東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カテリーナ三田タワースイート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. カテリーナ三田タワースイート
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2017-10-13 12:04:28
 削除依頼 投稿する

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

現在の物件
カテリーナ三田 タワースイート
カテリーナ三田 タワースイート
 
所在地:東京都港区芝4-136-1(地番)
交通:山手線京浜東北線田町駅 徒歩4分
間取:3LDK+S
専有面積:125.53m2

カテリーナ三田タワースイート

2: 匿名さん 
[2005-12-13 09:50:00]
居住予定者です。
住みやすいマンションになるといいですね。

もっぱらの懸案事項は
線路の向こうにある東京ガス研究所が平成19年度に移転するため
その跡地利用がどうなるかです。

マンション自体では、
規約などを読んだときに
清掃の方が土日祝日が休みとなってしまうことですね。
ゴミたまってしまうのでは?という点です。
3: 住民さん2 
[2006-11-18 20:54:00]
引き渡し終わりました。(引越しはまだですが)
夜景は思ったより落ち着いています。
駐車場の使い勝手も悪くないですね。
落ち着くのに2ヶ月くらいはかかりそうです。
皆さんは如何ですか?
4: 入居済み住民さん 
[2009-01-17 20:23:00]
線路の向こう側の東京ガス跡地は、公園になる予定。そろそろ跡地の土地の
土の除去作業が終わるでしょう。

ごみは、港区の清掃事務所から模範的ということで、パンフレットに紹介
されたところです。
各階層のごみ置き場は、常にきれいになっており信じられないくらいです。
5: 住民さんE 
[2009-04-14 22:52:00]
カテリーナに住んで1年7ヶ月 戸建を売却し、購入マンション完成までの仮住まいだったのですが・・・ここのマンションが、引越し業者からこれほど嫌われているとは思いませんでした!!  先月or 先々月位から引越しの規定が変わりましたよね! ウエスト棟に住んでいますが、裏口からの引越しが出来なくなり、長ーい廊下を全部養生して、ポロロッカの裏の駐車場まで運ばなければなりません!! 先日見積もりに来ていただいた引越し業者から 引越し代金60万円と言われました! 別にらくらくパックでもないのに(怒)以前クロネコのらくらくパックで二子玉川から田園調布へ引越した際でも35万円位でした。 今回引越し先もタワーマンションの53階ということもありますが・・・ タワーマンションからタワーマンションへの引越しがこんなに大変だと思いませんでした!!
明らかに、このマンションの管理組合の理事方々気が変ですよね!! アノ警備ノBOXといい・・・ 11月の転落事故事件以来、明らかに変です!! このマンションは!!
8: 入居済み住民さん 
[2011-02-12 23:12:05]
コピペさせてもらいます



16階どころじゃないよ
東京ガス跡地はスポーツセンターが移転、高さ50mだけど
移転したスポーツセンター跡地には高さ180mのツインタワーが建つ
カテリーナの真南80m先に高さ180mだと15階以下が真冬の昼間は日陰になる

肝心のツインタワー建設が始まる前に売り逃げようと焦ってるわけです。
低層階は商業モールで高層階はオフィスと住居棟、それの別棟でホテル一軒だそうです。
9: 住民の人に質問したいさん 
[2017-10-13 12:04:28]
皆さん、ご無事ですか?
取り急ぎお見舞い申し上げます。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる