東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネファンタグラーレ府中是政 購入者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 是政
  6. ルネファンタグラーレ府中是政 購入者専用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-06-19 19:34:00
 削除依頼 投稿する

いよいよ入居が迫ってきましたね。
そろそろこっちも必要かと作成してみました。

所在地:東京都府中市是政4-4-22(地番)
交通:京王線「多磨霊園」駅 徒歩16分
   京王線「東府中」駅 徒歩17分
   西武多摩川線「是政」駅 徒歩7分
   南武線「南多摩」駅 徒歩19分

[スレ作成日時]2008-04-24 23:22:00

現在の物件
ルネ ファンタグラーレ
ルネ
 
所在地:京都府中市是政4丁目4番22(地番)
交通:西武多摩川線「是政」駅から徒歩7分
総戸数: 119戸

ルネファンタグラーレ府中是政 購入者専用

13: 入居済みさん 
[2009-02-05 21:56:00]
日本綜合地所
倒産しちゃいましたが影響あるんですかね
14: マンション住民さん 
[2009-02-10 22:37:00]
ゲスト用の駐車場が無いのは確かに不便ですよね
ゲストルームはあるのに
空いてる駐車場を時間貸ししてくれれば良いのに
幼稚園 我が家ももまだ先ですが悩んでます
あまり マンションの人同士で交流がないので 同じ年の子が
居るのかもわかりません
15: 入居済みさん 
[2009-02-11 12:08:00]
駐輪場狭いですよね
となりの自転車とぶつかってしまいます
16: マンション住民さん 
[2009-02-13 12:49:00]
マンション隣の競艇場の駐車場を
1,2台ゲスト用として契約できたらどうでしょうか?
17: 入居済みさん 
[2009-03-23 21:42:00]
今回初めてレスします。よろしくお願いします。
毎日とても快適に生活しているのですが、ひとつ困っている事があります。
上の階の方の音が物凄く響きます。小さいお子様がいるのかわからないのですが
とにかくドンドンガタガタ気になって仕方ありません。
このよう場合、直接言うのもなかなか言いにくくて言えずにいるんですが
どう対応したらよいですかね。何か良い方法がありましたら教えていただけると
助かります。
18: マンション住民さん 
[2009-03-23 21:48:00]
管理人さんに相談してみるのも良いと思います。
直接は言いづらいですからね。
19: 入居済みさん 
[2009-03-24 22:27:00]
18さん、アドバイスありがとうございます。
もう少し様子をみて、管理人さんに相談をしてみます。
あいがとうございました。
20: 匿名さん 
[2009-04-07 19:59:00]
施工後、1年経ちますね。みなさん満足してます?
21: 住民さんA 
[2009-04-07 23:26:00]
No.20 さん
こんばんは。
私は入居して半年にも満たないですが、満足しております。
ひょっとして、No.20 さんは不満ありありなんですか?
あるとすると、どんなところですか?

<設備>
・前に住んでいた賃貸との比較ですが、格段によくなってます。
 ディスポーザー、風呂の形やら乾燥しやすい床、広いクローゼット、リビングを見渡せるキッチン

<交通の便>
・通勤は南武線ユーザーなので駅まで遠いですが、慣れるとたいした事ないですし、是政橋を渡りながら景色も楽し めるのもよいです。
・緑道を使って出勤や子供と散歩も、けっこう好きです。

<音>
・競艇をやっていない時は、ものすごく静かなのがよいですね。
・競艇をやっていてもウチは低層階なので、案外気になりません。
・両隣や上の生活音、無音ではありませんが、気になりません。

<資産価値>
・競艇場のそばですし、駅近でもないので期待しない事にしてます。

<治安>
・競艇場が近いので、いくぶん悪いと思っていたが、何ら問題ないです。

<その他>
・サエキとウエルシアがあるので生活の不便は感じません。
・ちょっと車を走らすとビール工場横に市場もあります。
22: 住民さんD 
[2009-04-09 16:21:00]
やはりコンクリート工場からの騒音が気になります。
ミキサー車の空ぶかしやコンクリを壊してる音など・・・
道路も水撒いて掃除してるみたいだけど乾けば汚いし。

朝も早くからダンプの音がすごいしね。

言い出したらきりが無いのでこの辺で。。。
23: マンション住民さん 
[2009-04-19 13:57:00]
フットサルメンバー募集

本日より ルネファンタグラーレ住民による
フットサルをはじめました。
夫婦が中心なんですが10人+子供で楽しくほのぼのとやっております

次回は5月9日です8時~10時でやります

もし興味があれば一緒にやりましょう

連絡はこちらまで

sa4xx3@m3.gyao.ne.jp
24: マンション住民さん 
[2009-04-21 23:07:00]
23さん
興味があったので、指定アドレスにメール送信してみましたが、送れませんでした~~
25: 住民さんA 
[2009-04-22 08:17:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
26: 住民さんA 
[2009-04-22 09:46:00]
24様

大変失礼しました。

アドレス以前のもを載せてしまいすいませんでした。

こちらになります


baremiyann@m3.gyao.ne.jp

ご連絡お待ちしています。
27: 住民さんA 
[2009-04-22 20:05:00]
23様メール届きました
ありがとうございます。

只今 仕事のため
お返事返すことが出来ないので
フットサルに関する詳細

明日メールお返しします

24より
28: マンション住民さん 
[2009-04-29 03:31:00]
まもなく1年点検ですね。
みなさん修繕箇所はありましたか?
私は何箇所かありまして、修繕してもらう予定です。
29: 住民さんA 
[2009-05-10 20:05:00]
フットサルメンバー大募集

ルネファンタグラーレ住民による
フットサルをはじめています
夫婦が中心なんですが12人+子供で楽しくほのぼのとやっております

次回は5月17日(日)です8時~10時でやります

もし興味がある方連絡お待ちしています。

baremiyann@m3.gyao.ne.jp
30: 24 
[2009-05-13 22:24:00]
(29)フットサル幹事様
先日は、ありがとうございました。
とてもアットホームな会で、ど初心者の私でも楽しめました。
いつの間にかウチの長男(あの日で4才)がコートに紛れ込んで、走り回って邪魔しちゃってすみません。
本人は、プレーしているつもりのようです;

フットサル(サッカー)は小学Or中学の時の体育の授業以来ですが、なかなか面白いですね。
それから同じマンション内で、一気に多数の知り合いができたのもうれしいです。

今週末は友人1人誘って参加させて頂きますね。

よろしくおねがいしま~す。
31: マンション住民さん 
[2009-05-22 02:17:00]
初めてめまして、越してきて始めて書きます。今年3月に越してきたのですが、マンション住民の方で、
お子様がいらっしゃるご家庭で、是政分園にお子様を預けているご家庭はいらっしゃいますか?
まだ、うちの子は0歳なのですが、これから考えているのですが、どういう所なのか、情報がありましたら
お聞かせ願います。また、お子様お持ちの主婦友募集です。まだ越してきて知り合う機会がなくて・・。
宜しくお願いします。また、マンションの情報なども募集してます。
32: 住民さんA 
[2009-06-19 19:34:00]
コミュニティサイトmixiでも

コミュニティ作りましたので参加お待ちしています。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4318781
コミュニティサイトmixiでもコミュニテ...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる