東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート高輪 Hiltopレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. パークコート高輪 Hiltopレジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-06-26 10:39:00
 削除依頼 投稿する

入居まで、残り1年2ヶ月ですね。
まだまだ長いですが、情報交換を致しましょう。

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2007-05-29 00:02:00

現在の物件
パークコート高輪ヒルトップレジデンス
パークコート高輪ヒルトップレジデンス
 
所在地:東京都港区高輪2丁目133-1他(地番)
交通:都営浅草線泉岳寺駅から徒歩3分
総戸数: 127戸

パークコート高輪 Hiltopレジデンス

2: 匿名さん 
[2007-06-11 23:35:00]
再度モデルルームに行ってきました。改めて感じたのですが、サッシの高さ、バルコニー開口部の高さは特筆すべきものがありますね。サッシは約240cm、バルコニーは天井高・開口部高ともに260cmぐらいで、開放感は相当なものだと思います(東側も)。
それとやっぱり建具の木目がきれいですね。ギラギラした感じはないですが、飽きのこないいいデザインだということを再認識しました。
3: 契約済みさん 
[2007-07-05 17:05:00]
まだ後一年ですか.
結構長いですなぁ.なんか早く引っ越してローンを払い始めないと落ち着かない...
4: 入居予定さん 
[2007-10-05 00:13:00]
先着順販売4戸って、売れるのでしょうか?心配ですね。
5: 内覧前さん 
[2008-05-06 20:21:00]
アプローチもできてどうやら完成したようです。
アプローチ含めほぼパンフレットどおりですね。いよいよ内覧会なので内装と眺望が楽しみです。
6: マンション住民さん 
[2008-05-31 08:30:00]
内覧会でみた部屋の大きさ、思ったより小さく感じたりしませんですか?家具がないと小さく感じる、ってよく言われますが。
7: マンション住民さん 
[2008-06-06 15:22:00]
内覧結果どうでした?
8: 内覧後さん 
[2008-06-10 23:48:00]
投資もしてるので結構色々な物件みてますが、ここは本当にいいです。親しくしている不動産屋に聞いて納得して買っただけのことはありました。
とくに中庭が周辺の住宅地の雰囲気とマッチしていて、緑の豊富さと相俟ってとても落ち着いた雰囲気となっているのがいいです。懸案の***も、他の港区の地域に見られるような繁華街てきな猥雑さ、特にその筋の方々が力を持っているような地域に比べれば取るに足りないことと妙に納得したりしています。
北側以外の部屋だけかもしれませんが、ベランダ開口部及びサッシ開口部がとてもひろく全体的に明るい感じです。タワーマンションと比べても遜色ないレベルだと思います。車寄せの広さも非タワーマンションとしては特筆すべきレベルだと思います。
住宅街ならではの落ち着きがあるのと、三沢亮一のセンス(好き嫌いはあるかもしれませんが・・・)が生きているのとで、個人的には周辺のタワー三件よりは数段上だと見ています。
これでJRの再開発が泉岳寺中心にすすめば言うことなしなのですが、それは後々の楽しみにとどめておくぐらいで十分だと思います。
9: 内覧後さん 
[2008-06-10 23:55:00]
>>06 マンション住民さん
近くに売り出し中の中古物件と比べてみれば納得できると思います。
10: 匿名さん 
[2008-06-26 10:39:00]
ダイアモンドコアしてる梁ってどういう意味? 耐震性は?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる