東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベルディオ三鷹レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. ベルディオ三鷹レジデンス
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-03-13 20:29:54
 削除依頼 投稿する

検討板から住人板に移動してみました。
快適なマンション生活の為に、有意義な意見交換をしましょう。

所在地:東京都三鷹市下連雀9丁目414番2他(地番)
交通:中央線「三鷹」駅から徒歩23分

[スレ作成日時]2007-09-09 02:48:00

現在の物件
ベルディオ三鷹レジデンス
ベルディオ三鷹レジデンス
 
所在地:東京都三鷹市下連雀9丁目414番2他(地番)
交通:中央線三鷹駅から徒歩23分
総戸数: 360戸

ベルディオ三鷹レジデンス

661: 匿名さん 
[2011-10-26 16:53:29]
同じ住民として言いたくないけれど。
我がマンションの皆さん、モラルなさすぎると思う。
10/25のお知らせチラシ見て・・・ここまでされて恥ずかしくないのかと言いたい。

マンションの土地ではない市の公園敷地としての利用場所に。
ほぼ子供乗せ用イスをつけた自転車がずらり。。。。。。

立地的に、マンション敷地内にも見えるから止めやすいのも事実かもしれない。
朝、玄関出てから子供乗せ用自転車を堂々と鍵はずして乗って行った男性。

生ゴミ出し日でない朝に、しかも・・・堂々と市専用でないスーパーの袋に入って中がかすかに見える生ゴミ
統計的に、年収が低くなればマナーがない家庭が増えるのも必然。

母親も一緒に、エレベーターに子供用自転車と三輪車で乗ったまま入ってくる子供2人。

公園駐輪場は、是非閉鎖にしてほしい。
思ったのだが、公園に止める時間を設けたらと思った。
夜間の時間外に止めた自転車は、市で回収してもらい有料で引き取るという形はどうだろう。

662: 匿名 
[2011-10-26 22:21:49]
自転車の件は、本当に個人のモラル意識で十分解決出来そうですよね。
公園に停めている方達は、駐輪場所があるのに、公園に停めているのですから…。
ちょっとだけ…の気持ちも分かりますが、皆がやりだしたら収集つかなくなりますから。
最近公園が厳しくなったからか、駐輪場のドア近くに一時停めする方も出てきて迷惑しています。
我が家の駐輪場所前に停められて、自転車の出し入れが出来ない時が多々あるんです…。
もう少し周りの事も考えて欲しいですよね。
663: 匿名 
[2011-10-28 16:27:00]
ファミリータイプのマンションに各戸に駐輪場が2台というのが無理がある。
我が家は子供3人、自転車は5台あります。エレベーターに乗せないで、一体どうすれば…
駐輪場の増設を至急お願いしたいです。
664: マンション住民さん 
[2011-10-29 12:05:39]
>>661さん
ネットの掲示板で、マンションの住人を低所得などと書き込むのはいかがなものかと。
ご自分のお住まいのマンションのクレームを感情的こちらに書かない方がよろしいかと思います。
全世界にあなたのお住まいのマンションの恥をさらしていらっしゃるのですよ。
上記の書き込みを即刻削除願います。
665: マンション住人さん 
[2011-10-30 10:01:41]
広い敷地内での夜間の見回りは、警備員さん1人だと無理があると思う。
防犯カメラは、犯罪防止用に取り付けられていると思うのだけど。
犯人は、きっと映っても人相はばれないようにしているに違いないと思った。
この前の盗難は、どこから侵入したかは発表されていないけれど、車の入り口には解明度が高い防犯カメラの設置が必要だと思う。
666: 匿名 
[2011-10-30 11:09:07]

個人的なクレームは管理人か組合にお願いします。
オープンな場所で、どこまでマンションの資産価値を下げるおつもりですか
マンション名で検索してトップにヒットするこの掲示板がどういう意味合いを持つのか、少し考えて下さい。一個人のクレームでマンション価値が下がるのは許せません。
管理人さんもしっかりしていますし、お掃除も行き届き、静かで素敵なマンションです。
学校や郵便局、市役所にスーパーが近く、本当に良い環境です。
これ以上私のマンションを悪く言うのやめて下さい!

【一部テキストを削除しました。管理担当】
675: 匿名さん 
[2011-10-30 17:13:33]
「いいマンションです!」なんてあえて書けば書くほど
「ここは駄目マンションです」といってるようなもの
なのに。。。
676: 匿名さん 
[2011-11-01 23:34:29]
タバコを上から下に落とす人がいるって信じられない。それで火事やぼやが起きたらどうするんだろう。一度でないから、掲示板に出したのだろうけど。マナーない人多すぎだね。自転車も、あれだけ問題になっているのに毎夜10台ほどは止まってるいるし。半分は、子供補助がついているやつ。、
677: マンション住民さん 
[2011-11-02 19:17:29]
煙草は我が家も本当に困ってます。
煙は上にくるので、ベランダやベランダに出なくてもベランダ側の窓を開けて吸われると
煙は上にあがってきて、洗濯物に臭いがついたり、部屋にこもったりします。
我が家は誰も煙草を吸わないので臭いがかなり気になり、不快です。

煙草を吸うなと言いませんが、もう少しモラルを守って頂き、
他の方に迷惑をかけないように吸ってほしいものです。
678: 匿名さん 
[2011-11-09 12:59:33]
昨日も夜は10時過ぎに、子供椅子つきの自転車がまだ公園に置いてあった。
あきらかに、マンション住みの人が置いてるってわかりすぎ。
どこまで、マナーない母親なんだろう。恥ずかしくないのかな。
駐車禁止の枠まであるのに、その中に止めて、ホントせこい人多いよね。
679: 匿名 
[2011-12-10 18:09:14]
最近の朝のバス、天気が悪いととても混んでますね。
三鷹警察署前を利用してるのですが、何台か見送ってようやく乗れる状況です。
市役所前のバス停を利用されている方がいらっしゃいましたら、情報が欲しいです。
680: 入居済みさん 
[2011-12-17 21:29:44]
会社帰りにベランダでタバコ吸ってる住民発見、今までも何回か見てるけど、見られてるの分かっててもやめない。
681: 匿名さん 
[2011-12-26 21:07:05]
680さん、それ部屋がわかっているならば管理人さんに通報してもいいと思いますよ。
私は、管理会社で管理人室の電話番号調べて電話した事があります。
682: 入居済みさん 
[2012-01-01 17:14:09]
681さんへ
実はすぐに管理人さんに話しましたが何の反応もなく・・・でした。
一緒に見に行ってくれるのかと思っていましたが。
なのでベランダでも喫煙okになったのかしら?と思ったくらいです。
683: 周辺住民さん 
[2012-01-22 09:33:55]
市役所なら乗れないことはないですよ
684: 匿名 
[2012-01-22 13:04:29]
三鷹警察前も。市役所前も距離的にはさほど差がないと思うし、雨だと自転車の方が集中するから乗れなくなるんでしょうね。三鷹駅から、新宿方面に行かれる方でしたら、市役所前から吉祥寺行きに乗車がお勧めです。
調布、武蔵境方面から多数来るので5分に一本は来る感じです。20分ほどで吉祥寺に着きます。座れるし、渋滞ないのでいいですよ。
685: 匿名 
[2012-01-24 15:38:16]
>>683さん>>684さん、ありがとうございます。
下り電車を利用してるのですが、やはり市役所前から乗った方が良さそうですね。
今日も三鷹警察署前は長蛇の列で、5,6本見送りやっと乗れました。
待ち時間は20分位でしたが、停まってもくれないでスルーされるので、かなりガックリです^^;
686: 匿名さん 
[2012-04-11 17:17:12]
時計いらないと思うけどなあ。
687: 入居済みさん 
[2012-04-14 00:26:16]
確かにいらない。趣味の悪い時計・・・
688: マンション住民さん 
[2012-05-30 21:09:06]
時計は結局役員だけで決めたのですか?
あんな巨額巨大なもの…信じられません
勝手にもほどがあります!!
どう考えてもおかしいと思いませんか?
あんなに大きなものだったなんて、誰が想像出来ますか!?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる