東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「品川シーサイドレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川シーサイドレジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-03-22 12:23:27
 削除依頼 投稿する

2007年10月の入居に伴い、住民掲示板にスレッドを作成しました。
どうぞご利用ください。

■前スレッド

品川シーサイドレジデンス Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44567/

[スレ作成日時]2007-10-01 01:15:00

現在の物件
品川シーサイドレジデンス
品川シーサイドレジデンス
 
所在地:東京都品川区東品川3丁目16番8他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅から徒歩6分
総戸数: 422戸

品川シーサイドレジデンス

923: 住民さんA 
[2008-11-30 14:28:00]
総会の日程決まりましたね。
理事の方々、初年度と言うことで極めて大変だったと思います。
そして色々な事を前に進めていただき、本当に感謝の念で一杯です。

これを見ている方々で総会に出席される方々がいらっしゃいましたら、
是非総会の場で、今期の理事の方々へ大きな拍手で感謝の念をお伝えしませんか?
私にはこれ位しか思い付きませんが、せめて理事をやってよかったと思って頂きたいです。
924: マンション住民さん 
[2008-12-05 22:58:00]
皆さん、総会の出欠表・委任状・議決権行使書のいずれはを必ず提出しましょう!

特に今回は大切な議案が一杯です!もちろん反対も貴重な意見です!

提出無しは最悪です!マンション管理崩壊のはじまりです!忘れずに提出を!!
925: SSR住民 
[2008-12-20 17:05:00]
供用部の修繕が知らないうちに終わってしまい
わたしが指摘した場所が直っておらず驚きました

住民の皆さん、どんな小さなことでも気になった場所などが
あれば書いてポストに入れて下さい
2年間までは無料なので宜しくご協力ください
926: マンション住民さん 
[2009-01-03 04:32:00]
SSRの皆様あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
927: マンション住民さん 
[2009-04-05 18:19:00]
C棟のサーフボードさんは
変わらず、サーフボードと自転車をポーチに置いていますよね。。
928: マンション住民さん 
[2009-04-05 18:25:00]
お子様がいらっしゃるご家族さまへ

お子さんの飛んだり跳ねたり、、、遊んだりする物音、足音はすべて下の階に響いています。

玄関を出てから、エレベーターホールまで運動会ではありません。


朝早くだから、気をつけて・・・ということではありません。

子供だから仕方がない、、、それ以上のものがあります。
どれだけのストレスが溜まっているか・・・どうぞお考えくださいませ。

どうぞお気をつけください。
930: 住民さんD 
[2009-05-11 18:05:00]
>>928

ご自身で直接注意されたら如何ですか。
昔の近所のオヤジは怖かったですよ。
931: マンション住民さん 
[2009-06-30 12:15:00]
昨日のはどこだったの?
932: マンション住民さん 
[2009-10-26 15:55:42]
いやー臨時総会の役員さん
ガム噛んで役員席に座るとは大人としての常識を疑います
933: 匿名さん 
[2009-10-28 06:14:05]
どこかの市長と一緒ですね
934: マンション住民さん 
[2009-11-01 22:29:56]
> ガム噛んで役員席に座るとは

初回の総会からそうでしたよ。見ていてとても不快な気分になりました。

その他のイベントでもそうでしたので、そういう「大人の常識」をお持ちなのだと思います。
935: マンション住民さん 
[2009-11-02 19:07:30]
たぶん口臭がすごいので、皆さんにご迷惑がかからないよう配慮されてるのではないでしょうか(笑)
もう言ってもどうしようもならない(変われない)年だろうから、周囲の迷惑を考えてくれてるんでしょう。
941: 匿名さん 
[2010-04-03 22:20:01]
4月10日11日は品川運河まつり2010
10日PM20時~花火打ち上げ~
942: 匿名 
[2010-04-17 03:32:04]
とうとう、向かいに何か建っちゃいますね・・・。
943: マンション住民さん 
[2010-04-23 08:37:20]
向かい側って東側にですか?
何が建つのでしょう?
944: 匿名さん 
[2010-04-29 16:14:37]
942意味不明
945: マンション住民さん 
[2010-05-24 10:14:34]
中央環状品川線の換気塔じゃない?45m位?
http://www.c2info.jp/sinagawa.htm
946: マンション住民さん 
[2010-05-24 15:21:12]
タクシー会社の駐車場みたいです。
947: 匿名 
[2010-05-24 17:43:14]
>>945
これは規定路線として受け入れるとして、首都高1号の改修計画が知りたいね。
948: 匿名さん 
[2010-05-25 15:49:47]
>>946
飛鳥交通の駐車場ですか?
何が建つのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる