東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2009-08-10 22:33:00
 

キャンセル希望の方こちらで情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-11-03 19:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①

290: 匿名 
[2009-01-26 12:01:00]
清掃工場の隣なんて人間が住むところじゃないよ。
291: 契約済みさん 
[2009-01-26 12:42:00]
500円は最上階のはじっこでしょう。最上階は屋根がないから、吹きっさらし。
この階は千円とか、安いんじゃないの?また貸ししても儲かりそう?
屋根がある階は1万以上はするでしょ。1階は2万以上?もっと?他は適正価格だと思うよ。
最低価格しか出てないので、わからないよ。
292: 匿名さん 
[2009-01-26 14:40:00]
おまけに長谷工ときたもんだ。

少なくとも、BMAをキャンセルするような人が住むようなマンションじゃなないな。
293: 契約済みさん 
[2009-01-26 17:04:00]
心配やタイプが板に戻ってきて疑心暗鬼が酷くなってきたな関連板
294: 匿名さん 
[2009-01-26 17:21:00]
>>289
マジっすw

ただ駐車場マジックに騙されることなかれ・・・
適正価格またはちょい安できちんと徴収して管理費に充当したほうが永い目でみると良いかも
それ目当ての住人の質ってのも知れてるし、
500円の割り当てが極端に少なかったりしたら揉めるだろうなぁ・・・
もちろん安いに越したことはないだろうけどさ
295: 匿名さん 
[2009-01-26 18:09:00]
やれやれ・・・

単に、”隣の芝生が青く” 見えただけかな?

キャンセルしたはいいけど、もっと良質なマンションが見当たらないぜ!

ジムの照明に対する不満なんてかわいいもの・・・

千代田区のプラウドタワーなんて、下駄履きで、サイゼリヤ入居でもめているし、
風呂場のタイルにヒビがあるのを発見して大騒ぎになっているプラウド武蔵小金井
の例もある。

キャンセルする前に、いろんなマンションの住民板を覗いて見るのがいいかもね。
296: 契約済みさん 
[2009-01-26 19:21:00]
とよすタワーも認可保育園でもめてるよ。
トウタテ売主に入ってたよね。

家も無償キャンセルできるようなビッグな問題がおこらないかにゃ〜。
キャンセルしたい!
297: 契約済みさん 
[2009-01-27 01:32:00]
かっこよさでBMAを買おうと思ったが、期待はずれだったんで、キャンセルすのだが。
そんなにかっこいいかね?平民フロアーのエレベーターホールや、廊下なんて、ちょっと、珍しいレベルだと思うが。
298: 契約済み 
[2009-01-27 02:46:00]
297は晴海レジデンス買いなよ。
中央区だし駐車場安いお
299: マンション住民さん 
[2009-01-27 14:36:00]
すべてのマンションが帯に長しタスキに短し。
どっかに満足いくマンションないのかね?
300: 匿名さん 
[2009-01-27 18:22:00]
ないでしょ。笑
どっかで妥協ですよ。普通はね。
よっぽど金持ちなら別ですが。
301: 契約済みさん 
[2009-01-28 02:59:00]
かっこよさや、ホテルライク、に期待して、失望した人が、何で、晴海れじでんすうとかいう、とこを検討するのだろうか。
本当に、BMAの契約者かな??
302: 契約済みさん 
[2009-01-28 12:56:00]
都内で1億出して買うべき物件ってどこっすか?
今なら出せるんだけど。
303: 仲介屋 
[2009-01-28 12:57:00]
>>302

いろいkろあるでよ
どれくらいの広さ希望ですか?
304: 匿名さん 
[2009-01-28 22:23:00]
一億あるなら、そろそろ株式に資金を戻しなされ。
305: 匿名さん 
[2009-01-28 22:28:00]
風呂場のタイルってINAXだよ。
306: 匿名さん 
[2009-02-03 20:36:00]
ちょっと出るけど成城は?
いわくの物件だけど物はいいかも?
307: 契約済みさん 
[2009-02-14 07:39:00]
このスレもう終わったね。
お役目ご苦労さんでした〜。(^^)
308: 匿名さん 
[2009-02-14 09:46:00]
こんなスレたてること自体あほらしい
309: マンション住民さん 
[2009-02-14 23:41:00]
本当はもっとキャンセルについての具体的な情報やガイアのときの値引き追求や、いろいろ聞きたかったけど。
よく考えたらキャンセルした人は、一人また一人と消えていくんだよね。
そうすると、このスレに来る人はいなくなる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる