東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス保谷サウスコート その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 保谷町
  6. パークハウス保谷サウスコート その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-09 03:09:57
 削除依頼 投稿する

前スレが長くなったのでこちらに移動しました 

[スレ作成日時]2006-06-16 09:49:00

現在の物件
パークハウス保谷サウスコート
パークハウス保谷サウスコート
 
所在地:東京都西東京市保谷町6-1120-118他
交通:西武新宿線西武柳沢駅 徒歩8分

パークハウス保谷サウスコート その2

236: マンション住民さん 
[2008-12-04 00:19:00]
管理費の値上げの通知が来ましたね。

将来に向けて必要な積み立てなので仕方ないですケド、このご時世に値上げは痛い。
237: マンション住民さん 
[2008-12-04 00:23:00]
236です。

管理費ではなく、修繕費の間違いでした。失礼しました。
238: マンション住民さん 
[2008-12-09 23:19:00]
「ISHI○●」って会社名のはいったバンがよく止まってますけど、あれは補修業者さん?
それとも・・・
239: マンション住民さん 
[2009-01-08 19:07:00]
教えてください。来年度に幼稚園に通う子供がいます。

 エントランス前に幼稚園の送迎バスが止まっていますが、どこの幼稚園が来ているか分かりますでしょうか?
  
   田無富士見、明成はとまっているのは見たことありますが・・。
240: マンション住民さん 
[2009-01-08 19:26:00]
239です。

 来年度ではなくて来年の間違えでした。
241: マンション住民さん 
[2009-01-31 16:52:00]
なんでオレんちは圏外なんですかね?
ウチだけ??

ちなみにドコモ。
242: 匿名さん 
[2009-01-31 19:24:00]
たまぁ〜にドコモの人調査にきてるし、
前より良くなりましたよ。
玄関だと圏外になります、が。
243: マンション住民さん 
[2009-03-18 15:27:00]
239さんへ

明成幼稚園の園バスは停まってますよ。
来年度はこのマンションから明成に入園する子が4~5人いるので賑やかになるかもしれませんね。

富士見も以前は停まってました。
このマンションから通う子がいたら、停車してくれるのではないでしょうか?
244: ぶち 
[2009-04-18 01:01:00]
2Fが売り出されてますけどどうなのでしょうか?妥当な価格なのでしょうかね?
245: マンション住民さん 
[2009-06-14 22:40:00]
中庭って、ボール遊び禁止でなかったっけ? 細かいこと言いたくないけど、芝生にも気を使ってほしい。 子供よりもその親御さんは、よく考えてほしい。
246: マンション住民さん 
[2009-06-16 00:03:00]
エントランスから奥の芝生のみは禁止ですよね。

中庭全体で使用禁止にすれば、すっきりするのでは?

親御さんは抜きで、子供だけで遊んでいる場合も多いので、

あいまいでなく、はっきり線引した規則があった方が

いいのかもしれません。
247: マンション住民さん 
[2009-06-29 20:18:00]
マンションの向かいの八百屋のおじさん。今月内で店じまいという噂を聞いたのですが・・。
気のせいか、そのスペースの駐車場の車も一台もいない・・。

もしかして新しくなにか建つのでしょうでしょうかね。
安くてとても良かったんですがもし本当ならショックです。。
248: マンション住民さん 
[2009-07-16 00:28:00]
中庭に15センチ以上のでっかいカエルがいますよ!

昼間はどこかに隠れてるみたいですけど
夜になると芝生の上で**ーっとしてます。

1匹だと思ってたら、同じくらいのが2匹います。

暗いと踏んじゃいそうなので要注意ですね!


八百屋さんなくなっちゃうのショックですね。。。
”いな〇や”は周りにライバル店がないせいか
高いし物もイマイチだしな~。

あと、個人的には 子供には芝生の上を元気に走り回ってもらいたいな~  なんて。
多少芝が剥れてもいいかな~ なんて。
けど、共同生活だし何かしらルールは必要ですよね。
249: 匿名さん 
[2009-08-02 11:30:00]
牛ガエルは 家を守ってくれますよ
250: 住民さんA 
[2009-08-18 21:09:00]
最近また来客用駐車場、又は駐車場側自動ドア付近によく見る車がありますね...

車番3949のハイエースと、銀のホイールキャップが一部外れているカローラです。

ハイエースのオーナーさんは事前に駐車場を予約しているって言うかもしれませんが、3連夜とかはちょっとおかしいと思いますよ...連日や終日の場合は有料部分を借りる決まりになっているはずです!!

それとカローラさんは、夜になると朝まで無断駐車しているのを時々見かけます。
立体式の出し入れが面倒なのはよく解りますが、天候の悪い時の小さなお子さんやご年配の方乗り降りや、荷物の搬入搬出の為に駐車場側入り口の自動ドア周辺に駐車出来ないのは問題ですよ...


黒ハリアーを見かけなくなってから気になる二台でした。
253: マンション住民さん 
[2009-10-22 00:18:51]
駐車ルールを守らないのは良くない。

だけど、共有掲示板で 車番まで書くのも良くない。
254: マンション住民さん 
[2010-04-19 22:43:15]
生活の小ネタ。
お風呂場の床の固まった汚れ、電気ポットのカルキ落としの薬をこすりつけて、濡らしたティッシュを乗せておいたらとれた。
255: マンション住民さん 
[2010-09-22 14:23:33]
夕方オペラ声が響き渡ってます。
オペラ歌手でも住んでるんすか
257: マンション住民さん 
[2015-09-26 21:57:56]
大規模修繕工事で足場やネットで囲まれているので、
今まで以上にベランダでのたばこの匂いが部屋まで入ってきます。
本当に迷惑です。たばこを吸うのは、部屋の中でお願いします。

258: 村田行男 
[2017-07-09 03:09:57]
価格は

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる