東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「湾岸地域の夜更かしマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 湾岸地域の夜更かしマンションは?
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2007-11-09 22:39:00
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】湾岸地域の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸に高層マンションがたくさん建ち並んで
夜の景色も美しくなりましたね。
 特に芝浦から港南にかけては壮観です。
 今後、豊洲の方までさらに夜景は広がりを
見せると思います。

 ところで、夜中の2時になっても3時になって
もかなりの住戸に明かりが点いていますが、その
内に早起きの人たちが明かりを点けるのか、ずっ
と明かりが消えることがありません。
 私がみるところ、WCTがいつまでも明るい
ようですね。ケープタワーも負けてはいない。
真夜中に一番明かりの少ないのはベイクレスト
みたいです(健康的ですね)。

[スレ作成日時]2007-11-03 16:35:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸地域の夜更かしマンションは?

2: 匿名さん 
[2007-11-03 16:50:00]
ベイクレは健康的というか、未だに空き部屋が多いそうです。
3: 入居済み住民さん 
[2007-11-03 22:03:00]
WCTは夜にカーテンをしない人が結構多いから、よけい灯りが目立つのだと思います。
4: マンション住民さん 
[2007-11-03 22:26:00]
>>03
アメリカでは1戸建てでもカーテンしてないのが普通。
だから歩行者からは丸見えなんだけど、あまり気にしてない。
お互いに。
5: マンション住民さん 
[2007-11-03 22:30:00]
日本家屋は夜になると雨戸を閉めるって習慣があるじゃない。
マンションの時代になってもその遺伝子が残っているのかも。
6: 引越前さん 
[2007-11-04 11:36:00]
湾岸エリアにはアメリカ人以外住んではいけません。
7: NY駐在から帰国3ヶ月目 
[2007-11-09 00:12:00]
>>04 
幌馬車で西へ移動しつつ
同じ隊の人に見せつ見られつ荒野でせくーすして子孫をを増やした
アメリカ人と同じ価値観を 日本人が持つはずありません。
NYでレイプは怖いが、局部露出するオッサンはいません。
ちなみに、マンハッタン在住の ほとんどの人が双眼鏡を持ってます。
8: 住民でない人さん 
[2007-11-09 00:29:00]
なんか、どーでもいいスレッドだな。
9: 土地勘無しさん 
[2007-11-09 22:39:00]
>NYでレイプは怖いが、局部露出するオッサンはいません。
ここには「なるほど〜!」っと感心してしまいました。

湾岸マンション、週末になると明かり増えるところも多いです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる