東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ピアースコード目黒洗足 住民用掲示版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. ピアースコード目黒洗足 住民用掲示版

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2007-12-30 08:50:00
 削除依頼 投稿する

本日、株式会社モリモト(以下、売主)より、エントランス自動ドアの設置工事に関する案内文が届きました。しかしながら、当方は、売主からの通知には承諾し難い点があると考えております。

①提示された変更図面は、デザイン面での要件を満たしていない(物件購入時に手渡された『エントランスホール完成予想図』の仕様<木製の自動ドア>と異なっており、契約段階よりもグレードが落とされている)
②自動ドアへの改修決定に至るまでの対応の不手際もさることながら、今回の設置工事に関しても住民説明の機会もなく、かつ、一方的に極めて短期間の回答期限(今週金曜日まで)を設ける等、売主の不誠実な問題対処の手法にも大いに疑問を感じております

当該問題箇所はマンション共用部分につき、個人で売主に対抗するには限界があり、住民の方々が集団で対処することが有効であると考えております。このため、まずは、メーリングリストを作成し、入居者の方々の間で意見交換を図る場を設けたいと考えております。

さしあたり、僭越ながら、入居者向けのメーリングリスト(有志)を作成しました。

上記にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、誠に恐れ入りますが、メーリングリスト管理者宛に、部屋番号と氏名を記載の上、メールをご送信願います。
アドレス:piascode_megurosenzoku-owner@yahoogroups.jp
当方でメール受領後、可能な限り迅速にユーザー登録処理をさせて頂きます。

今後は、当掲示板とメーリングリストを並行利用し、情報交換が図りたいと考えております。

また、一部の住民がこのような行為をはたらいていることに対して不快感を持たれた方には、深くお詫び申し上げますと同時に、趣旨をご理解の上、どうか当方の行為をお許し頂ければ幸いです。当方の意見に異議等ございましたら、併せて賜りたいと存じます。当方としましては、住民の皆様の総意が反映されることを目指したいと考えております。

[スレ作成日時]2007-07-02 16:23:00

現在の物件
ピアースコード目黒洗足
ピアースコード目黒洗足

所在地:東京都目黒区南2丁目1730-1他(地番)
交通:東急目黒線「洗足」駅から徒歩11分
総戸数: 82戸

ピアースコード目黒洗足 住民用掲示版

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる