東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「★サンクタスミュゼ府中住民限定★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 晴見町
  6. ★サンクタスミュゼ府中住民限定★
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-04-08 09:01:00
 削除依頼 投稿する

完成済みのマンションです。

☆★物件にお住まいの方限定★☆

色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


住宅情報ナビ
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00008...

物件データ:
所在地:東京都府中市晴見町2丁目3番2(地番)
交通:京王線「府中」駅から徒歩13分
価格:4980万円・6190万円
間取:3LDK+WIC・3LDK+WIC+CC
面積:77.07平米・89.15平米

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆
☆★★物件、人間関係など価値の高めあえるお話がしたいですね。★★☆
☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        ☆★物件にお住まいの方限定★☆

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆
☆★★穏やかなで言葉の暴力にならないように気をつけて、大人で★★☆
☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[スレ作成日時]2008-12-27 23:26:00

現在の物件
サンクタスミュゼ府中
サンクタスミュゼ府中
 
所在地:京都府中市晴見町2丁目3番2(地番)
交通:京王線府中駅から徒歩13分
総戸数: 99戸

★サンクタスミュゼ府中住民限定★

8: 入居済みさん 
[2009-01-10 12:08:00]
恥ずかしながら、床暖初体験!
ディスポーザーも食洗機も浴室乾燥機も初体験。
今や当たり前の設備ですが、実家の築12年になるマンションにはなかったもので・・・
何て便利なんだろう!
ささやかな喜び。
9: マンション住民さん 
[2009-01-12 11:09:00]
床暖、実はまだ使っていません・・・・
ガス会社の方が来たときに、床暖は、ガス料金が跳ね上がると聞いて、怖くて使っていません(笑)
実際、どのくらいなもんでしょうか。
10: 床暖大好き 
[2009-01-12 18:19:00]
床暖、快適ですね。
なんて、温かいんでしょう。

でも、でも、ガス代が倍になってました。
そうか・・・・跳ね上がる。確かに(^_^;)。

これからは、エアコンを主にしていこうと思います。
主人は、不満のようですが・・・・。
11: 匿名さん 
[2009-01-13 13:26:00]
我が家は床暖房はフル稼働ですよ。最高だです。
日中はエアコンなんて使ってないですね。南向き上階は陽当たり抜群です。 
ガス代は広い分かかりますが、気にするほど差はないし
まだ心地よいほう優先しています(*^□^*)
12: 匿名さん 
[2009-01-14 16:11:00]
日中は、室温が28℃にもなり、暑いくらいです。
ですので、床暖は、偶にしか使いませんが、使った時は、最高です。

夏も風通しがよいので、エアコンは、偶にしか使いませんでした。
ここは、冬暖かく、夏涼しくて、最高です。
当然、光熱費も、あまりかからず、大助かりです。
13: 匿名さん 
[2009-01-15 08:12:00]
販売会社や建築会社から年賀状すら来ませんでした。
住居に満足しているので、そこだけが残念です。
あれだけ迷惑かけておいで………
やっぱりオやコや東って売りっぱなしの誠意のない三流会社なんですね。

前のマンションは不動産会社からずっと年賀状来てました。
小さなことですがそんな誠意が大切な気がします。
14: 入居済みさん 
[2009-01-16 11:48:00]
日中はポカポカだけど、サッシが大きいからか朝は凄く寒いです。
なので朝だけエアコンを思いっきりつけていたら
電気代の請求が・・・
でんこちゃんの言う通り、1月が年間を通して一番電気代がかかるんですね。
でも寒さは我慢できず相変わらず朝はエアコンつけてます。

あと24時間換気が寒いです!
この季節は弱運転にしてますけど、それでもヒューと冷たい風が。
でもアレもずっとつけといた方が良いらしいし。
換気口を閉めたい衝動にかられる今日この頃です。
15: 匿名さん 
[2009-01-27 12:14:00]
窓枠の雨漏りは全戸解決したんですかね?
16: 入居済みさん 
[2009-01-27 20:51:00]
みなさんに質問です!
これまで以前の家で使っていたカーテンをとりあえずリビングで使っており、
やっと気に入ったカーテンが見つかったのでオーダーしようと思ったら・・・
採寸にきた業者の方いわく、カウンターのコーナーで両開きになる形が一番キレイだと。
カウンターの部分は腰窓サイズ、横の掃き出し窓があるほうは長さをそろえて
掃き出し窓サイズにあわせるといいと。
そうすると片一方は長くて片一方は短い形になると思うのですが、
みなさんはどんな形でカーテン作られていますか???
素人なので、カウンター部分はすべて短め、掃き出し部分は眺めのそこで両開きかと思っていました・・・
17: 匿名さん 
[2009-01-27 23:24:00]
↑ 両開きで片方を短くしました。片方のカウンターにかかるほうを変形にしました。 
違和感なく綺麗におさまりました。

20万を越えましたが……(@_@;)
18: 匿名さん 
[2009-02-06 08:40:00]
東海興業が大変みたいですね。 
http://www.data-max.co.jp/2009/01/post_4394.html
19: 入居済みさん 
[2009-02-06 15:56:00]
どなたかオプションでバルコニーにタイル敷いた方いらっしゃいますか?
オプションは割高だったので、後で自分らでやろうと思ってたんですが、
タイル下にゴミが溜まる、ゴキブリの温床になるなどデメリットが多いと聞いたんですが、
実際タイルを敷いた方、あるいは敷いた事がある方どうでしょうか。
サッシが床まである為カーテンを開けていると、あの色気の無いバルコニー床が気になって。
フローリングと同系色のタイルを敷いたら綺麗なんじゃないかしらと考えているのですが・・・
でもゴキは怖いし・・
20: No.16 
[2009-02-09 00:11:00]
>No.17さん
ありがとうございました!
やっぱりプロにおまかせしたほうがキレイに仕上がりそうなので、
そのまんまお願いしてみました。

うちもびっくりする値段となりました・・・(涙)
でも特殊な形ですからオーダーしたほうが素敵ですよね☆
仕上がりがとても楽しみです♪
21: 入居済みさん 
[2009-02-13 11:59:00]
オリックスもどうなるんだか。
郵政利権・・・
22: 匿名さん 
[2009-02-16 08:09:00]
21日にオリックス不動産に聞いてみたら?

しかし、急だよな。
23: 匿名さん 
[2009-02-19 14:38:00]
中止かよ……………
24: 匿名さん 
[2009-03-04 07:56:00]
バイク置場の壁、1階通路天井、などなどヒビがすでに入ってますね。
塗装はハゲるは…………

修復するのかな。


まだ1年目なのに…………
25: 匿名さん 
[2009-03-04 11:36:00]
またキャンセルが出た……………みたい。
26: 入居済みさん 
[2009-03-06 05:26:00]
え?どこですか?!
27: 匿名さん 
[2009-04-08 09:01:00]
一年後アフターサービス間近。  

我が家はあまりないですが、みなさんはたくさんあるのでしょうか。 


久しぶり見ましたがずいぶん静かになりましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる