東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レノス船堀親水公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. レノス船堀親水公園
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-08-10 09:47:00
 削除依頼 投稿する

レノス船堀親水公園の情報交換致しませんか?

[スレ作成日時]2009-03-08 20:43:00

現在の物件
レノス船堀親水公園
レノス船堀親水公園
 
所在地:東京都江戸川区船堀6丁目223番外(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩9分
総戸数: 63戸

レノス船堀親水公園

82: ご近所さん 
[2009-05-26 12:57:00]
どうでもいい事かもしれませんが、昨日のお昼頃に、業者さんらしき団体が建築現場を出入りしてるのを見ました。
引き継ぎ先の業者さんが、現場の状況を下見に来ていたんですかね。
工事再開に向けて動き出してるのは間違いないみたいです。
83: 別物件契約者 
[2009-05-29 19:55:00]
昨年10月にMR見に行き、場所が気に入ったので契約しようかかなり迷いましたが、危ないデベロッパだったので躊躇。その後大幅値下げの連絡。しかし結局は安心に勝るものはないと思って、大手デベの物件を契約。価格は1000万は高かったけど、アゼルがこうなってみると契約しなくてよかったとつくづく思う。 今の時代は安い物件がかなり出回ってるけど、それなりのリスクを覚悟しないと手が出せないね。
三井だったら絶対契約したんだけどな。
84: 匿名さん 
[2009-05-29 21:19:00]
私はアゼルの財務状況を調べあげた上、倒産リスク覚悟で契約しました。
入居まで持ちこたえてくれることを祈りながら。
手付金保全措置等もありましたし。
価値観はそれぞれ違いますが、私は一千万円も高い財閥系大手デベでなく、あの物件を買いたいと思ってます。
みなさんはどうなんでしょうか?
85: 物件比較中さん 
[2009-05-29 22:30:00]
倒産直前に建てられているマンションはどこか手を抜いて作られたんじゃないかなと思ってしまいます。
将来売却を考えている人はきついんじゃないでしょうか。イメージよくないですよね。
何で船堀周辺の新築マンションのデペは倒産しちゃうんでしょうか?
86: 住民でない人さん 
[2009-05-29 23:20:00]
↑本気でそう思っています?
倒産前の物件が手抜きしてる??
そんなの下請けの現場の人間がもうすぐ倒産するとかわかんないでしょ!
いくらなんでも、現場の職人さんに失礼ですよ。
気持ちはわかるけど、ありえないです。
87: 現場監督 
[2009-05-29 23:36:00]
今は買うお客さんも、色々と知識つけてるから、
手抜きなんかしたら、やり直しくらうのが関の山なんで
手抜きなんてあり得ません。構造体に関しても検査、施工写真の提出すべてやってあるので心配ありません。
88: 匿名さん 
[2009-05-30 00:08:00]
住宅性能保証があります。厳密な基準はわかりませんが、昨今、耐震性云々厳しい中、基礎からしっかり作られてると思います。
引継会社が手を挙げてるんですから。
89: 契約済みさん 
[2009-05-30 12:01:00]
私の個人的な意見なんですが
この物件が仮に財閥系の建物で一千万高かったら、まず買わないと思います。
安心なのは分かりますが、アフターの事、売却時の事
色々含めても一千万の差はありすぎだと私は思います。

もちろん、その安心を一千万出して買う方もいらっしゃると思いますが・・・
単なる貧乏人のひがみです、すんません。
90: 物件比較中さん 
[2009-05-31 00:05:00]
88さん、どこの引き継ぎ会社が手を挙げているんでしょうか?
いつから発売再開されますでしょうか?
価格高くなっても大手がいいと思ってしまいます。アフターなしのアウトレットにはならないでほしいです
91: 契約済みさん 
[2009-05-31 01:42:00]
>88さん、どこの引き継ぎ会社が手を挙げているんでしょうか?

「引き継ぎ会社」は、あくまでも、想像です。根拠はありません。
債権者集会を開催していないのですから続行したくてもお声がけがあっても、どうしようもできません。

破産からそろそろ、3ヶ月経つのでこのままになると、契約の不履行になり手付を倍にして返さないといけなくなるので白紙解約にしたと考えるのが自然です。
92: 契約済みさん 
[2009-05-31 13:10:00]
金額の事なんですが、
仮に大手が引き継ぎをしたとして
現状、今建物はほぼ出来てる、資材等は発注済みで
マンション名が変わるだけで、そんなに金額が変わるとは思えないのですが。
多少の金額変動はあるとしても、私は大きくは変わらないと思います。
むしろ、アゼルから安く買うんだろうから販売価格は安くなるのではと思います。
93: 物件比較中さん 
[2009-05-31 21:05:00]
アフターサービスがあるとないとで価格は変わるから何ともいえないですね。
94: 匿名さん 
[2009-05-31 21:16:00]
>>92

数社での入札になった場合は安くなるとは限らないよ。
95: 匿名さん 
[2009-06-01 21:33:00]
そこまでしてなんでこの物件を買いたいのか全くわからん。
2000円、3000円ではなく、2千万、3千万という金を注ぎ込むのに。
よほどの金持ちなんでしょうね。
96: 匿名さん 
[2009-06-02 00:20:00]
>数社での入札になった場合は安くなるとは限らないよ。

ならない、ならない。
アゼルだってこの価格で1/4しか売れなかったのに・・・
アフターもおぼつかない物件を、ずっと「新価格発表」と現地看板にかいてある物件を
誰が、当初価格より高く買うの?
安く買えるからハイエナ業者が群がってるんでしょ
高くなったら、さ~っと引くよ。

あなた、今の入札市場を知らないでしょ?
97: 物件比較中さん 
[2009-06-02 00:44:00]
船堀ではもうこれくらいしか残ってないでしょ。クレッセントも残りわずからしいし。
1年以内にたつ予定とかないよね。
ここはいつ再開するんだろうか
98: 匿名さん 
[2009-06-02 22:10:00]
建築途中で野ざらしにされたマンションなんて賃貸にするしかないでしょ。
余程の変人じゃないと買わないよね。
99: 変人さん 
[2009-06-02 23:24:00]
変人予定で~す!
まぁいいじゃない、ひとそれぞれの価値観があるんだからさー
このスレにわざわざ↑書き込むあなたの方が変人だとみた(^。^)
100: 契約済みさん 
[2009-06-03 00:21:00]
やっばりちょっと動きがあるとネガレス増えますね!
嬉しいですねーわざわざ、このスレを見て書き込んでくれるんですからね。
気になるから見てるんですよね?(営業さん?)
101: 変人part2 
[2009-06-04 20:48:00]
第三者様のいろいろなご意見参考になりますわ。
どんどん盛り上げていってくださいね(^-^)/
7月になれば入札で業者が決まるかもしれません。
まともな話はそれからですね
102: 匿名さん 
[2009-06-04 23:16:00]
>96

日吉の某入札マンションの件も知らないの?

出来ないチャンなんだね。
103: 匿名さん 
[2009-06-05 12:34:00]
日吉の件と、この案件と条件がちがうはずです。 購入したい人はいろいろな憶測に惑わさぬよう、本物件の行く末を待ちましょう
そんなに先ではないはずです
104: 匿名さん 
[2009-06-07 01:28:00]
>日吉の某入札マンションの件も知らないの?

去年、破産したグラン○エル日吉本町のこと?
今秋あたり、何10社かが、入札「希望」しているという。
別に自慢するような話ではないと思うけど・・・

あそこは、坪240万弱と周辺相場から2割程度高かったけど、破綻前は半分は売れてましたからねぇ。

それに、今の入札市場は、高値追求ではなく安く買いたいから応札してくると言う市場でしょう。

果たして、当時と同水準で入札が成立するのか?
成立するとしたら、相変わらず懲りない方々と言うことで・・・
105: 匿名さん 
[2009-06-07 12:19:00]
ここは場所がいいから意外と高い価格で再販売になるかもね。
106: 検討しました 
[2009-06-07 18:06:00]

場所がいい??

どのへんが??

検討したけど場所がわるかったからやめたのに(墓地がすぐ裏だし目の前は消防署だし親水公園は夜ガキがうるさい・・・・)駅が10分以内だけど・・やめました。
107: 匿名さん 
[2009-06-07 18:44:00]


買えない理由を探し続けるタイプですね。
108: 物件比較中さん 
[2009-06-07 20:59:00]
いつごろ再販売になると思います?
6月中に販売再開されないかな?
109: 検討しました 
[2009-06-08 00:33:00]
>107
買えない理由じゃなくて買わなかった理由だよ!!

別で購入済みだよ

聞きたいのは場所の事なのになぁ~??

まぁ~住民じゃないから これ以上は投稿は無しね
110: 物件比較中さん 
[2009-06-08 01:05:00]
今年中に引き継ぎが決まればいいんじゃないすか。
111: 近所住民 
[2009-06-08 08:58:00]
近隣情報。
親水公園はうるさくないです。少し離れた某公園には中高生がたまってますが。消防署の音、気になりませんよ。出動の際にサイレン鳴らさず出るのでしょうか。たまに鳴っても一瞬ですからね。
バス通りも交通費少ないです。
墓地に関しては、個人的な意見があるでしょうからなんともいえません。
でも高い建物が周りに建ちにくい立地ですね。
気になる物件です。
112: 契約済みさん 
[2009-06-08 16:28:00]
引継ぎは今月中に決まるはずだよ、この前の説明会のときに言ってたから間違いないと思う。
ただ引継ぎ先が決まったとしても、すぐに工事再開、販売開始するか解んないからねー
早ければ、来月中にも動き始めるんじゃないかな?

場所の事だけど、個人的には場所が良くて選んだつもり、いろんな意見あると思うけど・・・
けして悪くは無いと思う。特別凄く良いとは言わないけど。

この場所が良くないって言う方ってどういうところが良いっていうんだろ?
やっぱり墓がダメって感じなのかな?
たしかに窓開けたら全開に墓だったらいやかもしんないけど、そのタイプの部屋ってほとんどないし
お寺さんがあるってことはまずそこに高い建物が建つ可能性は少ないしね。

消防署だって確かにサイレンの音はすると思うけど、
何か緊急なこととか起きたら力になってくれると思うし、私は消防署に関してはプラスだと
思いますが、変ですかね?

109さんってどこ買ったの?よかったら教えて下さい。
113: 住民でない人さん 
[2009-06-08 20:00:00]
どこ買ったなんて書けるわけないでしょ。

だって、場所が悪いとか言いながら選んだのそこかよ!って
みんなに笑われたら恥ずかしいじゃん。
114: 匿名さん 
[2009-06-08 21:23:00]
↑そりゃそうだー
でも、ここより自信もって場所がいいとこ買って
このスレに書き込んだんだから、言ってもいいんじゃない?
まぁどーせ自信なくて書かないとおもうけどねー
はじめからケチ付けなければいいのに。
115: 匿名さん 
[2009-06-11 16:15:00]
ここの場所は、まだ小さいお子さんのいる家庭には魅力的じゃないでしょうか。親水公園はもちろんの事、幼稚園、保育園は目と鼻の先にありますし、消防署も治安維持と見れば大きなメリットだと思います。
育児環境という目線からはとても恵まれているのかなと個人的には思いました。
116: ご近所さん 
[2009-06-14 01:34:00]
そんなことより、もう3ヶ月近くもこの状態で無人のままクレーン上げっぱなしと言うのはいかがなもんでしょうか?急に倒れてきたらどうするんだろう?これから台風シーズン迎えるし・・・

つい先日も横浜でクレーン倒れたばかりなのに・・・
117: 匿名さん 
[2009-06-16 12:21:00]
確か、倒産直前の予定表では「クレーンの解体作業」と書いてあったと思います。
アゼルの倒産が1週間遅ければご近所さんも心配しないで済んだかもしれませんね。
気休めにもなりませんが、全くの無人という訳ではなさそうですね。この前夜中の11時頃に戸締まり確認をしている警備員の方を見かけました。
不法侵入防止の見回りかとは思いますが、一応事件、事故防止の巡回はなされているのかなと。
まあ何にせよ、早く工事が再開する事を願うばかりです。
118: 匿名さん 
[2009-06-17 21:50:00]
心中お察し申し上げます
119: 住民でない人さん 
[2009-06-18 11:22:00]
クレーン倒壊はないと思うけど
ワイヤロープの点検は絶対だね。
まあ素人が指摘せずとも、するとは思うけど・・・・

竣工しても値段が上がることはないと思います。
永住するから気にならないという人や、審査通らなくて
買い逃した人にはチャンスなのでは?
120: 購入検討中さん 
[2009-06-18 14:40:00]
80mm2で4000万きるといいな
完売するまではかなりの時間かかりそうな気がする。最後の方は個別の値引きやるんだろうな
121: 住民でない人さん 
[2009-06-21 12:20:00]
それは無いね!!!!!!!!!!!!!!!!
122: 入居前さん 
[2009-06-24 22:32:00]
最近雨多いけどむきだしのコンクリートって傷まないのでしょうか?
6月中にひきつぎ決まるんですかね。
123: 住民でない人さん 
[2009-06-24 23:16:00]
コンクリートってそんな柔じゃないじゃない?
だいちここは100年コンクリートって言ってるからね
建物は大丈夫なんじゃないんでしょうか?

引き継ぎは多分、そろそろ決まるんじゃないんでしょうか?
124: 入居前さん 
[2009-06-25 01:56:00]
定期的にメンテナンスしないと60年も持たないような気がします。コンクリートが痛まなくても杭や釘がむき出しだとさびてまわりのコンクリがひび割れやすくなると思うんですが、どうなんでしょう?
125: 住民でない人さん 
[2009-06-25 12:32:00]
上棟してるから、コンクリートは心配ないでしょう。

ただ、私はここの工事業者ではないので棟内の進捗状況が
わからないのですが、サッシがついてなかったり、ダメ穴が
まだ塞がれてないとか、設備のスリーブがボイド抜いた
ままの状態だと、水が差してきて、内装材に悪い影響を
あたえかねないですね。

もし、この物件にどうしても住みたいという人で、心配な人は
上層階でまだ床組んでない部屋を探すといいと思いますよ。
126: 住民でない人さん 
[2009-06-25 12:36:00]
あったびたび連投すいません。

3ヶ月近く現場ストップしてるのに、仮囲いに
スプレーなどの落書きとかがないってことは
治安がそこそこいいって判断してもよろしいんじゃないですかね。
127: 入居前さん 
[2009-06-26 00:09:00]
今年の10月以降にできれば瑕疵担保保険つきますよね。あとはアフターフォローがあればそこまで心配しなくてもいいと思いますが、アフターフォローは細かく確認しないといけないですね。
関係ないけどまだ引き継ぎ決まってないのに書き込み多いですね。
128: 住民でない人さん 
[2009-06-26 09:54:00]
新宿線沿線で出てる新築物件がなくなってるからね。
在庫の山だった東大島あたりも最近は少なくなってきてるし。
ここ販売再開されたら意外と人気出そうだね
129: 旧契約者 
[2009-06-27 02:38:00]
「引き継ぎ業者」とか「販売再開」とかって、皆さん勘違いしてますね・・・

アゼルは民事再生でも会社更生でもなく、「破産」したのでどこも「引き継ぎ」はしません。販売も再開ではなく「別会社」がまっさらな状態で「新発売」するのです。おそらく、物件の名前も変わるでしょう・・・

以前、どなたかが日吉の物件を引き合いに出して得意そうにしていましたが、ここはそもそも施工と売主が一緒と言うところが、複雑にしているのです。旧N社の日吉だって、売主と施工が別でも破産から1年以上かけてでしょ。それもやっと方向性が決まった程度・・・。「販売」の名乗りを挙げても「施工」の継続でつまずいてしまうんでしょうね。

あと、1~2階の立上げと内装工事と足場の解体とアフターと言うゼネコンにとってはありがたくも無く非生産的な部分しか残ってないですから。

ここは、債権者への説明も済んでいないので、とりあえずそれを待ってからでしょう。旧契約者としてどのようになっていくか気にはなりますが。
130: 匿名さん 
[2009-06-27 08:24:00]
瑕疵担保は10月完成ではなく着工だった気が
131: 匿名 
[2009-06-27 13:54:00]
どうしても住みたいって人もいるんだから
そんな夢もチボーもないこと言うなよ。
得意げに語ってるけど所詮、推測じゃん。
132: 住民でない人さん 
[2009-06-27 22:23:00]
どうしても住みたい理由がしりたいです。この不況で工場が閉鎖すればまだまだ土地はたくさんあるしマンションはいくらでもたつと思います。いつになるかはわからないけどそんなに焦らなくてもいいんじゃない。
船堀周辺の中古相場もかなり安くなってきているのでここも相当安くしないと売れないと思うけど。
133: 住民でない人さん 
[2009-06-28 21:14:00]
販売開始までにあと一年かかったら誰も買わなくなるんじゃないすか。
134: 検討の結果契約しませんでした 
[2009-06-30 00:34:00]
私もどうしても住みたい理由が知りたいです!!!!
135: 匿名さん 
[2009-06-30 09:26:00]
どうしても住みたい理由?私の場合は価格とタイミング、それなりの設備、場所。
今工場地→新築マンションが建つのは何年後になるんでしょうか?待ちきれませんね。金利だって今後どうなるかわかりません。
中古、確かに少し下がっているようですが、この物件が値段が変わらなければ、新築を購入した方が良いと、個人的には思います。
136: 旧契約済みさん 
[2009-06-30 15:35:00]
住みたい理由?
もちろん、人それぞれと言ったらそれまでですが、私の個人的意見を言わせていただくと
この物件は駅近ですし、幹線道路沿いという訳でもない。
そこそこ近く、そこそこ静かだと思います。目の間に消防署はありますが・・・
目の前に保育園、学校関係だって近くにあります。
なんといっても近場に公園が多いところなんて、素敵だと思います。
親水公園は夏場には子供たちが水遊びなどができるみたいじゃないですか。
新川も数年後には桜の木が植えられますし、水上バスの乗るところもできるみたいですよ。

建物自体だってオール電化が私にはかなり大きいです。
駐輪スペースも自分たちの区画みたいなのがあり、わざわざ自転車を二階建ての駐輪場みたいな
ところにいれなくてもすみますからね。

料金的にも安かったので、契約しました、
でもデペロッパーがああなってしまいましたからね・・・
その事言われると、すこし残念ですが
建物が完成して金額もあまり変わらないようでしたら、再度購入を考えています。
137: 住民でない人さん 
[2009-07-01 01:20:00]
そういえば6月中に引き継ぎ会社決まると書いている方いらっしゃいましたが、本当に決まったんでしょうか?
工場、船堀多いですよね。ダイエー近くに大きい空き地最近でてきましたよね。あそこもいずれマンション建つんじゃないでしょうか。
私も金利安く価格も安く買い時と思いますが、年間300万円以上貯金していて5年後には3000万円はたまるのでそれくらいの時に購入しようと思います。金利上がってても10年以内に返済する予定です。
まあここがどうなるか、近くにマンションできたら買うかもしれませんが、そこまで焦る必要はないと思います
138: 匿名さん 
[2009-07-01 01:36:00]
>>132
>>134
>>137

別に焦って購入する必要は無いかと思いますが、皆さんは今の住まいに満足してるんでしょうか?
短い人生ですから、少しでも早く気持ちの良い住まいに住んで快適な生活を送りたいとか思いませんか?
まぁ快適な住まいに住んだ事がなければ想像も出来ないかもしれませんし、知らないことが幸せかもしれませんね。
139: 匿名さん 
[2009-07-01 08:57:00]
引継が決まる時期だと思いますが「手付け」が戻らないことには買えないですね。何千万円も貯金があるならよいですが。保証会社との情報、あったら共有してください。
140: 住民でない人さん 
[2009-07-01 11:27:00]
137
誰もお宅のお金のやり繰りの話しなんて聞いてないよ。
急にどうした?
141: 住民でない人さん 
[2009-07-01 12:54:00]
夢語ってるんだよ!
142: 匿名 
[2009-07-01 13:02:00]
夢の話にわざわざ反応しないで、情報を交換しましょうよ。
143: 住民でない人さん 
[2009-07-01 15:20:00]
ネタにされてるね。
もうひとつ引き合いに出されてるのは、モリモトの物件かな。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090701-OYT1T00594.htm
144: 住民でない人さん 
[2009-07-01 17:07:00]
139さん

保障会社からまだ手続きの書類が届いてないのでしょうか?
それでした、たぶんもうそろそろしたら保障会社から書類が届くと思うので大丈夫ですよ。
書類を完成させて、送るか直接持ち込んで受理された日から30日以内にお金振り込むと言ってましたよ。
この件に関しては問題なく進むと思います!

引継ぎの件ですが
入札は終わったみたいですね、詳細が決まるまでもう少しかかるようです。
145: 住民でない人さん 
[2009-07-04 00:11:00]
144さん 情報ありがとうございます!入札は終わったんですね!ところでそのような情報はどこから得ているのでしょうか?管財人に直接連絡すれば教えてくれるのでしょうか?
差し支えなければ教えください
146: 契約済みさん 
[2009-07-05 13:49:00]
入札が終わったからでしょうか?物件の周りの夜間警備しておりますよ。
147: 住民でない人さん 
[2009-07-05 17:51:00]
↑という事は決まったんでしょうね!
前と状況が変わったんですから
148: 住民でない人さん 
[2009-07-05 21:52:00]
私も近くに住んでいるのでたまに見に行きますが警備員の方に遭遇したことはありません。
何曜日の何時くらいに夜間警備しているんでしょうか?
警備員さんにどこに雇われているか聞いてみようと思います。
149: 匿名さん 
[2009-07-06 09:14:00]
私が警備員さんを二、三回見かけたのは、平日の夜9時~10時くらいです。
物件だけでなく、近辺も周ってましたよ。
150: 匿名さん 
[2009-07-06 14:17:00]
私の勘違いでなければ、倒産して間もない頃から警備員らしき人が出入りしてるのは見かけてます。
その度に工事再開するのかなと思いつつ、今に至ってますが。
警備員(常駐ではなく定期的!?)自体は引き継ぎ会社とは関係なく、前から居たのでは。
曜日は定かではありませんが、時間帯としては、お昼頃と夜中の10時頃に外周辺を見回りしているのを、よく見かけられるような気がします。
151: 住民でない人さん 
[2009-07-06 23:28:00]
ありがとうございます。10時くらいに見に行こうと思います。前からいたってことは管財人が雇っているんですかね。まあ直接警備員さん本人に確認してみようと思います。
152: 住民でない人さん 
[2009-07-07 19:36:00]
気持ちはわかるけどさ、
わざわざ22:00過ぎに現場まで行って
警備員に聞くこともないだろ。
聞かれた方も困っちゃうよ。

どこに雇われてるんですか?
警備会社です。ってのがオチ。

管財人に電話したら?
153: 住民でない人さん 
[2009-07-08 00:28:00]
管財人が売主でブライトタワーが売りにでてますね。75m2で3908万円。間取り悪かったし売れなそうですね
154: 住民でない人さん 
[2009-07-08 00:30:00]
管財人に電話してもまだ決まってないので何とも言えませんと言われるのがオチ
155: 匿名さん 
[2009-07-08 11:53:00]
警備員に聞いてもどうせ○○?、管財人に問い合わせても△△がオチ?
また憶測ですか、それとも。関係者の匂いすら感じてしまいます。
購入希望者は早く真実が知りたいでしょう。
臆せず、ガンガン聞くと良いと思います
156: 検討中 
[2009-07-08 12:35:00]
>>153 その情報はどこからの情報なの? どっかで見れるサイトがあるのかな?
157: 住民でない人さん 
[2009-07-08 13:05:00]
ブライトタワー、トキビル下の不動産で中古で出てましたよ。
158: 検討した事もある 
[2009-07-08 21:50:00]
検討中の方々ブライトタワ-でもいいんじゃないですかねぇ~
もう違うところで契約したから無理でけど
いいとおもうけどね
159: 住民でない人さん 
[2009-07-08 23:30:00]
↑本気?
いくら建物が基本的に一緒だとしても環境が違いすぎる!
今後ひょっとしたらアフター付きで販売されるかもしれないのに(厳しいと思うけど)
その判断だけはありえない
160: 検討した事もある 
[2009-07-11 18:19:00]
↑未定のままず-っとまってるなら、ブライトでもいいかな~って思ったんだけどねぇ~
でも環境は159が思っている程そんなに、差はないと思うけどねけどね!!
『その判断だけはありえない』っていう判断がありえない!!!!!!(人それぞれだからね!!)
161: 匿名さん 
[2009-07-14 09:17:00]
近隣の人から、物件にスーツ着た人が出入りしていると少し前から聞いてるのですが、なかなか動きませんね。やはり詳細を詰めるところが時間がかかるのでしょうか?
以前、手付金返還の話がありましたが、保証会社から書類届きましたか?
私まだです(-_-#)
162: 匿名 
[2009-07-17 16:16:00]
No.161 by 匿名さんへ
保障会社へ一度電話したほうがいいですよ。
私も電話して資料を送ってもらいました。
163: 匿名 
[2009-07-18 21:33:00]
今日、レクセル船堀サザンフェイスのチラシが入ってたけど、ここじゃダメなの!?
164: 匿名さん 
[2009-07-22 20:34:00]
債権者説明会に仕事で行けませんでした。マンションに関して何かありましたら、可能な限りで情報を共有お願いします。
165: 匿名さん 
[2009-07-22 20:54:00]
債権者説明会に仕事で行けませんでした。マンションに関して何かありましたら、可能な限りで情報を共有お願いします
166: 匿名さん 
[2009-07-31 22:56:00]
結局7月も動きなしですね。誰かが競売終って動き出すとか言ってたけど何もないですね。
いつになったら分譲されるのか、破産してから1年くらいはかかるのかな
167: 匿名さん 
[2009-08-01 07:24:00]
昨日モデルルームに人が出入りしてましたね。
モデルルームのクリーニング(もしくは解体!?)をしてるように見えましたが、何かしらの動き有り!って事でいいんじゃないでしょうか。
168: 匿名さん 
[2009-08-01 08:14:00]
表面に出てないだけで動いてますよ。
169: 匿名さん 
[2009-08-03 09:37:00]
数週間前に問い合わせたところ、新会社との契約だけがすんでないから、もう少し…。といってました。なのでそろそろ公になるのではないでしょうか?
170: 匿名さん 
[2009-08-03 22:55:00]
販売されたらどれくらい売れるか楽しみですね。今は新築がないからそれなりに売れるのかな。
171: 匿名さん 
[2009-08-04 20:18:00]
新築が供給がなくなってるので、気になるねは価格。どうなることやら。
172: 匿名さん 
[2009-08-04 21:52:00]
新築は供給が減るけど中古はどうでしょうか。船堀周辺の中古全然動きないけど、収入減で住宅ローン払えない人が年末急増って新聞にあったけどそれが本当になればね
173: 住民でない人さん 
[2009-08-05 23:03:00]
アウトレットはめちゃくちゃ売れているみたいですね。
新規物件の発売とか建設の着工が現実的にかなり少なくなっているから、本当に家がほしい人は選択肢が減ってるからね・・・。
174: 匿名さん 
[2009-08-06 01:58:00]
関係ないけど西葛西のアウトレットは売れてなかったですよ。
175: 匿名さん 
[2009-08-06 18:06:00]
ついに、公表されましたね。ネットで「マンション、船堀親水公園」で検索すれば解は出ます。が、価格は未定。八末にモデルルール販売開始でわかるみたい。アウトレットなのに前より上がったら考えてしまいますね。ずっと中古もウォッチしてきましたが、新築にこだわらなければ、中古の選択もありかな。
176: 匿名 
[2009-08-06 23:49:00]
工事も8月中旬に再開するみたいですね。
177: 匿名さん 
[2009-08-07 22:59:00]
価格はあまりかわってないね
昭和地所もうちょい下げてもいいんじゃない
所得、雇用はしばらく伸びないと思うけどマンション購買意欲はみなさんどうなんだろうね。
178: 匿名さん 
[2009-08-08 02:43:00]
競売物件にしては価格高い気がします。まだ完成まで時間あるからこの価格設定なのかな。あとから買う人は個別値引きとか期待できそう。どれくらい売れんだろうね
179: 匿名さん 
[2009-08-08 11:48:00]
そこそこ売れるんじゃない?
たしかに競売物件だけど、明和がちゃんとアフターとか面倒見るんでしょ?
それだったら、むしろ安いんじゃないのかな。
今は絶対的にマンションの供給数が足りてないから、この金額帯で立地等考えたらありでしょ!
一之江駅前のあのマンションよりはるかに私は魅力を感じるけどなー
MRできたら行ってきます
180: 匿名さん 
[2009-08-10 09:47:00]
新築供給が少ないから、競売物件でもやや?強気なんですかね。管理費や修繕積立などは少し安く、サイクルポートは有料に、など前とは微妙な違いがあるみたいですが。
早く全ての物件価格を知りたいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レノス船堀親水公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる