安信不動産の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サニーハイツ大和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. 中央
  6. サニーハイツ大和ってどうですか?

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2016-07-10 10:07:14
 削除依頼 投稿する

サニーハイツ大和についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:神奈川県大和市中央2-13-18(住居表示)
交通:相鉄線 「大和」駅より徒歩7分
売主:安信不動産
階高:6階
総戸数:70戸
竣工時期:1974年07月
分譲時坪単価:73万円

現在の物件
サニーハイツ大和
サニーハイツ大和

所在地:神奈川県大和市中央2-13-18
交通:相鉄線 「大和」駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 70戸

サニーハイツ大和ってどうですか?

1: Sunny-Heights 
[2016-07-10 10:07:14]
躯体に欠陥があり、施工した長谷川工務店(偽装倒産)の現場所長は、問題を指摘すると遁走。
現在の長谷工の本社・技術部長の保有技術力は最貧。現場を診ても是非を判断できない。
管理会社の東京建物アメニティサポートの組織・職制・事業経営と管理力は、旧態依然の○○組の感性であるとともに、親会社の欠陥マンション推進者が更迭されて天下り先の東京アメニティ―サポートの社長に就任しても、顧客である管理組合を訪問した事が無く、営業停止3か月の処分をされる悪徳営業とともに本社管理部門は旧態依然の顧客優先の統率・規範が欠如している。
カタカナ用語を多用し、入社1年目の営業がManegerとかGroup Leaderと言う肩書であるが、会社としての責任ある発言かと問うと私個人の意見だと言う。
業務委託契約の明細・内訳を開示せず、管理組合の役員が変わると不都合な作業を無断で中止する。
管理組合で40年間の累積支出金額が大きいのは、管理会社ですから、他社に替える時節です。
80歳を越える長老が区分所有法を理解せず、理事会は何でも決定することができるとか、自称コンサルタントを起用して修繕工事で湯水のごとく公金を支出する。30年を越えた管理組合は、管理費+修繕積立金が1万5千円です。
現状は2万5千円ですから、高齢者に大きな負担です。
後から入居した組合員は、経緯を知らず、公金を流出させる議案を立案する状態で、しかも東京建物アメニティサポートに丸投げする状態です。東京建物アメニティサポートにとっては、宝の山でしょうね。IT化・ステムかの立ち遅れが目立ちます。
適法に管理組合が運営されているか? これを見極めないと不愉快な生活に陥りますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる