東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライヴブルー東京 Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. プライヴブルー東京 Part11
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2020-02-14 21:41:41
 削除依頼 投稿する

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

[スレ作成日時]2005-11-14 17:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

プライヴブルー東京 Part11

2: 住民さん 
[2005-11-27 17:08:00]
新しくは、こちらで良いのですよね?
どなたも使ってないですか?
3: 住民さん 
[2005-12-04 23:33:00]
もう皆さん、この掲示板飽きてしまったのかな。
ちょっとした情報や感想を書くのも良いのでは?

駐車場前の道路にしっかりとしたガードレール作りましたね。
駐車違反を防ぐためと思われますが、結局停車している車や、
Uターンに困ってる車が邪魔になり、狭く感じてしまいます。
お隣も引越しが続々と始まり、とても大変そうですね。

庭に飾ったクリスマス用ライトアップ、綺麗で感動です。
ここで迎える初めてのクリスマスや年越しになりますね。
4: 住民さん 
[2005-12-05 17:18:00]
ゆりかもめ豊洲延伸区間の開業についてのお知らせが掲載されたね。http://www.yurikamome.co.jp/topics/topicsdetail.php?ID=148
開業日:平成18年3月27日(予定)
運賃は豊洲延伸に伴い運行距離が2.7Km伸びても、最高額を現行運賃(370円)に据え置く。
また、その下の臨海部広域幹線道路も一部開通し、お台場方面がもっと便利になりますね。
5: 匿名さん 
[2005-12-12 23:31:00]
みなさん、結露の調子はどうですか?
うちは全然結露していません。
なんで結露しないんだろうとちょっと不思議な気分です。
今朝出勤時にお隣さんの家の窓の下から水滴がしたたり
こぼれていました。結露をする・しないの違いって
なんだろう・・・・って感じました。
どうもお隣さんの窓は一回り大きい窓の違いがあるようです。

以前の家では、窓・玄関の戸はびしょびしょだったので、
結露しないことに大変満足です。
みなさまの状況を教えてください。
6: 匿名さん 
[2005-12-13 22:13:00]
考えられるのは
・24時間換気を切っている
・石油ファンヒーターなどを使っている

・・のではないでしょうかねぇ。
7: 住民さん 
[2005-12-14 23:35:00]
PB住人です。
一戸建てからマンションに引っ越してきてみて、
一番驚いたことは、マンションって暖かい!ことです。
一戸建ては外の温度=部屋の温度でしたが、
マンションって何もしなくても暖かいんですね。
時々床暖房を付ければ十分です。
この感動を実家の親に言っても信じてもらえませんでした。
今度泊まりに来てもらうしかないですね。
8: 入居済み住民さん 
[2007-05-25 20:56:00]
久しぶりに書き込んでみました。
9: 入居済み住民さん 
[2007-05-25 21:10:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40582/
上記はパート10のスレ

久しぶりにパート1から読み返しました。
入居前後には色々な問題がありましたが、現在は当マンションは随分と良くなってきました(少なくとも自分は)
また、豊洲周辺も入居時よりずいぶん変化したものです。
10: マンション住民さん 
[2007-09-01 20:33:00]
上げておきます。
11: マンション住民さん 
[2008-07-30 13:30:00]
少し前の曲ですが、青山テルマのPVにプライヴが使われています。

撮影は1年位前の様です。


http://www.dailymotion.com/video/x4tizl_thelma-aoyama-my-dear-friend_m...
13: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-14 21:41:41]
お久しぶり!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる