東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2009-08-10 22:33:00
 

キャンセル希望の方こちらで情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-11-03 19:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①

23: 契約済みさん 
[2008-11-03 23:20:00]
あのね、値引き値引きって、立地も違えば、設備も違う!

販売会社も違えば、管理会社も違う!

コンセプトも違えば、プランの良し悪しも違う!

すべてが同条件で行われているのでは無いですよね!!

不況の時代に隣接物件同士で定価完売も有れば、2割引きでやっと完売も有るからね!

あなたの値引き根拠は著しく、不透明!ごちゃごちゃ言わず、自分を値引きしろって

行ってきなさい!!!
24: マンション住民さん 
[2008-11-04 00:08:00]
トウケンは被害者なのか?加害者なのか?
事故にあったのは確かだが。。。
25: 契約済みさん 
[2008-11-04 00:15:00]
このスレを潰す方法を教えてほしいですね。
あmりにも教養も常識もなさ過ぎです。たぶん、嘘の契約者が立ち上げて煽っている
可能性もすごく高いですね。
こんなスレは非常に不愉快だし、購入者へのいらがらせ以外、何ものでもないですね。
キャンセルしたい方は手付金を10%支払ってキャンセルすれば良い。また、訴えるなら、訴えるに足りるだけの事実を集め、直接交渉するのでしょう。
ここの潰し方、教えて下さい。
26: 契約済み 
[2008-11-04 00:30:00]
25さんへ
ほっときましょうよ。この人達が騒ぎ本当に値引きになればラッキーだし。
安くなってもならなくてもキャンセルはしませんが安くなったら嬉しい。
ここの購入を夢見てる方、もっと騒いでみてください。

よろしく
27: 契約済みさん 
[2008-11-04 00:31:00]
身勝手な契約者さんへ
ここは購入者限定の契約者が、自分のスレにいると迷惑だから他に行ってくれと言って、立ち上げてくれたスレ。
せっかくここに来たのに、今度はこのスレを迷惑だという。
じゃ、購入者版に戻っていいんですか?
戻ったら擁護してくれますか?
こっちも迷惑です。あっちいけ、とかこっちいけとか。
あなたこそ、契約者ですか?
デベの人間ではないのですか?
28: 匿名さん 
[2008-11-04 00:37:00]
スレ主さま、検討板にガイアの夜明けのまとめをレスしたのですが
どうも住民の方に削除依頼出されているようです。
差し支えなければこちらにコピペしても構わないでしょうか?
29: マンション住民さん 
[2008-11-04 01:37:00]
>>28
事実だけを書かないと、どこへ投稿しても同じだと思うよ。
①②で、既に勝手な妄想から始まってるから見直したら??
30: 契約済みさん 
[2008-11-04 03:18:00]
>>29
居残り組は火消しに大変だね。
キャンセルすればいいのに。
31: 契約済みさん 
[2008-11-04 07:29:00]
>28
スレ主にお願いしても関係ないでしょ?
削除依頼は誰でもするでしょうから。
特にアナタのような投稿を繰り返すとそれを見た多くの人が反応するでしょうから
確実に削除依頼されてますよね。
なんでそんなにしつこく投稿するんですか?
何度も削除依頼されてるのに?
そんなに楽しいんですか?
懲りないってゆーか。
ある意味可哀相な人ですね。
でももうご遠慮ください。
32: 匿名さん 
[2008-11-04 09:30:00]
このままでは12月の駐車場抽選会とか特に説明会が荒れる可能性があると思います
契約者がある程度一斉に集まる機会なので誰か切り出すのではないでしょうか?
私の掴んでいる情報では6000万の物件に対して200万程度の値引きは提示している様です
もし営業がそれは無いと言ったら確実に嘘をついています
ブリマレとビーコンが値引きしている事は他のモデルルームでも確認出来ます
私の考えは 全て平等に可能な1割値引きをしてくれなければ キャンセルをした方が確実に得だという事です
確実に中古はさらに下がるでしょう
33: 契約済みさん 
[2008-11-04 10:14:00]
日本人は誰かが言ってくれる
誰かがやってくれる
ですからね。特に大勢がいるところでは意見しない。誰かが言ってくれるのを待っている。
せっかく集まるのですから、説明会を開いてもらえばいいのではないですか?
34: とくめい 
[2008-11-04 10:16:00]
説明会、お願いします!スレ立て本人さまへ。本気ならやるよね?ガハハ
35: 契約済みさん 
[2008-11-04 10:59:00]
>>28
は購入者限定だから一応コピペしていいですか?って聞いてるだけなんじゃないの。
キャンセル出来ないからってそう息巻くなよ。
36: 契約済みさん 
[2008-11-04 11:27:00]
もう東京建物は開き直っていいですよ。
ウソをつくから信用がどんどんなくなる。
この業界の仕組みを話し、今後は不動産価格の透明化に努めます、でいいじゃん。

更に、ご不満の方は無料でキャンセルを受け付けます。
もしくは
全戸一斉値引きします
って言ったら、株があがるんだけどなー。

このままダラダラと引渡しまで黙っていて、春〜秋にかけて売れ残り値引きキャンペーンなんてやったら、ヒューザーと似たようなもんだぞ。
要は売れさえすれば、顧客がどんな不利益を被ろうが関係ない、ってやつだ。
そんな考えの業界は淘汰されるべき。
37: 匿名さん 
[2008-11-04 11:39:00]
TV番組にチラシが映った程度でヒューザー扱い(笑)
こりゃトウタテも大変だ
38: 契約済みさん 
[2008-11-04 11:52:00]

話を摩り替えてる。
こりゃ契約者も大変だ。
39: 物件比較中さん 
[2008-11-04 12:23:00]
株では損切りが大事なんだけど、
ここの購入者も自分が実際に入居する段階で
どれだけ資産価値が下がってしまうのかと、
自分たちの手付をキャンセルする価値とを天秤にかけて
行動するしかないんじゃないかなあ。

キャンセルしても完成後の
値引き物件として結果的に安く購入できると考えれば
そう行動すればいいと思うし、

今後の不動産市況が数年後には復活するだろうから
風評被害等による資産価値低下は近い将来に解消される
と考えるなら契約をそのまますればいいだろうし。

この不動産不況のなかでは、今後の販売方針として
値引き販売が行われる可能性は否定できないと思うなあ。
だからといって、前の契約者とは同条件とは言えないだろうから、
建築基準等で問題になった他の物件とは違って、
そうそう一律の値引きをするとも思えないし。

ただ、投資物件としてBMAを購入したのでなければ、
なかなか損切りや決断のタイミングがつかめないことも事実なんだろうね。
誰だって家を買うときは夢を見て買うだろうから……。
その反動も大きい分だけ、行動も過激になるってことなんだろうなあ。
40: 匿名さん 
[2008-11-04 15:01:00]
普通にマンション買う人が、その時の時価(地価も含め)の変動で右往左往しないと思う。
損切りとかリアル購入者では考えないだろう。
但し、
株と同じ感覚で、買って大儲けを企む人がわずかにいるのも事実だし、
勢いで契約したけど、この御時世で不安一杯でやり直し(キャンセル)したい人もわずかにいるもよう。

そんな気持ちや小さい心臓でマンション買うもんじゃないだろう(笑
41: 匿名さん 
[2008-11-04 16:53:00]
昨年の段階で大儲け出来ると思わないでしょ。
もともと高値だという認識はあったんだよ。
でも営業トークの「これから不動産はもっと上がって買えなくなります」
「隣のTTはここより高くなりますから」って言われて、催眠販売に近い感じ?

「高いけど、いいマンションだし、よし買おう」って清水の舞台から飛び降りようとした。
そしたら、飛び降りる先が覗けて、そこは花園でも海でもなく、
過酷な渦が巻いてる滝壺。
巻きこまれて二度と這い上がれないかもしれない。
そこで飛び降りるのをやめたい人がいたっておかしくない。
キャンセルしない契約者は
滝壺が見えないか、ナイアガラの滝を樽で落ちたチャレンジャー。
数名は見事生きて生還したけど、数名は死亡。
勇気ある人達です。
42: 契約済みさん 
[2008-11-04 17:13:00]
一目ぼれした恋人と結婚することになって、性悪女だと気づいたようなもんでしょうか?

婚約指輪など送ったあとですが、それはあきらめなければいけません。
幸いまだ式場はキャンセルできます。
違約金が取られる前にキャンセルすれば、まだ指輪代金(慰謝料込み)で済みますからね。

彼女のいいところは外見だけで、デートにお金はかかる浪費家で、金食い虫だったってことです。
そして、僕の周囲には心優しい女の子達が沢山見え始めた。
彼女たちと結婚すると、一目ぼれの恋人よりお金を使わなくってすみます。
一生を考えると、資産が数千万円も違ってしまうのです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる