東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2009-08-10 22:33:00
 

キャンセル希望の方こちらで情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-11-03 19:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①

266: 契約済みさん 
[2009-01-22 08:10:00]
私は特に仕様が思いのほか低かったのがキャンセルの理由
触れ込みにホテルライクではなくホテルそのものと書いてあります
実際見てみると ロビーを見ても色合いのセンスが悪く 私的にちょっとちゃちく見えました
防災センターの窓も気になります
キャンセルを決めPCTを見に行きましたがロビーの凄さに圧倒されました
これだよ全然違うよと
あとはTTTもWCTも見に行こうかと思っています
でももう少し待ったほうが安くなるでしょうね
しかし多分色合いの使い方いかんの問題なんだと思います
267: 匿名さん 
[2009-01-22 16:29:00]
どこもかしこも一緒。ゼネコン、デベの不正体質は改善されるべき!●●をトウタテにしてみて。

準大手ゼネコンでも仕事を取るために手段を選ばないというのが悪しき経営手法として残っていることが今回図らずも明らかになってしまいましたが、このような経営手法が通用しなくなっていることにまだ気付かない企業があるのは驚きです。建設業界は過去幾度も類似の事件を起こし、企業の存続が危ぶまれる事態に立ち至ったり、すでに市場から退出させられたりしています。

●●が引き起こした今回の事件は、明らかに目先の利益を確保するためであり、中長期に企業を存続させるという経営の原理原則を忘れたもの。株主にとって、非常なリスクになります。いまは●●だけでなく建設各社はどこも公共工事の縮小にネを上げています。それでもわずかに残る工事を奪い合っているわけですが、●●は今回の事件により指名停止の処分を免れないでしょう。

それより経営が傾くことさえあり得るのです。昨年は「大阪吉兆」をはじめ、食品関連企業の不正や偽装が問題となりましたが、それらに関与していた企業のほとんどは経営破綻しています。このような厳しい現実を●●の経営陣はどう考えて不正を行なっていたのか。後任社長には、改めて考えてもらいたいものです。いまはほんのわずかな不正もどこかで遺漏し、隠せなくなっている時代であるという「新常識」をキモに命じ、守ってもらわないことには株主はとても枕を高くして寝られるものではありません。(執筆者:北浜流一郎 株式アドバイザー)
272: 匿名さん 
[2009-01-23 00:21:00]
ここの前よく通るから見るけど、
エントランスは正直凄いと思うよ。
新しいだけだなんて。。。
契約したわけでもないのに
ぶーぶー言うなんて。。。

で、部屋はどうでした?
273: 契約済みさん 
[2009-01-23 00:28:00]
270
そうなんだよ 色使いが下手なんですよ
良いもの使ってるのかもしれないけど栄えないんだよね〜
エスカレーターの雰囲気もなんだか駅の中みたい
PTC見てきました もの凄いですよ まさに共用は超高級ホテル 専有部の廊下とかは良い勝負だけどロビーと共有施設は確実にブリは全く勝てない エレベーターもかなりセンス良い
エレヴェーターホールは似たようなもの

結論として要するに色の配色が抜群に上手いし光の使い方も実に素晴らしい
それだけ センスです
274: 匿名さん 
[2009-01-23 01:02:00]
なんか気持ちわるぅ。

268以降が。
275: 契約済みさん 
[2009-01-23 01:13:00]
PCTはロビー、共有はまあまあいいけど、廊下とエレベーターはBMAより悪いよ。
ここの廊下とエレベーターNGならPCTもNG。
WCTしかないね!
276: 契約済みさん 
[2009-01-23 01:16:00]
みなさーん、湾岸の中古はいらんかね〜♪

もうすぐどこも売れなくなるよ〜♪

WCTもTTTもPCTもBMAも、どっこも売れないよ〜♪

だから仲良くね!
277: キャンセルさん 
[2009-01-23 05:43:00]
またトリトンのそばにでかいの三つ?出来るらしい
地所らしい
ちょっと供給過剰間違いなく下がるよ
将来的に有明の回りに人が人呼ぶなら オリンピックしてかなり安くしないと人が来ないよ
278: 匿名さん 
[2009-01-23 06:00:00]
晴海はこれからスミフ(3棟)と地所(2棟)が出来る。
地所の物件はかなり期待できそう。
発売はスミフが先かな?地所はまだだよ。1,2年後に発売?かなり安そう。
279: 契約済みさん 
[2009-01-23 11:22:00]
PCTってどこですかー?
見てみようかな。。
280: 匿名さん 
[2009-01-24 15:01:00]
んー、見るだけ無駄だと思うけど。
281: 契約済みさん 
[2009-01-24 17:37:00]
↑なんで?
282: 匿名さん 
[2009-01-24 17:39:00]
Aとうのロビーは凄いと思う
エレベーターホールの照明もゴージャスだし
50階のバーも2階吹き抜けで照明も格好良いし眺めもすごかった
まあPCTの話しはもういいでしょう
283: 匿名さん 
[2009-01-24 20:42:00]
もしここをキャンセルするのなら、高値つかみだからでしょ?
だったら今買うのはナンセンス。
あと最低でも半年待ちなさい。
284: 契約済みさん 
[2009-01-25 18:33:00]
P社があんな感じだと、デザイーナーズ風のタワー物件は、今後少なくなりますかね?晴海の三菱もどんなかんじでしょう?
キャンセルするかどうか、本当に迷ってます。
285: 契約済み 
[2009-01-25 18:59:00]
カッコイイで決めるならBMAにしとけば?
値段で決めるなら晴海レジデンスにしなよ。
286: 契約済みさん 
[2009-01-25 22:51:00]
↑正解だと思います。
中央区アドレスと値段なら晴海レジデンス。そこそこの共有施設+公共施設で管理費も安くするでしょう。ただし、見た目もそこそこ。
かっこいいならBMA。管理費も高いけどね。
総合的にいいのは、まだ先だけど晴海の三菱地所でしょう。
287: 契約済み 
[2009-01-25 23:00:00]
キャンセルした方へ


晴海レジデンスを買いましょう。きっと価格的、アドレス的満足で言うことなし。

もう資料請求したのかな?ヒヒ
288: 契約済みさん 
[2009-01-26 01:55:00]
足立ナンバーで悩むこともないし、駐車場は500円から。
機械式じゃないから、待つこともないよ。
ただし、清掃工場横はかなり勇気いるけど。値段次第かな。
289: 契約済みさん 
[2009-01-26 11:24:00]
駐車場が¥500って過去最低に安い金額だ〜!
そんなの聞いたこと無いよ〜!笑
ウソでしょ〜! え?マジっすか??
中央区で???

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる