東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・晴海レジデンスPart1【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ザ・晴海レジデンスPart1【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-09-24 01:28:13
 削除依頼 投稿する

契約者の方だけで、今後の晴海レジデンスを盛り上げていきましょう。
オプションや共有施設、駐車場、近隣施設等いろいろ意見交換できればと思っています。
宜しくお願いします。
*荒らしは完全スルーでお願いします。

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)

■ザ・晴海レジデンス公式
http://www.harumi5.com/

■検討板 ザ・晴海レジデンス その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/

[スレ作成日時]2009-04-27 11:51:00

現在の物件
ザ・晴海レジデンス
ザ・晴海レジデンス
 
所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線東京駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:57.51m2-100.5m2
販売戸数/総戸数: / 438戸

ザ・晴海レジデンスPart1【契約者限定】

2: 申込予定さん 
[2009-04-27 15:30:00]
>1さん

スレッド立ち上げありがとうございます。

週末契約会の皆さん、お疲れ様でした。

指摘事項、結構ありましたか?うちは8項目ほどでした。

担当の人と長谷工の人に急かされて、ゆっくり検査できず・・
建築関係の友人に同行してもらいましたが、友人がいなければ危ないところでした。

今後ともよろしくお願いします。
3: 契約済みさん 
[2009-04-29 08:03:00]
私は4項目でした。
そのうち一カ所ではかなり揉めましたが、最終的には向こうが折れてくれました。
4: 契約済みさん 
[2009-04-30 15:33:00]
>>03
具体的な指摘箇所を教えてほしいです。

私は特に見当たらなかったんですが、見落としがあるかもしれないので参考にしたいです。
5: 契約済みさん 
[2009-04-30 16:02:00]
>>04
指摘箇所、お教えしたいのですが、
この物件、建前上、「現状渡し」ってのがデベが何度も念押ししてた部分だから、
あの日に指摘して交換&補修等を勝ち取れてる人って少ないんじゃないか?って思うんです。
だから、私が4点書いちゃうと、バレてしまうのもめんどくさいので、ここでは書きにくいです。
お教えしたいのですが、何か良い方法ありますかね?
6: 匿名さん 
[2009-05-01 10:00:00]
>>5
教えて頂きたいです~!
デベ側にはもちろんそれ以外にも絶対他言しませんので
教えて頂けないでしょうか。
yyyyunta@ヤフーcojpです。
お手間とは存じますが何卒よろしくお願い致します!!m(_ _)m
7: 匿名さん 
[2009-05-25 05:47:00]
>>06
5万ほど出してプロに同行してもらうのが一番です。
8: 匿名さん 
[2009-06-13 01:37:00]
検討者板と対照的に閑散としてますね。
ひょっとして本当の契約者だけが静かに情報交換できる穴場なの?

じゃーオプションの情報交換でもしましょう。
うちの場合こんな感じです。

食器棚は大塚家具に頼みました。(コスモスモアの3割安)
フロアコーティングはミシナに頼みました。(コスモスモアの2割安)
ガラスフィルムは自分でやります。(コスモスモアの5割安)
表札は近所の店に頼みました。(コスモスモアの2割安)
バルコニータイルは自分でやります。(コスモスモアの6割安)
洗濯機置き場の吊戸棚は工務店に頼みました。(コスモスモアの2割安)
カーテンは松装に頼みました。(コスモスモアの2割安)
食器洗浄機は近所のディスカウントショップで買います。(コスモスモアの2割安)

純正オプション高杉です。
9: 契約済みさん 
[2009-06-26 09:58:00]
>>5さま

もう見ていらっしゃらないかもしれませんが・・・
今週末内覧会を控えたものです。

もし見ていらっしゃるようでしたら、可能でしたら私にも指摘箇所をお教えいただくことは可能でしょうか??

kmkm_koji@yahoo.co.jp

どうぞ宜しくお願いいたします。。
10: 匿名さん 
[2009-06-29 23:56:00]
風が強い日は橋がヒューヒュー鳴るのは橋側の部屋の人は気にならないですか?
11: 匿名さん 
[2009-07-11 21:51:00]
うちにいれば気になりませんね。
橋を通ってるときは気になりますが。
12: 引越前さん 
[2009-08-11 11:04:00]
大華火祭はどうでしたか?
というか、なんで、こんなに書き込みが少ないのでしょうか。
14: 匿名さん 
[2009-08-11 13:17:00]
正直、これ以上倍率上がって欲しくないもんな。
シティタワー品川の抽選にはずれて以来、
どのマンション見ても納得できなかった。
ハルレジの抽選にもはずれたら諦めて賃貸で暮らす。
15: 匿名さん 
[2009-08-12 10:09:00]
スマッチ見ると、住民層は郊外団地そのもの。
16: 抽選落ち 
[2010-02-28 13:04:57]
オリンピック失敗で日本郵政の駐車場や晴海ふ頭が再開発される確率が高くなった今、
居住者・評論家・傍観者の皆様は、どうお考えでしょうか?
レインボービューなら、当初中古で1割くらいなら高く買ってもいいと思っていましたが、
目の前にタワーが建つ確率が発生してしまったため、中古が出ても悩みそうです。
価格にもよりますが、ご意見お聞かせ下さい。
17: マンション住民さん 
[2010-03-15 22:11:23]
築地の移転問題もあり、当分は晴海5丁目の開発計画は進みそうもなさそうですね。
そもそも駅から遠いこともあり、マンションやオフィスなどの
高層建築物は建たない可能性が高いような気がします。
とりあえず、オリンピックスタジアム予定地は、飛行船の乗場ができるみたいだし、
ほっとプラザ晴海バス停もマンションのすぐ近くに一時移転するので、
楽しみなことが多いですね。
18: マンション住民さん 
[2010-04-01 23:40:41]
新バス停は「一時移転」なんですか?
19: 匿名 
[2010-04-05 17:38:26]
晴レジの前にバス停ほしいです。あんな所で需要あるのでしょうか?
22: 匿名さん 
[2010-04-08 21:26:21]
ホーンテッドマンション、ザ・晴海レジデンス。
43: 匿名 
[2010-05-17 22:51:34]
めんどくせーなー
教えてやるよ。
警察官は定期的に立ち寄りしてます。
入居後に勝どき警察が集団で各住居を訪問して
任意で住民カードを書かせてるんだよ。
入居後2ヶ月頃に一斉訪問やったんだけど、
今回はまだ回収出来ていない所の再訪問を行ったんだよ。
44: 匿名さん 
[2010-05-17 22:59:02]
そんなことなら何故、今まで隠してたのか不思議。
何も隠す話じゃないな。おかしい・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる