東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】グラマシーハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 坂下
  6. 【住民板】グラマシーハウス
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2011-08-06 00:13:41
 削除依頼 投稿する

グラマシーハウス入居者及び入居予定者の専用スレです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

[スレ作成日時]2009-01-16 10:37:00

現在の物件
ライオンズグラマシーハウス
ライオンズグラマシーハウス
 
所在地:東京都板橋区坂下2丁目21番1他(地番)
交通:都営三田線志村三丁目駅から徒歩8分
総戸数: 149戸

【住民板】グラマシーハウス

273: マンション住民さん 
[2009-11-08 16:57:41]
お子さんは、親御さんの本当の姿をあらわす鏡です。
274: 匿名さん 
[2009-11-08 17:16:54]
障害があり理解できないお子さんなのでしょうか?

っていうのも常識を疑いますよね。。。

それにしても生活音について、
他の部屋ではそのような問題は起きていないと思いますが-。
275: 匿名さん 
[2009-11-08 18:16:13]
277さん、騒音と生活音は違いますよ
生活音で騒音を感じるような作りでないから当然ですよ
ゼネコンさんもみずまわりなどは大丈夫ですが、走る音は響かないマンションはないとおっしゃってました
騒音主が苦情を受けても、走って当然だと開き直るくらいですから相当な騒音でしょうね
騒音被害者のかた、本当にお気の毒です。
279: 匿名さん 
[2009-11-09 09:46:00]
>>257さんがマンション住民で無ければいいですが、257さんが腹いせに亀戸レジデンスさんにレスしていたら…
確かに似ていますが、後に続くレスがあまりに違います。


>>257 No.257 by 匿名さん 2009-11-06 00:23

下の階の方から子供の走る音がうるさい!と直接文句を言われました。。。
そんなに響くものなのでしょうか?


亀戸レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48198/res/259
No.259 by 匿名さん 2009-11-07 10:57

先日下の階から生活音がうるさいって文句を直接言われました。。。
子供が走る音(振動)がうるさい等


280: マンション住民さん 
[2009-11-09 11:53:08]
こういった音の問題は「サイバーの掲示板にて問題共有」されれば解決するとは思えません。
逆に複雑化して手の施しようが無くなってしまう可能性があるんじゃないんでしょうか。
一番の解決法は住民の皆さんが集まって話し合う事だと思います。
いくら掲示板に書き込んだって解決しません。
281: 匿名さん 
[2009-11-09 12:00:31]
>>257さんは、加賀レジデントさんにもかかれたようですね
しかし、亀戸も加賀も反応が全く違いますね
情けない。
289: マンション住民さん 
[2009-11-11 17:59:41]
気になることがあるので質問します。
北側の歩道に近所の方のごみ置き場があるのですが、
あそこが壊れたら誰が直すのでしょうか?
まさかうちの管理費からの支出じゃないですよね。
290: マンション住民さん 
[2009-11-13 00:32:05]
最近犬の鳴き声が減りましたね。私は犬はきらいではないですが、困っていた人もいたのでしょう。
掲示板にも注意書きがあったので管理組合さん方の活動のおかげで解決したので感謝します。

共同住宅で色々問題はあるとは思いますが、
本当に困っていたら同じフロアの管理組合のご担当者に相談しては?と思います。

私の実家も昔マンションでしたが、直上に”ヤの偉いの人”が住んでいて、たまに部屋の階を間違えて構成員の若い集が来たことがありました。子供の頃は殺されると思いものすごい恐怖でしたが今では苦い思い出程度です。
291: 住民さんB 
[2009-11-14 10:05:46]
朝っぱらから上のこどもの走り回る音で寝てられやしない。
292: マンション住民さん 
[2009-11-15 00:40:26]
子供は走り回るものです。
それくらい我慢してください。
293: もう… 
[2009-11-15 12:19:38]
新たに問題提起をするような釣りはやめてくださいね☆
294: 匿名さん 
[2009-11-22 10:13:43]
昨晩、駐車場のシャッターゲートが開放状態でしたけどいいんですか?
セキュリティ的に問題だと思いませんか?
295: 匿名さん 
[2010-01-19 02:55:59]
そろそろ中古が出る頃でしょうか???
296: 匿名さん 
[2010-02-16 07:38:55]
いなげやの前にプラウドができるってホントですか?
297: 匿名さん 
[2010-02-25 21:01:10]
こことプラウドはまったく関係ないでしょう。
プラウド志村、ガーソサにも圧勝したんですから。
298: 住民さんA 
[2010-04-17 23:56:59]
ついに中古でましたね。新聞にチラシはいってました。
299: 匿名さん 
[2010-10-24 11:38:11]
中古が出てますね。
300: 住民さんE 
[2010-12-05 05:13:26]
上階の音が・・・
301: 匿名さん 
[2010-12-07 02:02:23]
三丁目の駅の近くにライオンズ建築中ですね。
302: マンション住民さん 
[2011-08-06 00:13:41]
㎡で52万でしたね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる