住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス目白契約者板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 高田
  6. シティテラス目白契約者板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-05-08 23:07:02
 削除依頼 投稿する

検討板で散々叩かれたMSですが、住居予定者の有効な情報交換のために、ついに立ち上げました。

すこし、恐ろしいのですが・・・

所在地:東京都豊島区高田2丁目1361-3他(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩4分
   山手線 「目白」駅 徒歩11分
   都電荒川線 「学習院下」駅 徒歩1分


[スムログ 関連記事]
【目白駅+都電荒川線界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/7344/

[スレ作成日時]2007-12-29 15:00:00

現在の物件
セントラルレジデンス シティテラス目白
セントラルレジデンス シティテラス目白
 
所在地:東京都豊島区高田2丁目1361-3他(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩4分
総戸数: 293戸

シティテラス目白契約者板

84: 匿名さん 
[2010-07-01 21:21:16]
え?
85: マンション住民さん 
[2010-08-01 23:00:13]
突然ですが、エアコンの調子はいかがですか?
私は、入居して3度目の夏ですが、入居まもなくの部品交換を入れて、もう4度目ダイキンさんが修理に来ます。しかも突然止まった理由は同じなのに今回は修理代がかかるらしいのです。マネージャーさんは今年もマンション全体で修理が相次いでいるらしくダイキンさんにかなり怒ってくれましたが・・。普通に疑問がいろいろあります。
86: マンション住民さん 
[2010-09-24 15:53:10]
本日中国人ご一行様が見学に来られていました・・・
88: 住民でない人さん 
[2010-09-29 10:47:46]
最近、目白に引っ越して来ましたが
どこかコンタクトを売っている所はありませんか?
89: マンション住民さん 
[2010-10-17 23:31:37]
我が家もビルトインのエアコンが動かなくなりました。緑ランプが点滅してます。
まだ入居して1年も経っていないのに…。
90: 89です 
[2010-10-27 11:22:48]
ビルトインのエアコンが自然と直りました。良かったです。。

そういえばよしや脇の店舗の出店はまだ決まっていないんでしょうか。
91: マンション住民さん 
[2010-10-28 20:46:49]
>>90さん

エアコンが直ってよかったですね。
よしやの隣の店舗には是非パン屋さんに入ってほしくて、
サン○ェルマンに出店してくださいとメールしてみましたが、
現在新規出店はしておりませんとすげなく断られました。
早く決まるといいですね。
92: マンション住民さん 
[2010-10-28 21:23:49]
パン屋さんが入るといいですね~
以前はほとんど利用しなかったくせに、マックのCM見るたびに何だか残念な気分です。
93: マンション住民さん 
[2010-11-01 23:53:41]
よしや周辺にあれだけ住居があるのにパン屋含めなかなか出店は難しいのでしょうか。
近隣には新規マンションも建設中ですし潜在的な顧客は多いような気がします。
雑司ヶ谷駅内のコンビニ跡も含めて早くテナントが決まってくれればうれしいのですが。
94: マンション住民さん 
[2010-11-27 11:06:13]
マックの撤退は残念ですよね・・・。

雑司が谷駅のコンビニ跡地に100円ショップはどうかと思って、
ダイソーに手紙しましたが「ありがとう御座います」の連絡
だけでダメそうでした~。
95: 住民でない人さん 
[2011-01-05 19:05:02]
亀レスですが、
目白駅前にコンタクト屋さんできましたよ。
96: マンション住民さん 
[2011-01-10 23:09:31]
みなさんに伺いたいのですが、最近特に気になるのがキッチンの換気扇の吸い込みの悪さ。
たぶんどこも我が家と同じ強制排吸気型の暖冷工業の換気扇だと思いますが
吸い込み悪くないですか?
フライパンを使って炒め物すると煙がフードの外へモクモクと逃げて行ってしまします。
以前に住んでいたところの換気扇は排気型ですこし違いましたが、中~強にすれば少なくとも
煙は逃げて行かなかったのですが…。
高気密住宅だからなのかとあきらめかけていますがいかがでしょうか?
97: マンション住民さん 
[2011-01-17 18:57:49]
越してきて1年ですが紳士的な方が多いです。
ファミリーの方も多いので明るいですね。
ただ上の子が走るとうるさいですね。ちょっとしつけがいきとどいていないですね。
うちも子供がいまして下の階のかたにご迷惑お掛けしていると思います。
なるべく走らないように教えています。
あと隣の音は聞こえないけど、上の階のピアノは聞こえる?面白いマンションですね。
98: マンション住民さん 
[2011-02-09 12:59:30]
雑司が谷駅地下と、よしやの隣、皆さんアプローチされているんですね。
雑司ヶ谷駅はともかく、よしやは最近すごく繁盛していますよね。不景気じゃなければ、一発でテナント入りそうな立地なんですが。
99: 匿名 
[2011-02-17 22:34:26]
>98さん

レジ袋からプリントがなくなったのが気になります。経費削減程度なら良いのですが。
生活必需店なので繁盛してほしいです。

100: 住民さんA 
[2011-03-11 19:36:35]
地震は大丈夫でしたか?

今、九州に出張で、帰宅できる予定がたたないのですが、マンション内の状況はどうなってますか?

ガラスなどが割れた家はないのでしょうか?

大変なときにすみません。
101: マンション住民さん 
[2011-03-12 09:26:37]
エレベーターが止まったり、ちょっとした点検修理をしている様子はありましたが
ガラスが割れたりするようなことはないみたいですよ。
ウチは低層の方なので、家具の転倒もありませんでした。
102: 住民さんA 
[2011-03-12 16:56:23]
レスありがとうございます。

とりあえずホッとしました。

震度5は経験がないので、心配でした。

それにしても、東北はひどいですね。
103: 入居済み住民さん 
[2011-03-30 05:44:04]
掲示板に臨時総会の結果が出てますが、駐輪場の増設が否決されてます、議決権行使数では可決に見えるのですが?
104: 匿名さん 
[2012-05-08 23:07:02]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる