東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド西八王子【住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. プラウド西八王子【住民板】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-03-19 01:34:06
 削除依頼 投稿する

プラウド西八王子の入居者及び入居予定者の専用スレです。

それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

下記規約とマナーをご覧になった上でご利用をお願いします。

・検討板から住民板への移行ルールについて
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html
・利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
・投稿マナーについて
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

公式HP
http://www.proud-web.jp/nishi-hachioji/

所在地:東京都八王子市千人町2丁目23番32(地番)
交通:中央線「西八王子」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2009-03-04 17:05:00

現在の物件
プラウド西八王子
プラウド西八王子
 
所在地:東京都八王子市千人町2丁目23番32(地番)
交通:中央線西八王子駅から徒歩7分
総戸数: 47戸

プラウド西八王子【住民板】

2: 西八王子 
[2009-03-04 19:27:00]
よろしくお願いします!
3: 西八王子 
[2009-03-04 20:54:00]
隣の空き地の看板見た方いらっしゃいますか? 一応野村の開発部に調べてもらってます。
4: 入居前さん 
[2009-03-08 21:55:00]
3月末に入居予定です。よろしくお願いします。


03さん、看板に何が書いてあるのですか?
マンション東側の空き地ですよね?
それなりの広さなので、何ができるか気になります。


先日、部屋の換気に行った時に、5小の隣にも空き地ができていて気になりました。
何ができるかご存知の方いらっしゃいますか?
5: 西八王子 
[2009-03-09 18:33:00]
こんばんは。
内容は5階建て工場予定地 地主

と書いてあります。電気関係の工場との話で騒音等は一切ないらしいですが
どうなんですかね。建った後 あのような看板がある事が凄く 不快に感じます。 が隣は第五小学校なので変な物は勿論建てられないでしょう。
6: 入居前さん 
[2009-03-09 22:02:00]
西八王子さん、ありがとうございます!

五小隣が5階建ての工場予定地になってるんですね。
反対側の方だと勘違いしていました。

高い建物が建つほど広い敷地ではないと思っていたのですが、どうなのでしょう…。
7: 西八王子 
[2009-03-10 05:55:00]
いや第五小学校側ではないです。
8: 入居前さん 
[2009-03-10 11:15:00]
確認してきました。

駐車場になれば良いな、と勝手に思っていたのですが、
本当に5階建ての建物が建つんですかね…。気になります。

第五小側は、狭い敷地で何も建つ予定はなさそうですね。
9: 入居前さん 
[2009-03-10 19:31:00]
聞いた話だと天空率等で10Fくらいの建物は建設可能なようですよ。

できない事を願いましょう。
10: 西八王子 
[2009-03-10 21:05:00]
やっぱり決まった後に家の隣が工場が建つのはいやですね。でも派遣切りや世の中製造業等は景気が良くない中 工場なんか出来るのかな?とも思います。 隣の住人としてはできない事を祈りましょう。
11: 西八王子 
[2009-03-24 13:11:00]
意外に立体駐車場って日当たりがいいね。
12: 住民さんB 
[2009-03-25 23:05:00]
来客用にコインパーキングとかってこの辺にありますか?
13: 西八王子 
[2009-05-01 20:32:00]
立体駐車場 思ったより入ってますね 空きが5台くらいかな? 二台 所有したい人はいいですね。
14: 西八王子 
[2009-05-05 20:11:00]
近くにコインパーキングないっすね。 駅方面だと似たり寄ったりっすね。
15: 住民さんB 
[2009-05-09 23:08:00]
>>14
ありがとうございます。
甲州街道よりこちら側にいくつかあるようですが
どこも徒歩3分くらいはかかりそうですね。
16: 住民さんA 
[2010-09-26 23:25:38]
入居して、1年半が過ぎました。
現在の住み心地はいかがでしょうか?
個人的には、自転車駐輪スペース(隣との間隔)が狭く
出し入れしにくいところがどうかと…。
生活環境としては、申し分ないと思います。
17: 住民さんA 
[2010-10-18 00:42:46]
書き込みが全くないのですが、
やっぱり誰も見ないのでしょうか?
組合以外で話しやすい場を、
作ろうと思ったのですが。
18: 住民さんC 
[2010-10-18 19:13:10]
確かに組合以外で話しやすい場があると良いですね。
ただ、ここは誰でも見れる掲示板なので、書き込む内容は制限されると思います。

今の所、住み心地がとても良いです。
駐輪場もこういうタイプに慣れているので、違和感ありません。

出入り口のガードレールが邪魔で、出入りがしずらいです。
撤去されないんですかね~?
19: 1住民 
[2011-01-24 22:08:29]
住民板があるのを知りませんでした。
はじめましてになります。

住んでいて、住居の不具合や特に気になる点は無いのですが、ずっと心に思っている事があります。

お隣さんや上下の音など、皆さん聞こえたり、うるさかったりしているのでしょうか?
掃除機やフローリングでイスやテーブルを引きずる音、また、お子さんがいる家庭など聞こえたりしていますか?
20: 住民さんC 
[2011-03-19 01:34:06]
輪番停電が毎日実施されていますが、今のところ何も問題なく乗り切ってます。


1住民さん、はじめまして(^-^)

うちは、話し声は全く聞こえないのですが、椅子やテーブルを引きずるような音、子供が走るような足音、コンコンと何かが床にぶつかる音、音楽をコンポで聞いているような音漏れは聞こえてきます。

上からの音のような気がしますが、隣りからのような気もするし、
こもっていてそんなに気になるほど大きな音ではないので、
どこのお部屋の音なのかはハッキリとはわかりません。

静かな時に部屋にいると、聞こえるな~っていう程度です。

私も周囲のお部屋にどれくらい音が漏れるのか気になっています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる