東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティハウス成城」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 成城
  6. シティハウス成城
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-07-20 16:29:36
 削除依頼 投稿する

あの愛想のないコンシェルジュは必要なんでしょうか?
郵便物や荷物を代わりに受け取ってくれたりするので便利ではあるんですが、
挨拶しても無表情だしいつもネットで遊んでいるようにしか見えません。

いらない、もしくは他の方にチェンジしてほしいです。

[スレ作成日時]2007-05-16 13:22:00

現在の物件
シティハウス成城
シティハウス成城
 
所在地:東京都世田谷区成城3丁目1159-1(地番)
交通:小田急小田原線成城学園前駅から徒歩9分
総戸数: 179戸

シティハウス成城

2: ご近所さん 
[2007-05-22 11:12:00]
ところで、全部売れたの?
3: 入居済み住民さん 
[2007-05-24 13:31:00]
HPには完売と出てましたよ
4: ご近所さん 
[2007-05-24 15:26:00]
賃貸にした部屋もあるみたいですよ、さすがに竣工2年以上はね。
5: 入居済み住民さん 
[2007-05-31 13:49:00]
そうなんだ、ウチも長く住むつもりはないしご近所さんにも興味がないのでどうでもいいですが。
6: 昔からの成城住民 
[2007-05-31 23:19:00]
ここってビール坂の下のやつ?
7: 入居済みさん 
[2011-07-14 17:06:57]
震災後、共用スペースの空調を弱めに設定しているので、この季節はさすがに暑いですね。
以前は、建物に入ると涼しいって感じましたが、今は外との温度差が少ないので暑さを感じます。
涼しさを感じさせる「滝」も「音楽」止まったままですし、、、。
以前この欄で書かれていた「無愛想なコンシェルジェ」ってどの方の事でしょうか。
最近の方は皆さん気持ちの良い方達ばかりだと思いますよ。
住み安い環境のこのシティハウス成城について語りましょう。
個人的な希望としては夕刊も自宅まで届けていただきたいですね。
あっ、数ヶ月前ですが、裏の坂道でたぬきかハクビシンを見かけました。
あの太い尻尾はたぬきだあったのかなぁ。また会えるのを楽しみにしてます。
それでは、また。
8: 匿名さん 
[2011-07-14 18:46:36]
帰宅時、喜多見寄りの世田谷通りでタヌキが道路を横断しているのを見たことがあります。
みなさん写メを撮ったり振り返ったり、注目の的でした。
2年くらい前でしたが、ハクビシンを成城で目撃したという話も聞きました。
宇奈根と岡本の友人もタヌキを見たらしいので、この辺りにおうちがあるのかもしれませんね。
9: 入居済みさん 
[2011-07-18 10:06:33]
震災の時も家には子供一人でしたが、警備員さんや、受付にお姉さんがいると思うだけで安心でした。子供も家は自分の部屋のステレオは倒れましたが、他は棚も開いたり中身が落ちたりせず、落ち着いていたようです。やはり建設会社でマンションを選んだのは大正解だったと思っています。液状化はぎりぎり引っ掛かる場所ですが、その分基礎からしっかり作っていく所を前を通るたびに確認していましたし。
10: マンション住民さん 
[2011-07-20 16:29:36]
ところでマンション前のOKストアに並ぶ車の列について、いかが思われますか。
安くて便利なお店なので、近くにあるのは有り難いのですが、排気ガスを出す車の列がマンションの前まで並ぶのは少し嫌な気がします。公園の前までなら仕方が無いと思いますが。
警備員さんがマンションの前に並ばないようにという誘導を無視して、マンションの前に列を作るのはいかがなものでしょうか。
警備員の方のご苦労はお察ししますが、もう少し強硬な態度に出てもらいたいです。
皆様のご意見も伺いたいと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティハウス成城

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる