東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Wコンフォートタワーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. Wコンフォートタワーズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-08 19:36:41
 削除依頼 投稿する

江東区東雲のランドマーク Wコンフォートタワーズ EAST&WESTの掲示板です。

[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2007-08-07 17:50:00

現在の物件
Wコンフォートタワーズ
Wコンフォートタワーズ
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目9?31
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩6分

Wコンフォートタワーズ

19: 匿名さん 
[2013-06-13 17:33:26]
パークタワー東雲のスレをみるとこWコン住人の民度が分かります。こんなんじゃWコンなんて誰も中古で買わなくなるだろうね。

万が一検討している人がいたらよーくパークタワー東雲のスレを観察してみないと後悔しますよ。
20: マンション住民さん 
[2013-06-30 22:00:46]
お隣のマンションの書き込みにこんなのがありました。

数メータ先は、貯水ピットがあった場所でそこではヒ素が検出されました。
かなり深くまで土壌の入れ替えはしてるけど、まさか野菜をを育てる事は
想定外の土壌対策です。そこは自己責任という事で。

お隣のマンションは検出されなかったみたいです。
このマンションは大丈夫でしょうか?
21: 匿名さん 
[2013-07-02 14:46:07]
20さんは、中古で買われた方でしょうか?

新築で買った時、重要事項説明にヒ素が検出されたと書かれていました。
隣の三井のマンションでは検出されなかったとようです。
22: 住民 
[2016-08-06 22:40:14]
古い、エントランス 古さ感じます
23: マンション見学者 
[2016-08-09 17:16:53]
確かに、内覧して 古さを感じた

仲介不動産屋の話では、最近は中国人居住が増えてきたと わざわざ説明あった。
このマンションは、5000万で買った物件を年数が経っているにも関わらず同じ5000万で取引されているそうです。
が、リフォーム入れないいけないので、結局高くつきますよと、アドバイスされた。
仲介不動産屋は、他に売りたい物件があったのかもしれないが、あまりお勧めは・・・と

なにより、訴訟起こしたことが マンション値打ちを下げたかも と、言われました。
いちゃもんとも思える訴訟をおこす住民がいるということでしょうかねー
24: 匿名さん 
[2016-09-04 20:12:52]
後から出来たマンションは、洗濯物や布団をベランダにズラーっと出して、みっともない。中国のマンションみたいだし、ガッカリする。
25: 匿名 
[2016-12-05 20:09:10]
ここはセキュリティが弱い
オートロックのみで誰でも入れる
26: マンション検討中さん 
[2017-06-06 22:49:52]
このマンションは平和ですね
維持管理費も駐車場も安い
引越しもまぁまぁ見受けられて流動性の高さも伺える
地味でいい子って感じです
27: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-10 19:20:30]
今度、ゴルフレンジにシュミレーターが導入されるようで、今からワクワクしています。
エントランスが中の豪華さに比べて、少しチープな感じかしますが、看板のせいかな?
28: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-19 06:07:33]
大規模修繕してからウエストの航空障害灯が消えてるな。工事の付け忘れ??
これって誰に言えばいいの?
コンシェルもわからないと。。。
29: 住民さん8 
[2022-02-19 11:03:04]
第一貨物が遂に移転しましたが、大和ハウスのホームページには物流センターとして以下の記載になっております。
子供たちの通学エリアでこれまで以上の通行量になるのだとしたら危険極まりなく、本当にやめてもらいたい。
江東区はまちづくりをどのように考えているのでしょうか?都営住宅とここをどうするかで今後のまちの様子が一変すると思います。
皆さんどう思われてますか?

Dプロジェクト東雲
所在地:江東区東雲1-7-30
敷地面積:41,514m2(12,558坪)
着工:2023年1月~
30: 住民板ユーザーさん 
[2022-03-09 22:27:35]
>>29 住民さん8さん
そこは学区じゃないし、通学路にならないから気にしてません。
32: 住民さん3 
[2022-12-29 12:42:15]
>>11 購入者さん

こういうパリピは排除しては?


メリークリスマスです??(^-^)
年末に高層階シークレットパーティーやりますので招待状送らせてください?良いクリスマスを??????




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★:★☆★
今年の年末は特別(asian woman)(adult woman)
いよいよ今年も最後??
シークレット開催決定??
12/30???超厳選vvip男女40名のみ限定~???
~☆★シークレットパーティー【厳選恋コン】☆★~
12/30に年内最後の『Secret Night Party』(champagne)(sparkling 2)電撃開催します??時間あればぜひ宜しくお願いします?乾杯しましょう~(beers)下記詳細です(^-^)


年末! 年末!!
『実家帰れない』 『旅行行けない』
『予定未定』
そんな女子多数です(sparkling 2)(asian woman)(adult woman)(sparkling 2)

『最後の最後に運命の・・(Teddy Bear) 』

?超絶厳選恋コン?

(sparkling 2)~厳選会~(sparkling 2)

?【12月30日(金)※夜7時~9時??】? SSSレベル美女コン交流会??
*・゜゚・*:.。..。.:'・*:. *・゜゚・*:.。..。.:'・*:
某芸能人も住んでるタワマン超高層絶景夜景??
*・゜゚・*:.。..。.:'・*:. *・゜゚・*:.。..。.:'・*:.


綺麗な夜景に感動しながら???非日常な刺激、ここでしかない出逢いがあります??


※【男女人数調整の関係で参加可能性ある方は早めご参加伝えてください!年末が殺到するので男性は先着順なります!】

厳選男女40名限定ご招待??

??完全コロナ対策??
除菌,消毒徹底!窓全開換気バッチリ??


?『厳選男女限定人数開催』?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細


【※女性属性は・・
ガチ彼氏探し美女子?】・・早く落ち着きたい,身を固めたい20代~30代前半マジメ女子中心です?


?日時?
12月30日(金)
※1days開催
?19:00~21:00


?年齢&人数?
?女性はプレミアムな20代前半~30代前半(学生もいます)
?全対象


?場所?
豊洲エリア高級タワーマンション高層階?

?会費?
?男性 特割り
1名参加 20000円→【10000円】
2名参加20000円→【9000円】
3名参加20000円→【8000円】

?女性3000→【無料招待】


?お食事&飲み物?
飲み放題!高級ワイン?ビール?カクテル?などソフトドリンク含め30種類以上ご用意??
食事はお寿司?唐揚げ?たこ焼き?炒飯等、スイーツはケーキ?海外の洋菓子?を大量ご用意?


?女性参加者?
保育士、新卒OL、看護婦、美容部員、アパレル、栄養士、秘書、受付、芸能、女子大生、専門、フリーター、風俗嬢など、


?女性コンセプト?
ハイスペ女性呼んでます?
すれてない女子?、スタイル抜群女子?多数参加します!!


?女子系統?
超絶美女から~普通に可愛い子まで幅広いです??


?女子参加者一例?
?地方から出てきたロリカワ保母さん?
??アイドルの卵?
?キャバ系お姉さん?
?お嬢様女子大生?
?新卒入社の清楚OL?
?前線で従事,癒し求めたいナースレディー?
?彼氏激探し中の泡嬢?
?自立疲れの清純フリーランス女子?
??結婚に憧れるstyle抜群介護士女子?
その他いろんなジャンルの女子います??


?女子参加者一例?
20歳Style抜群清楚フェリス女学院生
22歳巨乳清楚清泉女子大生
24歳清純看護士
29歳清楚スレンダー薬剤師
33歳清楚美人丸の内秘書
27歳style抜群外資系CA
28才清楚美人大手町受付嬢
29歳清楚可愛いパティシエ
21歳清楚可愛い家事手伝い
25歳巨乳清楚保育士
23歳清楚style抜群歯科助手
21歳style抜群可愛い衛生士
24歳美人清楚読者モデル
33歳Style抜群清楚アパレル
23歳スタイル抜群巨乳美容師
24歳美人清楚巨乳ネイリスト
33歳Style抜群可愛いエステティシャン
29歳ロリ系可愛い受付嬢


?VIP席料金?
お問い合わせください!
Xmasシャンパン付き
豪華ソファー付き
アテンディング付き
王様です!(^^)/


1人での参加も?ですので気軽に参加下さい(^o^)/

途中参加退出自由
服装自由
是非友達誘って遊びに来てください?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
?当日スタッフ&上記文章SNS拡散・転送できる方募集?←呼んで頂いた男女ゲスト×人数分の謝礼を当日お渡しor振り込みます。
こういうパリピは排除しては?メリークリス...
33: 住民さん8 
[2023-01-26 22:35:47]
>>32 住民さん3さん
本当にこういうのやめて欲しいですね。
度々バンケットで営利目的の占いイベントをやっているようなのでこちらも含め管理会社は取り締まって欲しいです。
34: 住民さん8 
[2023-02-16 19:53:11]
大規模修繕がまだの、近隣のマンションの住民ですが参考までに教えてください。
そちらの修繕積立金って値上げしたんですか?
35: 住民さん2 
[2023-04-01 22:11:58]
>>34 住民さん8さん
しました
36: 住民さん1 
[2023-04-02 17:13:03]
また学生合コンがラウンジで開かれるんですか?
勘弁してくれ。。
37: 契約者さん5 
[2023-08-30 12:46:13]
イースト
刺青入ったおじさんと太ったおばさんと子供マナー悪いし
38: 契約者さん5 
[2023-10-15 19:11:51]
WESTのおばさん怖かったです。エレベーターに乗ろうとボタンを押しただけなのに、何故か子連れの親子が注意されてました。2度と遭遇しませんように。
39: 東雲の別マンション所有者 
[2024-01-08 19:36:41]
なんか23年の年の11月くらいから中古価格が上がってません?
高層階の100㎡超の高額な部屋に限った話ですかね?
というか、売り物件って高層階ばかりが増えてますね。

東雲CODAN別のマンションを所有してますが、こっちはそれほど上がってないんですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる