東武鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リライズガーデン西新井住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井住民板
 

広告を掲載

ゆのま [更新日時] 2010-08-05 15:18:51
 

はじめまして。ゆのまと申します。
初めてのマンション購入でわからないことがたくさんあります。
みなさんと情報交換できたらと思い、住民板を立ち上げさせていただきました。
リライズのことたくさんお話しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分
   東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-05-22 21:31:00

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井住民板

2: ゆのま 
[2008-05-25 22:12:00]
新モデルルームができたそうですが、前とどう変わったんですかね??
来月第二期販売が始まるようなので売れ行きが気になります。
3: 匿名さん 
[2008-06-02 18:22:00]
モデルルームを変更したのですか?
4: 周辺住民さん 
[2008-06-29 00:17:00]
ここの、書き込みがないのは、購入者がいないからなのでしょうか?
5: 住民でない人さん 
[2008-08-02 00:12:00]
書き込みがないようなので

      終了 w
6: ゆのま 
[2008-08-28 22:58:00]
ずいぶん時間があいてしまいました。
申しわけありません。。。
リライズのスカイ側はだんだん建ってきましたね!
たまにしか見れないのですがワクワクします。
もうすぐ3期の発売のようですね。
売り行き状態が気になるところですが。。。
検討板見るとマイナスイメージなところばっかり書かれてますけど、気にせず完成が楽しみです!
7: けーいち 
[2008-12-10 09:48:00]
初めまして。契約者です。
最近この掲示板を見つけて書き込みしてみました。
ここのホームページが見れなくなっちゃってますね。
どうしちゃったんでしょうか?
8: けーいち 
[2008-12-13 17:51:00]
ホームページ復旧してますね。結局何したんでしょ?
9: ゆのま 
[2008-12-24 08:10:00]
けーいちさんはじめまして。ゆのまです。
たまにしかパソコンを開けないので書き込み遅くなってしまいました。
先日久しぶりに営業担当さんと電話でお話をしたのですが、モデルルームの一番広い部屋が完売したので今また新しく70の部屋のモデルルームを作っているそうです。それが完成するのは来年1月のようです。また1月10日からの3連休でフラットローン説明会などイベントがあるとのこと。久しぶりにマンションギャラリーに行く用事ができそうです。また春にオプション会があるそうです。
マンションだいぶ建ってきましたね。スカイ側はもう最上階までできているような感じがしました。完成まで1年をきったのでやっと実感がわいてきました。楽しみです!
10: けーいち 
[2008-12-25 11:47:00]
ゆのまさん初めまして。よろしくおねがいします。
完成まであと1年ですね。私も楽しみです。

私はスカイ棟を契約したので、もう建物自体は完成してるのかも知れないですね。
ゆのまさんはこのあたりに土地勘をお持ちですか?
私は全然土地勘がないので、もしお持ちでしたらいろいろ教えていただけたらと思います。
11: ゆのま 
[2008-12-25 12:08:00]
<<けーいちさん
うちもスカイ側を契約しました。
私は一応リライズ近辺に住んでいますが、そこまで土地勘は持っていないんです。
でも近くにいい公園がたくさんあるし、保育園、幼稚園もほかと比べたら数が多いと思います。
小学校、中学校も5分以内の場所にあるし、私は子育て中なのでその辺は困らないんじゃないかと・・・。
検討板の値引きの件どう思いますか?ほんとに値引きが始まっているのならショックだし、契約者にも教えて欲しいですよね・・・。
12: けーいち 
[2008-12-25 12:31:00]
>>ゆのまさん
子育てには良さそうですね。もうすぐ子供生まれる予定なので嬉しいです。
私は都内で、「免震」「オール電化」「タワーじゃない大規模」でここに決めたんですが…
値引きの話が本当ならちょっとショックです。契約の時、散々値引き交渉してもダメの一辺倒だったんで。
価格改定で契約者にも恩恵が受けられるようにして欲しいですね。
13: くま 
[2008-12-26 20:25:00]
はじめまして。
ホームページがリニューアルされましたね。
スッキリしてなかなか綺麗だと思います。

価格改定の恩恵って、既に契約していても受けれる可能性ってあるんですか?
無理かなーとは思ってますが、あったらいいですね。

契約後にイベントの連絡ってありましたか?
契約してから連絡も無いので、ちょっと寂しく思いました。
自分から連絡とった方がいいのでしょうか?
14: けーいち 
[2008-12-27 12:58:00]
>>くまさん
初めまして。けーいちです。
よろしくおねがいします。
価格改定は、他のマンションで契約者も含めて全戸一斉にやったところもあるので、可能性はあるかなと思います。

私は第2期で契約したんですが、その後はさっぱり連絡がないです。
何かあれば連絡あると思ってるので、無理に連絡しなくてもいいかなって思ってます。
15: ゆのま 
[2008-12-29 21:25:00]
くまさん初めまして。よろしくお願いします。
うちも契約してからはイベント連絡ないし、秋にオプション会があると言っていたのになかなか連絡がこないから、こっちから電話かけてみたんです。そしたら春になったとか。
ローンの勉強もしたいから相談会があるときにそのつど情報が欲しいですよね。
ローンのこと全然知識がないので、どこで調べたらいいのかわかりません。
今一番気になるところです。
16: くま 
[2008-12-30 15:28:00]
>けーいちさん、ゆのまさん

連絡が無いのはうちだけかと思いましたが、みなさんも無いのですね。
それなら、来年からは色々と忙しくなりそうですね。
もう少し待ってみようかと思います。

数日前に、リライズ近くを電車で通過しました。
線路沿いなので、降りなくても見えるのがいいですね (^_^)
上層階ではドアもついてないように見える部屋もありますが、
あと一年もしないうちに引越せるのはとても楽しみです。
17: ケイ 
[2008-12-31 11:54:00]
けーいちサン ゆのまサン くまサン
はじめまして ケイと言います。私も7月にスカイ側を契約しました。実家が近いのでちょくちょく見に行ってます。スカイはちっこい棟が7階まで立ち上がってました。おっきい棟も同じくらいまで立ち上がってました。
あと1年ですね とても楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
18: ゆのま 
[2009-01-08 16:28:00]
ケイさんはじめまして。
これからどんどん情報交換していきましょう!
19: ゆのま 
[2009-01-21 14:53:00]
リライズからイベントのお知らせのハガキはきますが、ローン相談会等の開催の詳細はこないですね。結局10日からの3連休はリライズに行きませんでした。。。ローンの勉強みなさんはどのように勉強していますか??
20: ケイ 
[2009-01-21 19:27:00]
私は基本的に金利状況を毎月確認しているぐらいですかね。デベ提携の三菱東京UFJではなく、他行で組む予定なので…
21: けーいち 
[2009-01-23 12:09:00]
ケイさんはじめまして。
いろいろ情報交換していきましょう。

今週末の足立区の子供に関する政策の説明会に参加しないかって電話がありました。契約後初めて連絡がありました(笑)
結局都合悪くて行けないですけど。

私も金利をチェックしてる程度です。スター銀行にちょっと興味もってますけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる