東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「T-puente(T-プエンテ) 住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. T-puente(T-プエンテ) 住民専用
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2022-08-16 07:27:01
 削除依頼 投稿する

住民専用の意見交換の場として設けました。


所在地:東京都中央区佃3-4-12(住居表示)
交通:有楽町線 「月島」駅より徒歩1分
売主:プロパスト
施工:ナカノフドー建設
階高:13階
総戸数:71戸
竣工時期:2006年05月
分譲時坪単価:219万円

[スレ作成日時]2007-05-17 19:34:00

現在の物件
T-puente(T-プエンテ)
T-puente(T-プエンテ)
 
所在地:東京都中央区佃3-4-1
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分

T-puente(T-プエンテ) 住民専用

33: 住民 
[2012-04-28 20:31:29]
管理費も、スミフより安い。人件費の差かな?
34: 住民 
[2012-05-03 14:32:51]
ディスポーザーついてるのは、タワー以外では、ここだけでは? 自炊派にディスポはマスト!
36: 物件比較中さん 
[2013-08-30 19:18:00]
中古でないなぁ…。
37: マンション住民さん 
[2013-08-31 02:45:06]
転売屋さん。下手な書き込みは止めてください。
38: 地元 
[2013-09-04 11:35:56]
五年後、横のスミフの中古と値段比べたら、どうなるかな?
39: 物件比較中さん 
[2013-10-02 19:36:27]
中古で1LDKと2LDKが出ていたけど、すぐに見えなくなったけど瞬殺ということかしら…?
もっとすぐに動かないとダメなのかなぁ?
40: 住民でない人さん 
[2013-12-02 16:35:06]
>39さん

私も検討していた1LDKの物件は、市場に出たとたん問い合わせ殺到であっという間に蒸発したそうです。
2LDKも似たような状況でした。
横の物件よりデザインや装備が1-2ランク上ですから、先の価格だとかなり値ごろ感を感じました。
中央区で駅近、環境良しのデザイナーズはここしかありませんから…。
私も今度は気合入れてがんばるつもりです。
41: 住民でない人さん 
[2014-02-04 19:43:48]
また買えなかった…。
いくつかの不動産屋によれば、ウェイティングは5-10人くらい。
そこに割って入るにはどうすればよいのだろう?
42: 不動産業者 
[2015-01-04 19:44:55]
最近、5000万円近くで契約出来るようになってきました。
初の5000オーバーでの契約も、時間の問題でしょう。
43: 買いたいけど… [男性 40代] 
[2015-05-28 09:17:07]
2LDKで5千万未満だと、売ってくれないみたい。
44: 買いたいが、 [男性 50代] 
[2015-09-09 10:01:55]
5000万じゃ無理でしょう。
海側の風景の良い部屋で売るかもと言う人がいるらしいのだが
驚愕の5600万円。
確かにあそこは中央区にしては眺望が抜けてて珍しい物件なのだが。
45: 欲しいけど [男性 40代] 
[2015-09-18 14:21:36]
ここかなり立地もよくて買いたいけど、築年数考えると5年後とか結構きついですかね。。。
46: 思案中 [男性 40代] 
[2015-09-20 22:47:34]
高層階を所有していますが、平米100ならば考えてもいいかも。何よりも眺望よし。駅近で老後も安心と思っています。オリンピックとワールドカップ需要を期待。賃料はあまり下落しないから資産価値もまだまだありそう。少なくとも両隣のスミフとは比較にならない。
47: 住民でない人さん [男性 30代] 
[2016-02-27 00:08:06]
このマンションも築10年で、方角悪い物件が3件売りに出されているけど、いくら湾岸とは言っても価格強気すぎ。この価格だったら、最近は新築でも出てきているよ。中古で駅近物件も結構あるね。北側は通りに面しているからうるさいだろうし、40平米はお向かいから丸見えだし日が当らなさそう。海側物件だったら考えたい〜。
48: 中古マンション検討中さん 
[2016-08-03 12:23:12]
ここ、海側の物件が数か月前に出たけど瞬殺だった。
しかも6000万超…。
それでも、もし10階以上で海側の物件が出るなら、検討したいと思う。
でも、情報を得るのが中々難しいね。

49: 中古マンション検討中さん 
[2017-09-27 01:46:41]
10階以上の部屋で海側が売りに出る話ってないでしょうか?
50: 検討中 
[2017-10-24 05:46:41]
海側平米125万円なら検討するという情報を不動産屋に聞きましたよ。
51: 中古マンション検討中さん 
[2018-07-17 16:23:56]
海側平米125万円なら買っておけばよかったかも。
52: 住民でない人さん 
[2021-09-10 22:25:20]
海側平米125万円はもやは難しい…。後悔先に立たず。
53: 住人 
[2022-08-16 07:27:01]
9階ら7280万で売却中。売れるかな!?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる