東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジェイパーク南町田Ⅱ With Leaves」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ジェイパーク南町田Ⅱ With Leaves
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2014-07-01 20:42:10
 削除依頼 投稿する

こちらでははじめまして、
ご指摘のとおり今後はこちらを使った方が良いと思いスレ立てしました。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-12-29 15:46:00

現在の物件
ジェイパーク南町田II
ジェイパーク南町田II
 
所在地:東京都町田市鶴間字12-1105-9
交通:東急田園都市線 「南町田駅」 徒歩15分

ジェイパーク南町田Ⅱ With Leaves

242: マンション住民さん 
[2009-05-27 09:40:00]
ロビーに最近、放し飼いの方多いですね。
ちゃんと保護者の方みていてほしいです。幼稚園生は特に危ないです。
エレベーターとかで遊んでるし迷惑です。
243: マンション住民さん 
[2009-05-27 22:49:00]
直接注意してみたらいががですか?
244: 住民さんA 
[2009-05-28 22:04:00]
うちのマンションは、派閥あるんですかね?女性群
245: マンション住民さん 
[2009-05-29 10:31:00]

そんなこと聞いてどうすんの?みなさん釣られないように。
246: マンション住民さん 
[2009-05-29 16:42:00]
派閥あるでしょう。たぶんね。
247: マンション住民さん 
[2009-05-30 10:32:00]
ジョイント・コーポレーションが更生法申請・・・
私たちの生活にどういった影響があるんでしょうか?
248: 匿名さん 
[2009-06-02 13:32:00]
瑕疵担保責任(瑕疵担保保険に入っていれば問題ない…が、瑕疵を見つけることは基本的には難しいので気休めにしかならない)、アフターが受けられない、資産価値低下以外、通常の生活には影響はないと思いますけど。
249: マンション住民さん 
[2009-06-08 12:58:00]
ジョイントの更正法について、住民に何か報告ありましたっけ?
気付かなかったけれど・・・
250: マンション住民さん 
[2009-06-08 13:18:00]
そういえば、ないですよね?!
そのうち来るのでしょうかね?!
251: マンション住民さん 
[2009-06-09 12:46:00]
ジョイント更正法の件、エントランスの掲示板に「ご迷惑おかけします」みたいなのが貼ってあったけれど、それだけなのかな?特に今後に向けての説明などは何も書いてなかったけれど?
252: 匿名さん 
[2009-06-09 21:01:00]
ここの人達は呑気なもんだね
253: 住民さんA 
[2009-06-12 14:57:00]
何か、来客駐車場に最近またエスティマがよく停まってるねー
管理組合に張り紙されても、懲りずに無断駐車だー
でも、以前の「金色」ではないんだよねー
同じ人物かしら?
254: マンション住民さん 
[2009-06-12 19:10:00]
へ~ぇ
車の色かえて。無断駐車乙です!
最近子供達が、エレベータで遊んでたり、中庭でボールをけったりして
そっちも気になりますね。エレベータは危ないですよ。なかなか来ないし迷惑です。
ECCも、まだ外部からも来てますね。・・・・
255: マンション住民さん 
[2009-06-12 20:42:00]
ECCの方は、管理組合からのNEWSで(営業行為×)読んでるだろうし、注意?もされてると思いますが。
迷惑ですね。
↑の方のご意見同様、最近、子供たちの行動が目にあまりますね。
草や葉をちぎったり、石をまきちらしたり、又、その親もそのまんまにしてますね。
256: 匿名 
[2009-06-12 20:44:00]
ジョイントは再生は難しそう。破綻だね。あ~あ…
257: 住民さんE 
[2009-06-13 22:41:00]
>254,255

かなりひどい状況のようだね。
見かけたら子供でも親でも注意しないとやめないと思うよ。
ロビーやエレベーターは遊び場じゃないからね。

事故や怪我して困るのは本人達なんだけどねぇ・・
258: 匿名 
[2009-06-14 13:22:00]
親は、いないよ。子供が、ボールとか蹴っていて、窓とか、割れたらどうするんだろう?
遊ぶな!!とは言わないけど、保護者が1名でも見ておくべき!だと思いますけど。
259: マンション住民さん 
[2009-06-14 19:39:00]
あ~あ…草や葉をちぎったり、石をまきちらしたり、又、その親もそのまんまにしてますね
260: マンション住民さん 
[2009-06-15 08:45:00]
たしかにそうですね。草や石が転がってますよね。せめて、親は見ていないのだったら遊んだ後、見に行って散らかしてたら掃除してほしい。お菓子のごみとかも時々あるし。階段・エレベーターでの遊びは危険だと思うし、転落とかしたらどうすんの?小さい子供は親が見てなきゃ駄目でしょ。最悪の事態が起きた場合みんなが迷惑するので。家の場合は大丈夫、は通用しないと思うけど。
普段、マンション内で遊んでいない子供までも同じ目で見られてしまうので、いい迷惑です。
261: マンション住民さん 
[2009-06-15 14:49:00]
いまどきの親ってやっぱね~・・・
自分の都合なんでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる