東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラヴィラ府中多摩川 ■6ラヴィラ目■」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 住吉町
  6. ラヴィラ府中多摩川 ■6ラヴィラ目■
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-22 03:27:26
 削除依頼 投稿する

新しいスレを立てました。

前スレはこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38529/

[スレ作成日時]2006-08-27 22:00:00

現在の物件
ラヴィラ府中多摩川
ラヴィラ府中多摩川
 
所在地:京都府中市住吉町2-30-40
交通:京王線 中河原駅 徒歩8分

ラヴィラ府中多摩川 ■6ラヴィラ目■

160: 匿名さん 
[2007-03-13 13:26:00]
158です。
157さんありがとうございます。
やっぱり気分的に良くないですよね。
うちも連絡してみます。
161: 匿名さん 
[2007-04-08 09:19:00]
昨日の夜、中河原公園でこのロケやってました。
(3日くらい前もやってましたが。)
菅野と電車男が熱演してました。
菅野が黒淵メガネをしており、とても可愛かったです。
(昔、何で脱いだのか?今でもわかりません。)
12日の10時からのフジテレビは要チェックですね。
http://www.so-net.ne.jp/tv/dramalineup/newdrama.html#11
162: 匿名さん 
[2007-04-24 16:33:00]
最近敷地内の放置駐車車両は少なくなっているようだけど
白いMOVEだけはよく止まってるね。
あれはいったいどこの車なんだ?
163: 匿名さん 
[2007-05-11 23:11:00]
常習犯ですね。
ガーデンヴィラの人の所に来る髪の長い若僧です。
図々しくスパを利用しているのも見たことがあります。
アレだけ頻繁だと懲らしめてやりたくなりますね。
真面目にコインパーキング利用している人がバカを見るのはいけません。
何とか対策して欲しいものです。
164: 匿名さん 
[2007-05-13 20:21:00]
車ナンバーをフロントにある紙に記入し、投稿ください。
166: 匿名さん 
[2007-05-16 18:29:00]
そんな甘い事言ってないで一発打っ叩いとけば!
167: 匿名さん 
[2007-06-14 22:25:00]
久しぶりに書き込みします。
幼稚園のバスが車寄せを利用していますが、保護者の方のマナーが悪く迷惑しています。住人の邪魔にならないよう配慮がほしいです。
168: 匿名さん 
[2007-06-15 23:29:00]
もう少し静かに待てないものだろうか?
挨拶もろくに出来ない親もいるし…
169: 匿名さん 
[2007-06-17 10:21:00]
確かに。
子供達の声より保護者のしゃべり声の方がうるさい。
しかも挨拶はしない。
挨拶をしたこちらを一瞥後、挨拶を返すわけでもなくしゃべりに戻る。
逆に子供達は挨拶をするので、しつけは幼稚園でされているんだな。なんて思ってしまう。
170: 匿名さん 
[2007-06-18 10:05:00]
そんなことがあったんですね。
私はメインエントランスのところの人々に
同じようなことをされてから苦手意識が芽生え
園バスの送りと迎えの時間帯は通行を避けるようにしています。

同性なので理解しようとしましたが、あそこまでひどいと
ちょっと理解し難いというのが本音です。

せめて挨拶ぐらいは人としての基本なのでして欲しかった。
朝のおしゃべりは上層階まで聞こえてきます。
中にはそうでない人もいると思うので一概には非難できませんが
もう少しモラルというものを理解し守ってもらいたいですね。
171: 匿名さん 
[2007-06-28 23:37:00]
私も同じく朝の園バス見送りの方々が苦手です。
169さんと同じ理由ですね・・・自分だけ挨拶してることが馬鹿らしく思えるし、
かと言って自分も挨拶しない、というのはご近所さんとしてどうかと思うし。
朝にゴミ捨てに行きたいのに、あのエントランスを通るのがイヤで
なかなか行く気になりません。

あと見送り終了後、エレベーターの前で話してる方々。
まず邪魔です。さらに挨拶しても一瞥。
人の親なんでしょ?って思います。
172: 匿名さん 
[2007-07-01 17:57:00]
そんな常識外れの人間がいるのですか?それも集団で?
放置駐車の件と違いこればっかりはどうすることもできませんね。
173: 匿名さん 
[2007-07-04 22:38:00]
気にせず、通るのがいいですよ。
同年代の幼い子供をもつ母親同士でも何となく合わない人もいます。
当たり障り無く、すり抜けるのが一番です。
2〜30代の一番口うるさい女達がまさに子育ての真っ只中。
いろんな意味で周りが見えない時期です。
そうやって毎年廻っていくんでしょうね。
挨拶しても、しなくても、それでも笑顔で。
174: 匿名さん 
[2007-07-08 23:17:00]
火災報知機の誤報ってアナウンスがあったけど、本当なの?
風呂場の通気口から出たすすが天井にびっちり付いてるけど。。。
前からあんなに汚れてたってこと?
175: 匿名さん 
[2007-07-10 12:34:00]
さみしい話題しているね〜。こんな愚痴なんて書かないほうがいいんじゃない。自分達のマンションの課題を話しているつもりかも知れないが、身内のみっともないことを晒していること自体が同じマンションに住む他の人にとっては新たな問題なんじゃない?
自分達の中で解決しないと沈黙をしている他の人がかわいそうですよ。老婆心ながら。
176: ビギナーさん 
[2007-07-10 20:54:00]
ところで、このマンションってまだ入居募集してるの?
スレが検討版にあるからまだ売れてないのかな?
売れちゃってるなら住民版に移動してもらえませんか?
177: 匿名さん 
[2007-07-11 01:05:00]
そうですね・・・。
住民版の方がいいですよね。
ごめんなさい!!私はどうやったら良いのかわかりません(T_T)
どなたか、お願いします。
178: 匿名さん 
[2007-08-02 13:07:00]
ここのマンションのペットってマナー悪くないですか?
共用部でおしっこはするしウンコはするし。

ワンちゃんたちは自分で片付けられないからマナーが
悪いのはペットじゃなくて飼い主ですね。
179: 匿名さん 
[2007-09-07 10:45:00]
台風9号の猛威で、大増水した多摩川をはじめて見た。
何十年に一回起きるそうです。
これは多摩川の本来の姿ですかね(?)
180: 住民でない人さん 
[2010-03-22 03:27:26]
それにしても、このマンションを購入するか検討しているものですが、
大規模マンションってこんなにへんな人たちがいるのかとびっくりしています。

挨拶もしない雰囲気のマンションは、結果管理体制がよくないと、
雑誌や専門家が書いた本でで読んだことがあります。
それに、違反駐車している人がションベンしたり、縁石がどうのこうのと、
非常に雰囲気の悪い住民たちが住んでいるのだとわかり、怖くなりました。

これじゃあ、将来が心配ですね。

ペットのルールや、挨拶、おしゃべりは共有施設でうるさくしゃべらない、
立ちションはしない、違反駐車はしないなど、
これは社会人としては、いちいち注意されることではなく、
誰にも言われずに守ることばかりですよ?
この手のことは注意しても治ることではないですね。

どうでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる