさかこんなに低金利が続くとは...。
ウチは全期間固定でしたが、借り換えちゃいました。
タイムマシンがあったら、5年前の自分に教えてあげたいです。^^
17: マンション住民さん 
[2010-11-28 10:10:51]
我が家はなんとか順調です。
でもあの頃は1%優遇程度だったのに、最近では1.8%優遇とか見ますもんね。
変動でも借り換えた方が良い場合もありそうですね。
18: 入居済みさん 
[2010-12-19 10:46:34]
非公式掲示板(http://gradea.jp/BBS/)へどうぞ。
駐車場問題の話題ばっかりですけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グレイディア

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる