東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン杉並シーズン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 井草
  6. グランドメゾン杉並シーズン
 

広告を掲載

入居予定 [更新日時] 2008-04-09 20:43:00
 

グランドメゾン杉並シーズンを購入のみなさま。

いよいよ入居がはじまりました。
住民の方は、こちらでいろいろお話をしましょう。

この場で情報交換をして、より素敵なマンション生活を送りましょう。

[スレ作成日時]2007-06-29 22:56:00

現在の物件
グランドメゾン杉並シーズン
グランドメゾン杉並シーズン
 
所在地:東京都杉並区井草2丁目90番2他(地番)、東京都練馬区南田中1丁目15番1(地番)
交通:西武新宿線井荻駅から徒歩9分
総戸数: 684戸

グランドメゾン杉並シーズン

879: マンション住民さん 
[2008-02-11 08:22:00]
グループでカフェスペースに座り会話する場に時々参加しております。
859さんのような方はグループ内にはおられません(と思います)が、
子供が騒がしくしてご迷惑をおかけしているのは私共のグループも
大いに関係あるかも知れません。
実に申し訳ない事です。

我が子には公共の場では迷惑になるので騒がない事、物を大切に扱う事、
汚してしまったらきちんと片づけること、など厳しく言い聞かせているつもりですが、
よその子供さんにその親御さんの前で注意する程の勇気がありません。
靴を履いたままソファで寝転がっている子供を見た時にはさりげなく注意しております。

子供達だけで2階のラウンジに上がりソファの上でとんだり跳ねたり
ソファをおもちゃ代わりにして大騒ぎして遊んでいる子供達を見る度に
何故親が注意しないのか、同じグループながら歯がゆさを感じております。
目に余る時には自分の子供を探しに行く振りをして注意しに2階へ行き
「ソファとかクッションで遊ぶのはやめようね、壊れちゃうよ。皆で使う物だからね」と
言ったのですが、うちの子も一緒になって「遊んだらだめだよ!」と言った途端に
「うるせ〜っ!いい子ぶって」と返されてしまいました。

2階ラウンジの落ち着いた雰囲気は私も気に入っておりますし、
静かに読書したり、お茶を飲んだりしてくつろぐべき場所と思います。
あの場所で大騒ぎして遊ぶ子供はそぐわない気がします。
同じ幼稚園児の母親としても何とか改善しないと、
子を持つ母親が全て不躾で無神経と扱われてしまうのも悲しく情けないです。
議題として取り上げられたり、禁止事項として常識的な事を貼り出されて注意されたりする前に
どうしたら改善出来るものかと悩まされております。
一人で悩んでも仕方がないとは思いますが…。


付け加えておきますと、前出の866さんが目撃なさったという
『なわとびをしている子』は親子のグループとは無関係です。
小学生らしき少人数のグループで来て館内でなわとびをしているのをよく見かけます。
「マンションの中でなわとびしたらあぶないよ」と言いましたが無視されました。

結局は無力で何も改善出来ず情けないです…。
すみません…
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる