東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジェイパーク南町田Ⅱ With Leaves」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ジェイパーク南町田Ⅱ With Leaves
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2014-07-01 20:42:10
 削除依頼 投稿する

こちらでははじめまして、
ご指摘のとおり今後はこちらを使った方が良いと思いスレ立てしました。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-12-29 15:46:00

現在の物件
ジェイパーク南町田II
ジェイパーク南町田II
 
所在地:東京都町田市鶴間字12-1105-9
交通:東急田園都市線 「南町田駅」 徒歩15分

ジェイパーク南町田Ⅱ With Leaves

202: マンション住民さん 
[2009-02-26 12:42:00]
また!違法駐車金の車いるねー!水曜、木曜は常連。警告の張り紙やってくれ〜!
203: マンション住民さん 
[2009-02-26 13:44:00]
またしても、シャンパンゴールドのエスティマ?
今度の総会で、駐車場問題も取り上げてくれるのかな?
204: マンション住民さん 
[2009-02-26 20:24:00]
毎回良い度胸”誰が乗ってるの?何号室?
205: マンション住民さん 
[2009-02-27 09:02:00]
昨夜から今朝にかけてもシャンパンゴールドのエスティマがいた〜
本当にいい度胸してる〜
206: マンション住民さん 
[2009-02-27 09:19:00]
昨日のエスティマ、「来客用」ってポールを堂々と前に立ててましたけど・・
肝心の部屋番号の札は置いてなかったよ。
あのポールは管理人さんにもらうのかな?
207: マンション住民さん 
[2009-02-27 10:04:00]
ポールは
誰かが、たてたんでは?警告の意味も含めて。
208: マンション住民さん 
[2009-02-27 16:55:00]
まだ!いるね〜例の車今度は坂の上!
209: マンション住民さん 
[2009-03-18 14:49:00]
昨夜、来客駐車場に停まっていた車に、管理組合が警告の張り紙をしていました!
がんばれ管理組合!
210: マンション住民さん 
[2009-03-18 15:56:00]
↑ 他人ごとみたいだな~。
211: マンション住民さん 
[2009-03-18 21:35:00]
目にあまる違反者だったのですね。
けっこうよく見る車でも貼られていませんよね。
212: 住民さんE 
[2009-03-19 00:03:00]
例のマンション内の美容系の件駅の看板もなくなってるし解決したんでしょうかね?
教室やってるところも見習って欲しいもんだね。

News等で、駐車プレートの提示の無い車や常習的に来客用を使用したりしているような車に対しては、
ナンバーを控えるとか張り紙をするとかって書いてあったよ。
213: 入居済みさん 
[2009-03-19 12:21:00]
NO206さんに賛成です
NEWSにある通り、有言実行してくれる管理組合の方々を応援します
頑張れ管理組合
214: 住民さんA 
[2009-03-19 22:17:00]
教室!本当ですよね。まったく、いつになったらやめる事やら、、
生徒さんの出入りまだありますよね。
215: マンション住民さん 
[2009-03-21 14:06:00]
今年も桜の季節がやってきました!
女学館、鶴間公園の桜が綺麗に咲くのを楽しみにしています!
皆様は、どこか他に桜が綺麗な場所をご存知でしょうか?

良い場所がありましたら、お教えください!
216: 住民さんE 
[2009-03-22 20:30:00]
すずかけ台の駅から町田側の住宅街のあたりの桜並木はなかなか綺麗でしたよ。
217: 入居済みさん 
[2009-03-23 16:17:00]
お弁当を広げて、子供も遊ばせられるので、歩いて行ける鶴間公園が一番だと思います
218: マンション住民さん 
[2009-03-29 10:55:00]
すごい!来客駐車場に無断で駐車している車には、「駐車禁止」の張り紙がいつもされている!
今回の管理組合の徹底した行動力は本当にすごい!これなら、無断駐車の人は減るかも!
頑張れ管理組合!
219: 住民さんE 
[2009-03-29 11:12:00]
管理組合の方ご苦労様です。

何に関してもそうだと思うのですが、
誰かがルールを守らなくなりそれを容認すると、
まねをする人間が出たりするんだと思います。

一人一人の意識が大切かと。
220: 住民さんE 
[2009-03-29 23:19:00]
裏の住宅地一軒できたと思ったら
2軒目3軒目と工事に入るようですね。
台風の時怖いと思うんだけどなぁ。
221: 住民さんA 
[2009-03-30 14:27:00]
その住宅の方が、うちのマンションの駐車場を通過しそうですね。


誰かがルールを守らなくなりそれを容認すると、
まねをする人間が出たりするんだと思います。


そうですよね!
モラルの問題ですよね。
まだ、マンションで、営業している方
今は、ばれてないからって、いつかばれますよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる