東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 8
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2009-08-17 14:59:00
 

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2009-05-18 15:59:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 8

1049: 契約済みさん 
[2009-08-17 00:40:00]
>1045

メールボックス前の掲示板に張り出されます。

>1046

賛同します。間違ってることには間違ってると言う勇気が必要だと思います。
他サイトの紀伊国屋さん共々、私は支持します。
1050: bma住民さん 
[2009-08-17 00:53:00]
チョコロビの紀伊国屋の投稿の拍手数が増えてるね。この板での宣伝効果か?(大笑)
やっぱり本物の住民なら気になるか。この人の日記も読んだ事あるけど、才能ある人っぽいよ。このままじゃ済まさなそうだな。
1051: マンション住民さん 
[2009-08-17 02:43:00]
やり方がわかりませんので、誰か新たなスレを立ち上げてください。
1052: マンション住民さん 
[2009-08-17 02:57:00]
ほほえましいアホな出来事だよね。掲示板へのアメニティからの注意事項は笑えました。
ディスポーザーの使用をせず、生ごみをベランダに出したら、カラスに荒らされた結果、悪臭となり、
近隣住民からクレームが起きた。田舎からでてきたおかぁちゃんがやり方を知らずに外に出しちゃった
とか。想像していたら笑えました。
でも、許せないのもありましたね。ベランダの格子の外側に植木鉢を置いて水をやっているとは、あほを
通り越して、おばかですね。鉢が落ちたら損害賠償だけでは済まないよ。
大人になっていない子供か。または、子供のいたずらを見て見ぬふりしている無関心な親か。
最後にベランダで吸ったたばこを外に投げているものがいる。このマンションは若い輩が友達を連れてくる
ケースが多い。当然、外で吸うでしょう。吸ってはいけないとは言えないからね。なかなか。
でも、許せるのはそこまでです。外に投げる輩は犯罪者に近い行為でしょう。
火事の原因になります。他ベランダに風に乗って落ちればどうなるのか。
その吸殻は警察に言って、取り締まれないでしょうか。法律に詳しい方はアイデアを出してください。
なにかに違反するならDNAを採取するぐらいはやっても良いのではないでしょうか。
1053: 入居済み住民さん 
[2009-08-17 07:35:00]
1054: 住民さんA 
[2009-08-17 07:50:00]
>1049
>1050

立て続けに、このレベルの低い投稿は、なんなんだ。。。
あなただけ、論点が大きくズレているから、書き込まないほうがいいと思いますよ。

勇気とか、才能ある人とか、、、そういうことじゃないよね。
1055: 入居済み住民さん 
[2009-08-17 07:59:00]
↑そう?
1049さんなんて、間違ってることは間違っているとハッキリ主張すべきだと言ってるだけ。
賛同しますよ。
1056: 住民さんA 
[2009-08-17 07:59:00]
>1054

んじゃあ、どういうことのなの?レベルの高い説明を期待します。。。
1057: 住民さんA 
[2009-08-17 08:13:00]
>>1056

①倍率は掲示板で発表される→該当となってる部屋10/21(水)オーナーズスイート04は倍率ゼロとなっている

②先着順は毎月9日深夜0時から開始される。それまでは、○(予約可能)×(予約不可)のフラグだけは確認できるが、ボタンがグレーアウトされていて日付をクリックできない。

③8日の時点で、問題となっている部屋が×になっていた。


こんな感じの説明で理解できるかな?
1058: 住民さんA 
[2009-08-17 08:15:00]
まあ、本人の投稿なんだろうけど。いちおう書いときます。

そもそも間違っていることを潰せだなんて、誰が書いている?

それは本当なのか?本当であるならば、まずはしかるべきところに問い合わせるべきなのでは?
っていうのがこれまでの大きな流れだよね。

これって勇気とか、才能とかそういうこと? 何をいきなり支持とか言いだしちゃってんの?

もっと説明が必要ですか?
1059: 住民さんA 
[2009-08-17 08:22:00]
>>1058
本人の投稿の意味が分かりませんが、なぜ、そんなにカリカリしてるのですか?
屁理屈こねないで、敬語くらい使いましょうよ。まともな大人でしたら。
敬語を忘れるほど、怒らせちゃいましたか?当事者ならば怒るよりも潔白を証明したら如何でしょうか?
一応、過去レス読むと、コンシェルジュに問い合わせていると書いてありますが?しかるべきところとはどこですかね?
1060: 入居済み住民さん 
[2009-08-17 08:23:00]
住民さんAが多すぎて何がなんだかサッパリわからん。
1061: 住民さんA 
[2009-08-17 08:27:00]
こういう掲示板では名前は気にしない方がいいと思います。
アンカ見て判断しましょう。
1062: マンション住民さん 
[2009-08-17 08:41:00]
>1059

カリカリしているねぇ(笑)
1063: 住民さんA 
[2009-08-17 08:45:00]
>一応、過去レス読むと、コンシェルジュに問い合わせていると書いてありますが?

どこ?
1064: 住民さんA 
[2009-08-17 08:47:00]
GDPがもうすぐ発表だというのに、何を揉めてるんだね。

みんな、紀伊国屋さんを支持すればいいのだよ。

俺が誰かって?一行目とチョコビの名前、ログイン日付の3点からすぐに判るだろう。
1065: 住民さんA 
[2009-08-17 08:52:00]
GDP年率+3.7%だよ。こんな数字じゃオーナーズスイートどうでもいいよ。

早く会社行かなきゃ。
1066: 住民さんA 
[2009-08-17 09:24:00]
まあ、そろそろやめましょうか。論点が完全にずれたし、もういいでしょ。

そもそも、この掲示板で議論されることは、紀伊国屋さんにとっても本意ではないのかもしれないし。
やっぱりこの掲示板は駄目ですね、住民以外からの妙なあおりで、わけがわかんなくなる。

新しいスレでは、別の話題で盛り上がりましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48153/

はい、終わり~。
1067: 住民さんA 
[2009-08-17 14:23:00]
↑あなたは会社行かなくて大丈夫なんだ?
1068: 管理人 
[2009-08-17 14:59:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48153/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる