東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レノス船堀親水公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. レノス船堀親水公園
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-08-10 09:47:00
 削除依頼 投稿する

レノス船堀親水公園の情報交換致しませんか?

[スレ作成日時]2009-03-08 20:43:00

現在の物件
レノス船堀親水公園
レノス船堀親水公園
 
所在地:東京都江戸川区船堀6丁目223番外(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩9分
総戸数: 63戸

レノス船堀親水公園

142: 匿名 
[2009-07-01 13:02:00]
夢の話にわざわざ反応しないで、情報を交換しましょうよ。
143: 住民でない人さん 
[2009-07-01 15:20:00]
ネタにされてるね。
もうひとつ引き合いに出されてるのは、モリモトの物件かな。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090701-OYT1T00594.htm
144: 住民でない人さん 
[2009-07-01 17:07:00]
139さん

保障会社からまだ手続きの書類が届いてないのでしょうか?
それでした、たぶんもうそろそろしたら保障会社から書類が届くと思うので大丈夫ですよ。
書類を完成させて、送るか直接持ち込んで受理された日から30日以内にお金振り込むと言ってましたよ。
この件に関しては問題なく進むと思います!

引継ぎの件ですが
入札は終わったみたいですね、詳細が決まるまでもう少しかかるようです。
145: 住民でない人さん 
[2009-07-04 00:11:00]
144さん 情報ありがとうございます!入札は終わったんですね!ところでそのような情報はどこから得ているのでしょうか?管財人に直接連絡すれば教えてくれるのでしょうか?
差し支えなければ教えください
146: 契約済みさん 
[2009-07-05 13:49:00]
入札が終わったからでしょうか?物件の周りの夜間警備しておりますよ。
147: 住民でない人さん 
[2009-07-05 17:51:00]
↑という事は決まったんでしょうね!
前と状況が変わったんですから
148: 住民でない人さん 
[2009-07-05 21:52:00]
私も近くに住んでいるのでたまに見に行きますが警備員の方に遭遇したことはありません。
何曜日の何時くらいに夜間警備しているんでしょうか?
警備員さんにどこに雇われているか聞いてみようと思います。
149: 匿名さん 
[2009-07-06 09:14:00]
私が警備員さんを二、三回見かけたのは、平日の夜9時~10時くらいです。
物件だけでなく、近辺も周ってましたよ。
150: 匿名さん 
[2009-07-06 14:17:00]
私の勘違いでなければ、倒産して間もない頃から警備員らしき人が出入りしてるのは見かけてます。
その度に工事再開するのかなと思いつつ、今に至ってますが。
警備員(常駐ではなく定期的!?)自体は引き継ぎ会社とは関係なく、前から居たのでは。
曜日は定かではありませんが、時間帯としては、お昼頃と夜中の10時頃に外周辺を見回りしているのを、よく見かけられるような気がします。
151: 住民でない人さん 
[2009-07-06 23:28:00]
ありがとうございます。10時くらいに見に行こうと思います。前からいたってことは管財人が雇っているんですかね。まあ直接警備員さん本人に確認してみようと思います。
152: 住民でない人さん 
[2009-07-07 19:36:00]
気持ちはわかるけどさ、
わざわざ22:00過ぎに現場まで行って
警備員に聞くこともないだろ。
聞かれた方も困っちゃうよ。

どこに雇われてるんですか?
警備会社です。ってのがオチ。

管財人に電話したら?
153: 住民でない人さん 
[2009-07-08 00:28:00]
管財人が売主でブライトタワーが売りにでてますね。75m2で3908万円。間取り悪かったし売れなそうですね
154: 住民でない人さん 
[2009-07-08 00:30:00]
管財人に電話してもまだ決まってないので何とも言えませんと言われるのがオチ
155: 匿名さん 
[2009-07-08 11:53:00]
警備員に聞いてもどうせ○○?、管財人に問い合わせても△△がオチ?
また憶測ですか、それとも。関係者の匂いすら感じてしまいます。
購入希望者は早く真実が知りたいでしょう。
臆せず、ガンガン聞くと良いと思います
156: 検討中 
[2009-07-08 12:35:00]
>>153 その情報はどこからの情報なの? どっかで見れるサイトがあるのかな?
157: 住民でない人さん 
[2009-07-08 13:05:00]
ブライトタワー、トキビル下の不動産で中古で出てましたよ。
158: 検討した事もある 
[2009-07-08 21:50:00]
検討中の方々ブライトタワ-でもいいんじゃないですかねぇ~
もう違うところで契約したから無理でけど
いいとおもうけどね
159: 住民でない人さん 
[2009-07-08 23:30:00]
↑本気?
いくら建物が基本的に一緒だとしても環境が違いすぎる!
今後ひょっとしたらアフター付きで販売されるかもしれないのに(厳しいと思うけど)
その判断だけはありえない
160: 検討した事もある 
[2009-07-11 18:19:00]
↑未定のままず-っとまってるなら、ブライトでもいいかな~って思ったんだけどねぇ~
でも環境は159が思っている程そんなに、差はないと思うけどねけどね!!
『その判断だけはありえない』っていう判断がありえない!!!!!!(人それぞれだからね!!)
161: 匿名さん 
[2009-07-14 09:17:00]
近隣の人から、物件にスーツ着た人が出入りしていると少し前から聞いてるのですが、なかなか動きませんね。やはり詳細を詰めるところが時間がかかるのでしょうか?
以前、手付金返還の話がありましたが、保証会社から書類届きましたか?
私まだです(-_-#)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レノス船堀親水公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる