東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソラネットシティ【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. ソラネットシティ【住民専用】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2019-01-08 08:55:35
 削除依頼 投稿する

さんざん検討板を使い続けてきてしまいましたが、
住民専用板スレッドを作成しましたので、
今後はこちらを使用していきましょう。
住みよいマンションにするために…

※過去スレです。
「ソラネットってどうですか?」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40734/
「ソラネットってどうですか?【2】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39984/
「ソラネットってどうですか?【3】」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39917/
「ソラネットってどうですか?【4】」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38694/res/451-480
「ソラネットってどうですか?【5】」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44682/
「ソラネットってどうですか?【6】」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44382/

[スレ作成日時]2008-05-01 01:07:00

現在の物件
ソラネットシティ
ソラネットシティ
 
所在地:東京都江東区亀戸9-200-18
交通:都営地下鉄 新宿線 東大島駅 徒歩9分

ソラネットシティ【住民専用】

42: マンション住民さん 
[2008-08-08 16:21:00]
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=%E6%96%B0%E5%B1%...,139.661288&sspn=0.071946,0.071946&ei=sO6bSMriDqSKjQOC7PToBw&sig2=8Q3MpehAsKg4CbNT4-2noQ&cd=1&cid=35436471,139661288,4709620099612166224&li=lmd&z=14&t=m

朝ですかね?
43: 匿名さん 
[2008-08-09 14:02:00]
>>42
何か意味があるのでしょうか?

単なる「マップの宣伝」?
44: マンション住民さん 
[2008-08-31 22:26:00]
すごい雨だな。ちょっと川見てくる。
46: マンション住民さん 
[2008-09-22 09:05:00]
47: マンション住民さん 
[2008-09-22 10:37:00]
ほんと(ノ∀`)アチャー ですね
48: 匿名さん 
[2008-09-25 13:52:00]
何がアチャーだったの?

更新されててわからない??
49: 入居済みさん 
[2008-09-29 13:38:00]
>48

キリンさんが好きです
でもゾウさんのほうがもーっと好きです

のやらかした問題です
50: 匿名さん 
[2008-09-29 22:45:00]
>>49

あー成る程。

すっきりしました。

ありがとうございました。
51: 入居済みさん 
[2008-10-09 10:01:00]
ちょっとお聞きしたいのですが

このマンションの駐車場は機械式と立体式がありますが

契約料に違いはあるのでしょうか?
52: マンション住民さん 
[2008-10-29 19:07:00]
ピアノの音が天井や壁をつたって響いてきていらいらする。
窓を開けて演奏していたこともあってどこの家庭かは分かってるけど苦情はいいづらい。。
弾いてる本人達は分からないんだろうなーこういうの。
管理人さんに言ってもしょうがないだろうし、マンションの短所と受け入れるしかないか。
53: マンション住民さん 
[2008-10-31 13:03:00]
そうそう。最近ピアノの音、気になります。

私は「ここの家かな?」って感じにしか分らなかったのですが、
多分、No.52さんが言ってる家庭と同じなんだと思います。

平日ならいいのですが、休みの日はゆっくり寝坊をしたいのに、
朝から弾かれてちょっと迷惑。

苦情は言いにくいから、仕方がないと思うしかないのかな。
54: 住民 
[2008-11-01 16:38:00]
52/53
その件に関しては、2年前に公式で大バトルしてましたね。
もう一度そちらをご覧いただけると、また同じ議論しなくて済みます。
55: 入居済み住民 
[2008-11-06 12:21:00]
バトルしてもあんな夜遅くまでうるさく弾いてるの?

夜の9時くらいに車で帰ってきてもまだじゃんじゃん弾いているので

ビックリした事が何度かあります。

しかも窓開けて弾いてるし。

ちょっとあんまりじゃね?
56: 匿名さん 
[2008-11-06 19:20:00]
マンションで夜9時過ぎは酷いね。

きちんと言ったほうがいいよ。
57: 住民 
[2008-11-06 22:01:00]
55様
バトルって・・・公式サイトで派手にやってましたから。
あのときも8時が常識なのかそれとも9時なのか!とか・・激しく議論してましたよ。
サイトを見てない人はもちろん何も知らない。
その時は、管理組合が注意のチラシを入れてくれた。
お困りの様子なので管理組合に意見を入れてみたら?
だいぶ年月もたっているから人も入れ替わっているし。
58: 住民さんA 
[2008-11-06 22:43:00]
とりあえず、色々と規則が厳しくならないことを望みます。

今、格別の問題を感じておりませんので…。申し訳ありません。
(なお、私は、問題の(?)ピアノの人ではありません。)
59: 匿名さん 
[2008-11-07 13:00:00]
規則が厳しく?
規制はないでしょ(笑)
あくまでもマナーの問題。
60: 住民さんA 
[2008-11-13 22:10:00]
公式掲示板に書き込みが無くなったのは、ID固定のために投稿者が特定されてしまう
ためでしょうか?

無責任な書き込みも困りますけど、自由に意見交換できる場がある方が良いと思いますが、
いかがでしょうか?
61: 住民さんB 
[2008-11-14 11:41:00]
自由に意見交換できることが好ましいですね
IDは管理組合のマンション住人でない長谷工の人だけがわかるようになっていればいいのではないでしょうか
まったくわからないのであると問題が生じたときに大変だと思います
62: 入居済み住民 
[2008-11-17 21:36:00]
管理組合の方で傷んだ植栽の直しをして下さる様なのですが。。。

これでまたあの育ちの悪い保護者どもの子供が踏み荒らしたら

マジキレしそうで怖いわ。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる