東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ)二子玉川の購入者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 鎌田
  6. BELISTA(ベリスタ)二子玉川の購入者専用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-08-11 22:52:00
 削除依頼 投稿する

交流の場がないので立ち上げました!

土日のモデルルームは立地の割に混み合ってましたが、購入者の方がいらしたらいろいろお話できたらと思います。

まだまだ完成は先ですが、オプションなどどうされますか〜?

[スレ作成日時]2008-12-18 14:18:00

現在の物件
BELISTA二子玉川
BELISTA(ベリスタ)二子玉川
 
所在地:東京都世田谷区鎌田2丁目244番1(地番)
交通:東急田園都市線二子玉川駅 バス9分バス停から 徒歩5分
総戸数: 72戸

BELISTA(ベリスタ)二子玉川の購入者専用

18: 住民さんB 
[2009-02-11 23:55:00]
もう皆さんはインテリアなど考えてらっしゃいますか〜??

いろいろ見すぎてよく分からなくなってしまいましたw

有名どこ(予算的に現実的な)はほぼ回りましたが、あとはアクタスとカンディハウスに行ってみようかと思ってます。

今の所ヒュルスタが気になってます♪
19: 住民さんC 
[2009-02-15 02:43:00]
サイクリング道への出入り口、どこに言ったら改善できるのでしょうね。

私は今、駅の駐輪場で困っています。

あちこち回りましたが、駅近の世田谷区営や東急では、空きが無いと言われました。
バスは頻繁にあるも、朝夕は渋滞するので、自転車通勤、通学が増えているのだとか。

このマンションの住民だけ考えても、かなりの方が二子玉川に出るはず。

再開発で住民は増える一方なのに、駐輪場を増やす計画ば無いそうで、駐輪場のおじさんに、「再開発するなら駐輪所作れって、あなたも区役所に言ってよ!」と言われました。

どなたか、駅近であいている駐輪場、見つけましたか?
20: ちゃんぷう 
[2009-03-07 18:47:00]
はじめまして。
先日購入したものです。

オプションの価格などはまだ知らされていないのですが、
洗髪用シャワーはつけたいと思っています。
どのくらいかかるかわかりますか??

まだ20戸ほど売れていないようですね。
きっとどんどん安くなるんでしょうね。。
21: 契約済みAさん 
[2009-03-08 22:40:00]
1期で購入しました。

オプションについては3月末くらいには分かるようですよ!

あと20戸なんですねぇ〜。場所の割には健闘してるような気もします。。しかし、早く完売して欲しいものです。

価格ってどんどん安くなってしまうんでしょうか?

だとしたら後から購入した方がよかったのかと思ってしまいますね。
22: 住民さんC 
[2009-03-09 18:04:00]
こんにちは。

20戸も残っているのですか。
また価格改訂して、3700万円台だそうですね。
値下げされると、気分が暗くなりますよね。

世田谷の3LDKで、3千万円台中心で、環境は悪くないのに、
そんなに売れないのは、やっぱり駅から遠いからでしょうか。

駅近くのマンションとは、2千万円近い差がありますものね。

値下げするより、駅近くに土地確保して、
住民無料、その他有料で貸してくれる駐輪場でも作った方が、
早く売れるのではないかしら??
23: 住民さんC 
[2009-03-09 18:12:00]
先日、近くに行ったので、周りを歩いてみたら、
砧本村という東急の終着のバス停が、徒歩3〜4分のところにありました。
ここに来れば、朝は、必ず座れるようです。
24: ちゃんぷう 
[2009-03-09 22:05:00]
>契約済みAさん

3月末くらいなんですね!ありがとうございます!
オプションって高いんですよね(>_<)
どのくらいなのか不安なので早く知りたいです!!
もう結構落としているのにまだ売れ残りが沢山だから、
どんどん落とすんでしょうね。。
当時の価格で納得して購入していても、
落ちて行くのは見たくないです(>_<)

>住民さんCさん

あっ、本当だ!価格改定していますね!
絶対値下げない!って営業さん言っていたのに。。
嘘~?と思いつつ、購入してあまりにすぐなので
ちょっと悲しいです。。
待てば待ったで住みたい部屋が埋まったりなんでしょうが・・。
本当、値下げは気分が暗くなります!
「下げるより、駅近くに土地確保し・・」は、
そうですよね!住民無料の駐輪場なんてあったら
すごくいいですよね!
せっかくサイクリングロードあっても駐輪場がないなら
意味ないですものね。。
駅まで自転車で行きたいです!!
どうしたらいいんでしょうね。。
25: 契約済みAさん 
[2009-03-12 16:45:00]
>ちゃんぷぅさん
オプションは自分で業者手配した方が圧倒的に安いと思いますよ。
ただ、オプションだと入居の時にすでに取り付けられてるのが利点ですよね、、、
私もいろいろ悩んでます。。楽しい悩みですけどね!

営業の方が絶対値下げしないって言った後の値下げですか??
口頭でしょうから、言った言ってないとかになっちゃうんでしょうけど、なんだかなぁ〜ってカンジです。
引き渡し前なのですから、同じように値引きして欲しいですよね!
26: ちゃんぷう 
[2009-03-12 22:54:00]
>契約済みAさん
 
やはりそうですか!!
自分で業者さん、探します!!
価格を落としたからか、すごく強気というか・・
洗面所の床をモデルルームと同じにするには
どのくらいかかるか聞いたら
「100万くらいですね」とちょっと雑に
言われました。
うそだぁーと思いつつ・・まぁ床は変えないから
いいやと思いましたが、やたらオプションについては
「高いんだから触れてくれるな」的な感じでした(-_-;)
自分で色々楽しく探します(^^♪

「絶対値下げしない」ってハッキリ言ってましたよ。
売れ残ってるから値下げするんだろうな、と思っていましたが
ほんと、少しでも値引きして欲しいですよね!
でもその額で同意して契約しているからダメでしょうね。。
もう売れ残りや値下げしてるかとか、どうしようもない事に
興味持つのはやめなきゃですね(>_<)
27: 契約済みAさん 
[2009-03-13 17:20:00]
え〜っ!!
あの床100万円ですかw
安い所探したらそこまでしないと思いますが。。。

>もう売れ残りや値下げしてるかとか、どうしようもない事に興味持つのはやめなきゃですね(>_<)
分かっちゃいますが私も無理そうですw

値下げ分を契約済みの人に返還するマンションもあるみたいですよね。
そうなると嬉しいですけどね!
28: ちゃんぷう 
[2009-03-16 23:28:00]
>契約済みAさん

100万円なわけないですよね。
なんかちょっと不親切だなぁと思いつついました。
でも別にその対応が買う買わないには関係ないから
気にしませんでしたが・・。
オプションは全部自分で探して行こうと思っています。
キッチンの後ろの食器棚もやっぱりステキだなぁと思いますが
すっごい高そうですが・・自分で色々考えます(>_<)

>値下げ分を契約済みの人に返還するマンションもあるみたいですよね。
そうなると嬉しいですけどね!

↑そんなところ、あるんですか!!良心的ですね~!!
羨ましい話です。。
少しでも何かつけてくれるだけでも嬉しいところですよね。。
前にそういう話を営業さんにしたけど、充分値引きしてるからと
言われちゃいました。。

現在23時半ですが、階下の家がすごいドタバタしています。
毎週月曜、友達家族を呼んでバカ騒ぎをして、その後はいつも
ドタバタと片付けているのか何なのか・・すごくうるさいです。。
あと5ヶ月の辛抱。。引越しが待ち遠しいです(^^♪
29: 契約済みAさん 
[2009-03-18 00:32:00]
まだ4ヶ月もありますが、いろいろ探したりするのも楽しかったりしますよね〜。

ウチはアパートなのですが、下の足音から話し声まで聞こえますww
ちなみに毎週月曜という事で、美容師ではないでしょうか??

でも、物音も何だか安心するんです、、、あ〜下の人いる!って。。。
静かすぎても怖いかも。。なんて思ってます。

この3連休で完売とはいかなくともたくさん決まってくれると嬉しいですね。
30: 住民さんC 
[2009-03-21 17:18:00]
本当に、早く売れて欲しいですね。

みなさんも、環境の良さで購入されたと思いますが、
このマンションは、河川敷は近いし、お散歩するにはもってこいの環境ですし、
玉川高島屋はもとより、世田谷美術館や、大きな病院も近くにありますよね。

成城学園にも、調布にも、渋谷にも目黒にもバス一本で出られ、
考えようによっては便利です。

ただ、バスは時間が不規則で料金が高いから、
高校、大学生のお子さんがいる方や、勤め人向けとは言えないですが、
時間に余裕のある悠々自適の方や、
バスのフリーチケットをお持ちの年齢層には最適のような気がします。

藤和さんは、なぜ、そういう層をターゲットにしないのでしょうか。


空き部屋が目立つマンションに引っ越すのはいやなもの、

この地域、この建物の良いところをアピールして、
ゴールデンウィークまでには、がんばって完売して欲しいですね。
31: 購入者S 
[2009-03-22 20:12:00]
どうも!こんにちは!
昨日購入した者です。
皆さんに伺いたいのですが、オプションのパンフレットというものは
すでに配布されているのでしょうか?
まだ我が家には届いておりません…
どのたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
32: 契約済みAさん 
[2009-03-24 10:40:00]
先日、残り20戸という書き込み拝見しましたがやはりまだ20戸くらいあるようですよ!
GWまでに頑張ってほしいですね^^

オプションはまだ届いてないです!
これからみたいですよ〜
33: 契約済みY 
[2009-05-17 19:25:00]
8月末から私も住人になります
宜しくお願いします(^o^) 
今日現在5部屋がまだ販売中ですね
私が購入を決めた頃には既に契約済みになっていたはずのお部屋が、現在販売中なのが不思議な気もしますが‥
オプションはどれも高くてなかなか手が出ませんが、エアコンは入居時に付いてて欲しいので、こちらでお願いしちゃおうかと思ったりしています
コジマの方が安いかなぁとは思いますが、みなさんはどうなさいますか?

それと、サイクリングロードに繋がる出入口の増設の件ですが、私も是非にとお願いしたことがあるのですが‥
間に僅かにある緑地が世田谷区の所有だそうで、無理なんだそうです
あの遠回りはちょっと嫌ですよねぇ(>_<)
34: 契約済みさん 
[2009-08-03 09:28:00]
みなさん こんにちは
内覧会どうでしたか?
うちは・・・と、ココで書いてしまうと
藤和の人が見たら一目瞭然なんだろうなぁ~

それともみんな?

と、書き込みしてみましたが…

しばらく誰もカキコしてないようなので
皆さんの読んでいただけるのかとも不安?

クロスかなり汚れてました
手の痕といいましょうか?

汚れたまんまの手でかべを触ってくろずんで
そこにカビがのっかったような黒ずみ

接着剤がはみ出してそのまま乾いてしまった痕

いたるところに汚れやカビなど…

あとは工具などを落としてかけてしまったままのところ(どこかは書けませんが)

ドア(室内建具)も削れてましたし

はりなどの角の部分はクロスがはがれていたり…


でも、上から言われてるんでしょうね。
クレームがあっても
全てに「そうですね」と認めないことを。

明らかにコレ…変えてもらわないとって思うところ
だって高い買い物でじゃないですか…

でもでも「いやぁ~これ う~ん 大丈夫じゃないですか」
なんて言って
簡単にスルーしようとするんですよ…うちの部屋の担当者

雨が多いからカビが出ても当たり前のような言い回し
少しかけていてもはがれていても汚れがあっても、
住んだら引越しによって傷もつくし すぐ汚れるからと無責任な言い方

出来るだけ自分の担当住戸から手直しを少なくしたいのか…?そう指導をうけたのか?

みなさんはどうでしたか?
と、尋ねてみたくなり書き込みさせていただきました。
35: ちゃんぷう 
[2009-08-03 19:56:00]
内覧会、同感です!
ビックリしました。
あんなもんなんですかね~!
指摘しまくりでした。
そして、見落としがあって入居後に気づいても
引越し業者や居住者責任になると思うと
血まなこで、見づらい照明の中、必死でした。

あんなに雑っついとは思いませんでした!
クロスの汚れ、破れ、接着剤のはみ出し、同じです。
光によっての傷など、たまたま気づいたからよかったですが
他の気づけなかったところがあったのではないかと、ぞっとします。

え~!
「いやぁ~これ う~ん 大丈夫じゃないですか」なんて!!
信じられない。
おまえ金出してないから簡単に言えるんだろ、って話ですよね。
うちの担当者さんは、「いえいえ、言ってください!」って
些細なものもきちんとチェックしてくれてましたよ。
というか当たりまえですが。。
聞いてたらすごく誠意がないですね、
住んでたら傷もつくし汚れる、なんて・・。
私なら「担当変えろぉ」と言っちゃいそう(怒)
確認会の時にもそんな態度なら変えてもらったらいいですよ!!
すごく失礼ですよね!!
クレームもんですよ、そんな言動!!

ほんとチェック箇所が多くて、ぐったり疲れました。
確認会もまたそうだと思うと・・せっかくの嬉しいマイホームなのに
ちょっとユウウツですね。

お互い、確認会もしっかりチェックしときましょう!

もし担当者の人、コレ見ていたら
自分でお金出して買ったものでも、そんなふうに言うのか??って
考えて欲しいです!
36: 契約済みさん 
[2009-08-07 10:53:00]
内覧会、一生懸命やったものの、見落としがないか不安です。
高い買い物ですもんね。

担当は、まあ普通でしたがやややる気なしだったような。
まあ関係なくしっかり指摘しまくりましたが。

確認会もがんばりましょうね!
新たに傷つけられてたりしないか、要チェックします。
37: 購入者S 
[2009-08-11 22:52:00]
先日の内覧会での不満が出ていますが、
こちらの担当の方は丁寧に対応してくださいました。

みんなが納得して入居できるといいですね。

二子玉川駅の駐輪場は予約困難のようですが、
みなさんどうされていますか。

バスだと時間が読めなそうで困っています…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる