東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス池田山公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. パークハウス池田山公園
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2006-08-29 23:31:00
 削除依頼 投稿する

パークハウス池田山公園の住民さん、購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44890/

[スレ作成日時]2006-08-01 17:02:00

現在の物件
パークハウス池田山公園
パークハウス池田山公園
 
所在地:東京都品川区東五反田4-1-27
交通:JR山手線 五反田駅 徒歩10分

パークハウス池田山公園

2: 住民さん1 
[2006-08-01 18:49:00]
管理人様、どうも有難うございました。
これで荒らしを気にせず有意義な住人同士の意見交換が出来るように
なれば良いのですが。
3: E棟住民_その1 
[2006-08-02 12:59:00]
こんにちは。
ようやく安心して投稿できる場所ができ、ほっとしました。

管理人さんも見るに見かねての措置だったのでしょう。
お恥ずかしい限りですが、心機一転盛り上げていきましょう。

さて、我が家はホームシアターを導入しようかと迷っていますが、気になるのは音の
問題です。

窓を閉めているのに、隣や上下のTV音が気になる、というかたいらっしゃいますか?
多分、このマンションであればシアターを揃えている住民の方も少なからずいらっしゃるはず。ということで、その既存シアター住民の方々の周辺住戸への影響をヒアリングしてから「シアターOK」を出そうかなと思っています。もしも「気になる」という声が少なくないようであれば、導入を見直す必要がありますので。

ご協力お願いします。
4: W棟その1 
[2006-08-06 22:39:00]
登録は、面倒だなぁ・・・と思っていたのですが、行ってみれば簡単ですね

ところで、以前、「美味しいパン屋さんは?」という質問があったと思います。
もちろん、メゾンカイザーや品川のDEAN&DELUCAなんかも素敵ですよね
DEAN&DELUCAは、他では入らない食材のオンパレードで、週末には夫婦でDEAN&DELUCAデートしていたりします。
ちかくですと、白金台の駅のそばから聖心高校に入る道をしばらく行くと、右側にパン屋さんがあります。我が家はまだ行っていませんが、美味しいらしいです。
その他、池田山から、桜の木の並木が並ぶ遊歩道を降りる坂道下に、小さなパン屋さんがあります。
ここもまだ、未開拓なのですが、利用された方はいらっしゃいますか?

それから、ホームシアターですが、我が家は5.1ch+43プラズマを入れています。ほぼ毎日、DVD、CDを楽しんでいます。
お隣、下階の方にはお会いした時に伺いますが、音は聞こえないと仰って頂いています。ですから、防音性が優れたマンションだと思っていたので、騒音問題は意外だな・・と言うのが我が家の実感です。
5: 住民さん1 
[2006-08-07 14:04:00]
音に関してですが、我が家も多少気にしておりました。
と申しますのも、我が家の上下左右の家から全く音が聞こえた事がないからです。
入居してから半年、テレビ、オーディオの音も一切聞こえて来ません。もちろん人の話し声も。
我が家は風の気持ち良い日などは窓を明けてテレビを見たりしておりますので、あまりに静かな環境の中、もしかしたら我が家だけがうるさいという事はないかと心配したりしております。鳥や今はセミの鳴き声しか聞こえて来ませんので・・・・。
6: 住民さん5 
[2006-08-14 11:46:00]
 登録してみました。確かに楽チンに登録できました→W棟その1さん。
ぽろぽろと歩いて近所を散歩することが多いので、立ち寄ったことのあるパン屋さんネタ、取りまとめます。ご参考になれば。

1.白金台方面
(1)ルノートル(ガーデンの中)
(2)アトリエ・ド・レーヴ(聖心にいく途中)
(3)金の麦(プラチナ通り下って右、トンネル手前)
(4)東急
2.白金高輪方面
(1)メゾンカイザー(泉岳寺にもあり)
(2)Queens Isetan
3.品川方面
(1)Dean&Deluca
(2)コペル(でしたっけ、新高輪プリンス)
4.五反田方面
(1)アリエッタ(御殿山にいく道沿い)
(2)東急内(アンデルセンでしたっけ?リトルマーメイド?)

まだコペルはトライしたことないので、今度試してみます。
7: 住民さん6 
[2006-08-29 23:31:00]
登録、思ったより簡単でした。
管理人様、どうもありがとうございました。

我が家も本当に静かです。
今は鳥の声と虫の音しか聞こえてきません。
騒音問題もその後は収まっているのでは?
ワールドカップ観戦だったのかもしれませんね。。。

ところで、今更なのですが、どなたか入居後にピクチャーレールを取付された方がいらしたら、ご自分で取付されたのか、業者さんに頼まれたのか等教えて頂けましたら嬉しいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる